初挑戦!なお知らせです

2017年2月22〜26日まで
新宿シアターサンモールさんにて開催の
ミュージカル「タイラー×2」に出演させて頂くことになりました。

本作品は93年に「無責任艦長タイラー」としてアニメ化された作品、
「宇宙一の無責任男」シリーズが原作のミュージカル作品です。

個人的にもミュージカル大好き!なので、今回お話を頂き、挑戦させて頂ける機会に出会えて大変有り難い限りです。


〈テラ組〉・〈ソラ組〉のダブルキャストでお送りします。

私はソラ組なので、

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6051.JPG

2月23日(木)19:00〜
2月24日(金)14:00〜
2月25日(土)13:00〜
2月26日(日)18:00〜


の4ステージの出演となります。
この4回の公演を大切に演じたいと思います。


そしてなんとこの舞台、

女子しかいません。

ということは、男性役も女子がやります…!


かく言う私も、そうです。


そうなんです…!男性役なんです!


アニメの中ではかっこいい女子代表である
マチ、ニケ姫、莉央ちゃんなど演じさせて頂きましたが…

本人でかっこよく演じるのは初めてです。笑

はっ!
そもそも、舞台でお芝居をするのも、その中で歌うのも初めてなので、

初めてだらけでした!!

今回ばかりは持ち前のラブリーさは置いておいて!(そもそも持ってないじゃん!
という突っ込みで合ってます笑)

かっこよく歌って魅せられるよう頑張ります!

そんな色々が観られる舞台。

お求めはこちらより!↓

【前田玲奈 チケット専用ページ】



数量限定にはなりますが、そちらもかっこいいので是非ゲット頂けますと嬉しいです!

7Mam31h3Cr.jpg


ちらり。こんな感じみたいです!
きらきらー!

早速予約しましたー!とのお声も頂けて嬉しいです!!

千秋楽は早くも数が少なくなっているそうなので、お求めはお早めに…!

是非、私の初だらけのチャレンジを
あたたかく見守って頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いします!



「タイラー×2」

日にち:2017年 2月22(水)〜26日(日)
劇場:新宿シアターサンモール
東京都新宿区新宿1-19-10 サンモールクレストB1 

チケット:前売り5,800円(当日7,000円)
※キャストの顔写真入りプレミアム前売りチケット発売中!

グッズ:

・豪華公演パンフレット(2種) ソラ組、テラ組 各¥2,000
・カンパニーノート ¥2,000
・演出ノート ¥2,000
・上演台本 ¥3,000
・ブロマイド(3枚組) ¥1,000

★グッズを一回の会計で¥3,000以上ご購入の方は、希望のキャスト1名とのサイン会にご参加いただけます!

http://stageghm.net

〈あらすじ〉
かつて宇宙一の無責任男と呼ばれ、
統合宇宙軍元帥にまで昇りつめジャスティ・ウエキ・タイラーだったが、
いまはその座を退き、若き隠居生活を送っていた。

「のんびりが一番!」

ところがそんな平穏な日々を脅かす事件が、次々とタイラーを追い詰める。
「いったい何がどうなってんだ!?」と嘆く親友のアーサー。 

タイラーを追う刑事マツウラと新人刑事スバル。

さらには宇宙税務署の調査員シーアとネルまで巻き込んで、舞台は犯罪惑星4.5(シカゴ)へ。

引退寸前のギャングたちは、謎の青年を追っている。
皇帝ゴザ16世は宇宙の平和を守るため、ロボットロビンをタイラーのもとへと送り込む。
そこへ伝説のカラテ師範と弟子が現れて、てんやわんやの大騒ぎ。。。

そんな中、シカゴにもう一人のタイラーが現れる……

果たしてタイラーの運命やいかに?