月別アーカイブ / 2016年12月

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0493.JPG

マチゲリータです。


みなさま、今年もありがとうございました!


今年はマチゲリータの新プロジェクト「Book of Magic」の始動など、新しい試みの多い一年でした。


Book of Magicとして自身歌唱の楽曲で「あおおに〜じ・あにめぇしょん〜」の主題歌を担当させて頂いた他、様々なアニメーションへの楽曲提供(ツキウタ。THE ANIMATION、SHOWBYROCK!!#、魔法少女育成計画」や、舞台「ツキステ。第二幕「夢見草」への主題歌の提供などもありつつ、


展覧会「虚の国のアリス展」へのBGM提供、写真家長谷川圭佑氏とのコラボレーション写真展覧会など、ライブ活動や様々なイベント・グッズの製作、提供個人共に新しい試みがあったように思います。


それもこれも


ご声援、ご支援を頂いた、皆様あっての物で御座います。


2016年に引き続き、2017年も皆様のお力を何卒お貸し頂き更なる飛躍を目指し邁進していく所存で御座います。来年も、マチゲリータを何卒をよろしくお願いいたします。


P,S.マチゲストへ

いつもありがとうね。
引っ張り回してしまうことが多いけれど、後悔させないように頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0469.JPG

マチゲリータです。


年末で御座います。


かくいう私、イベントごとにめっぽう弱い!


春休み、夏休み、クリスマス、年末、お正月と…(確立された休みがあるわけではないのですが…)


そんなこんなで今年も年末


忘年会に呼んでいただけるわけです


クリエイターさんやスタッフさんや共演者さんたちと楽しくご飯を食べたりお酒を飲んだりするのはすごく幸せ…


そしてしめやかに大晦日を迎えるわけです


会場によって食べるものやお酒の国籍はかぎりなくばらばらなのですが


なんだか、この感覚はすごく日本感。


そしてイラストでは酔いに酔っている風に見えますが


あまり酔わないので、長い時間楽しめるのも最高!


そんな最中ふと我に帰り今年の反省なんかを自分でしたりもしますが


それも踏まえて、来年へ向けたリセットの瞬間なのかなとも思います。


年末年始のご挨拶はまた三日後くらいに。


せいたんさい.jpg


チケット発売は1/11、19:00より!「MOtOLOiD Shop」から購入可能になります。

http://motoloidshop.com/


2017年2月4日、東京渋谷nagomixにて


バースデーイベント


マチゲリータ生誕祭(仮)


開催決定!!


マチゲリータの誕生日を皆で祝っちゃいましょう!!


詳細は追ってお知らせ致します。


-------------------------------------------------------------------------

マチゲリータ Official ファンクラブ「FREAKS」はこちら

 

↑このページのトップへ