_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9505.JPG

たとえば最初からその世界を否定して
自分から壁を作ってたらきっと一人になる。

歩み寄れずに、孤立する。

でもこの方がいいんだ、
自分はその方が楽だって思い込んで
益々、自分だけの世界が作られる。

そして、一人で生きていけるような気持ちになる。

だけど、
いくら強がって壁をつくろうとしても
人の本当の優しさに触れたとき、
その壁は簡単に崩れる。 

一人のほうがいいっていうのは
みんなでいたい気持ちを諦めるために自分自身についた嘘なんだって気づく。

一人きりで生きれば
孤独さえ感じないのではなくて
自分の孤独にさえ気がつかなくなる。

自分を必要としてくれる人がいて居場所が見つかって、その人の想いで自分が動かされる。

誰にも侵食される事のなかった孤立した世界が少しずつ変化していく、考えさせられるミステリーでした。



乙一さんの本は2冊目🤗
言葉のセンスがおもしろいです!


_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9483.JPG

IWAでまーちゅんのお誕生日祝いをしました😋💗

d9YiSOXRYd.jpg

みんな集合〜✨

gRnlT67soR.jpg

ちよりもいずちゃんも久しぶりに会えた🤗

ほんとに愉快でおもしろい子達〜

バンコクにIWAつくるか〜🤔🤔


とーてもお元気な未姫ちゃん、
今日もがんばってました🏃✨

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9399.JPG

💗初恋ちゃちゃちゃランド💗

の方も皆さんよろしくお願いします😊🙌🏻


yVpqhaaBIV.jpg

そして今日のお昼は
じゅんぺい店長とひろみマネージャーと
IWAのご近所のタイ料理屋さんへ行きました🍀

わたしはあまり辛くないパッタイ(タイの焼きそば)✨
2人とも辛いの大丈夫だから
ばくばくと食べてたけど
わたしが一口、じゅんぺいさんのグリーンカレーもらったら火ふきそうでした😵🔥

カフェなどに置いてある日本風グリーンカレーは大丈夫なんですが、本場のは結構厳しいですね!!
まだまだ壁は高かったです!!

辛いの食べられるようになりたいな〜💭💭


おわり。

↑このページのトップへ