合田です!

 

先日25周年ツアー4本目、仙台ROCKATERIAでした!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

とても素敵&楽しい&東北の愛を感じたライブ、みんなとても楽しそうでライブしてて幸せでした。

仙台のライブの時って宮城の方はもちろん、東北各県から来てくれる方が多く、すごく意味のあるライブだと思ってます。

仙台はデビュー前から行き続けている土地で、それこそたぶん2003年くらいから行っているのでもう20年以上になります。

しかも必ず毎年行っている(はず)。

これはすごいこと。

みんな本当にありがとね。

かつては仙台はもちろん、福島や郡山や盛岡や青森とか細かくツアーで回ってたんですが今は仙台だけ。

申し訳ないと思いながらも、また仙台に行く!という強い思いをもって帰京しました。

(このへんはメンバーみんな同じ思いのはずです)

また仙台、そして東北各県に行けるように死ぬ気でやっていくのでどうか皆様お元気で!

ライブはいろんなところでたくさんやっているのでまた近々お会いできると嬉しいです。

最高の夜をありがとうございました!

 

 

ツアーはどんどん進んでいきます。

あと7本。

 

<25th ANNIVERSARY TOUR~四半世紀の上半期~>

 

▪️3月16日(土)下北沢Flowers Loft

【ゲストバンド】The Cheserasera

▪️3月29日(金)神戸D×Q

▪️3月30日(土)愛媛新居浜ジャンドール

▪️4月6日(土)下北沢Flowers Loft

【ゲストバンド】ザ・チャレンジ

▪️4月20日(土)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

▪️4月21日(日)名古屋ell.SIZE

▪️5月5日(日)SHIBUYA CLUB QUATTRO<FINAL!!!>

 

3/16まで少しだけ空きますが、次はまた2マンです。

The Cheseraseraと。

SNSにコメントをアップしてますが、見た目ゆるめだけど笑、彼らライブはガチでくるのでこちらもガチでいってやろうと思ってます。

そしてファイナルのクアトロまであと2ヶ月ちょっとになりましたね。

もうすでにドキドキしびれしびれしてます笑。

クアトロは中規模ライブハウスですが(キャパシティー750)、この規模感で次やれるとしたらいつになるかわかりません。

やれない可能性だってあるかもしれない。

たぶんうちら大きいステージ、似合うと思うんですね。

映像とかで客観的に見て。

いつもとは違う感じでライブを楽しんでいただけると思います。

25周年の想いをたっぷりとステージで披露しますのでどうかどうかよろしくお願いします!

 

3/16〜4/21のチケットはこちら⬇️

 

https://t.livepocket.jp/event/search?word=LUNKHEAD

 

5/5ファイナル渋谷クアトロのチケットはこちら⬇️

 

e+

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=LUNKHEAD…

ぴあ

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=LUNKHEAD…

ローチケ

https://l-tike.com/search/?keyword=LUNKHEAD…

 

あと2ヶ月と少し、最後までお付き合いよろしくお願いします!

 

また頻繁にこのブログでも発信していくのでこちらでもお付き合いよろしくお願いしますね!

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

またね!

 

合田でした!