みなさんこんばんは。
前田希美です!!





12歳だった前田も、、



6月16日で22歳になりました。





22歳の私は
受け取るばかりでなく、
たくさんの愛をお届けしたいなと
思います。

私らしく、頑張りますね。



そしてそして、
今日事務所に行くと、、、
LINEBlogさんからお花が!!


素敵なお花ありがとうございます!
嬉しい。


ビックリ!!



今日は打ち合わせがあったのですが、
打ち合わせ終わりに、
ヘアサロンLewinさんへ
行ってきました。


夏らしくイメチェン。




↓切る前






















切った後↓
爽やかのん。


NEW前田も
よろしくお願い致します。


ではまたのん。





皆さんこんばんは。
前田希美です。
LINEブログの更新
なんだかとっても
緊張するんですけれども…

 
ポチポチと文字を打っております。



昨日ですね、

LINEさんに、
取材していただきました。



大好きなブラウンちゃんと
ぱしゃり。
取材していただいた記事は
近々アップされる予定なので
お楽しみに~♪





今日はですね、

お仕事の合間に
Hawaiiancafeに行ってきました。


大好きなアサイ~♪




パンケーキもいただきました。



とってもいいお天気だったので、
テラスで♪



美味しかったなぁ。



昨日もお仕事終わりで、
愛とご飯しました~♪♪


ずーっと会いたい言ってて
なかなか時間が合わず
ようやく会えました~♪


私服が全身そっくりで、
会った瞬間二人で
びっくりしちゃいました。笑

流石、のんぴぴだね~って。


Popteenで、ほとんど同期だし、
愛とはいろんな話をするんだぁ。


のんぴぴ企画
ずーっと昔からやりたい!
って言ってるけど、なかなか!!笑



いつか叶うといいなぁ。






あ、前髪アシメちゃんにしたんですが、
どうですか?

どきどき。
感想お待ちしております。

ではまたのん。


皆様、はじめまして!
まえのんこと前田希美です。
image2


本日よりLINE公式アカウントがスタートし、
友だち追加数

そして、ブログの方も
始めさせていただきました!

いや~、どきどきです。


まず最初に
簡単に自己紹介させていただきます。


前田希美(まえだのぞみ)
まえのんって呼んでください。



1993/06/16  (21歳)
ふたご座のAB型です。

12歳の頃に雑誌「ピチレモン」の
モデルオーディションに合格し、
2007年度おはスタのおはガールを
やらせていただいたり、

現在はPopteenの
レギュラーモデルを
やらせていただいてます。

モデルの他にも、
女優/声優/アイドル(ななのん)
などなど、やらせていただいております。



趣味は、ホラー映画鑑賞、
ホラーゲームをすること、
少女漫画を読むこと。



特技は、ネイルです。
(ネイリストの資格あり)
image3



性格は、とにかく前向き。
かなりの、ポジティブ思考です!!



マイブームは、
きゅんきゅん探し。笑







読者の皆様が、
ついつい笑ってしまったり、
自然とhappyになる、
そんなブログになれたらいいなと
思っております。

これから、どうぞ
よろしくお願い致します。
image1
前田希美

↑このページのトップへ