一昨日は友達の結婚式でした

いつもお世話になってるバーのオーナーの結婚式

私友達とか知り合い少ないから人生初めての結婚式でした、、、。
20170521_194416.jpg
20170521_191909.jpg
20170521_191753.jpg
20170521_191733.jpg
20170521_171816_001.jpg
 
20170521_191901_001.jpg
 
1495362805745.jpg
20170521_191154.jpg
20170521_180111.jpg
20170521_174500.jpg
20170521_174406.jpg
20170521_174259.jpg

ういうの見ると私も結婚したーいww
ウエディングドレス着たーい



笑いあり、感動ありの素敵な写真な結婚式でした
BeautyPlus_20170521190740_save.jpg
BeautyPlus_20170521190758_save.jpg

BeautyPlus_20170521162601_save.jpg

20170521_162701.jpg






Congratulations!!
幸せになってください
1495351849031.jpg

おはよー♥

昨日レッスンの時に使ってるファイルの中身を見返してた。
私のファイルはMay J.さんの曲とディズニーの曲が多い多いww

May J.さんと言っても、、
Sparkleもなんやかんやあれ、ディズニーマジックキャッスルって言うDSのゲームのテーマソングだった。
そして、愛を感じてとかLet it goとか

Mayさんを通してディズニーソングって言うのも結局たくさんあるんだけど、、。

元々SparkleはMayJ.さんの曲の中でも特にキラキラしたイメージの曲で個人的に大好きで、ライブの始まりには上手くなって絶対に使いたい!!
って思ってた曲でした。
Let it goもrespectするMayさんの代表的な1曲だから私も得意になりたい!あんなふうに最後のロングトーンをかっこよくキメたい!!って、そんな感じでSparkleとLet it goは自分のセトリにも毎回の様に入れてる。。

それからライブをいろんな場所でやるようになって、、最近はショッピングモールや街のイベントに出演する機会がとても増えて、、考えてみればそういう現場のお客様は子連れがたくさんなんですよね、、

「皆が知ってて、みんなに聴いてもらえる時間にしたい!」

そう思ってたらいつしかディズニーソングのレパートリーが増えてて、、
でもそれと同時に自然と聴いてくれるお客様が増えた。。

ディズニーを歌うと皆足を止めてくれるし笑顔なの、、♥

私の力じゃなくて、それはディズニーの曲達のおかげで、それで私は今みたいな所に居れてるんだと思うんだけど、公園とかショッピングモールとかでやる時はただディズニー歌うんじゃなくて私も衣装とか、、、ちゃんと曲の雰囲気出せる様にちょっと工夫してる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

どこの会場でも言われるのはー。

お客様やちびっこからは「ディズニーのおねぇちゃん」

主催様からは「LuIさんのコトを次ディズニー歌ってる人はいつ出るんですか?と言われましたよ!」と、、

会場とかで私の曲を聴いてくれる人はほかの出演者さんより多いって事、、正直多いです。
だから嬉しい!!
でも正直最初は「ディズニー」だけのイメージってどうなの?って、思ったんだ。

他の曲歌って他のイメージも付けるべき?とか思うし、、。

正直ちびっこ達が私のオリジナルの時につまらなそうな顔をするのは、、仕方の無いことだけど悲しいww

歌唱力が自分に足らないなーとも改めて思うし、、
いろんな意味で|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||ガーン!!
って思うこともあるけど、、、。

先生に「自分の為に歌ってるんじゃなくて、人の為に、、聴いてる人の為に歌やってるから歌手なんじゃないの?」って言われたんです、、!!

そうだよなー、、って思った。。

だから今の私にはスタイルは変えずに歌唱力をどんどん上げていくのが1番ベストだなって、、。

歌唱力はまだまだ足りない。
でも考えてみれば、、、ステージのイメージを変える事はしない方いいに多分決まってる、、。

だから歌唱力はまだまだ向上が目標だけど、


ステージはこれからもディズニーのチカラを借りようと思う、、。
それがみんなが私に期待してくれてるステージだから、、(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
68789351.jpeg
1494763017475.jpg



今日はサウンドプロデューサーの長谷川先生のところでレッスンして来たよ
BeautyPlus_20170515220629_save.jpg
BeautyPlus_20170515220603_save.jpg


六月に向けて順調に準備が整っております

昨日の埼玉県
道の駅・アグリパーク ゆめすぎと
にてまさかのチケット配布終了

沢山の方々に沢山の
「応援しています!」と言う言葉を頂きました。
本当に嬉しかった、、

Sparkle、少し間違っちゃったのにたくさんの人が私のステージを観てくれました、、、。
ありがとうございます。

チケットは無くなり次第配布終了でしたが、
まだまだファン投票で一位を獲得するには皆様の力が必要です、、。
もっと沢山のお客さんには私の半年間の集大成を観に来て欲しい、、。

今後若干数をLuI枠のチケット、追加いたします。

6月25日(日)
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね!!
招待枠のチケットをございます!お気軽にDMやTwitterリプなどからお問い合わせ下さいませ!!


さいたま芸術劇場大ホール!!
こんな素敵な会場です!!
Screenshot_2017-05-15-22-08-38.png
Screenshot_2017-05-15-22-08-48.png
Screenshot_2017-05-15-22-08-44.png
自身初の大箱コンサートへの出演。
そしてみんなの期待を背負った、最大枠の40分間パフォーマンス。
失敗は許されない!!


楽しみに待ってくれている皆さん為にも。
私のことをイベントやライブ会場で観て、
応援してくれてる人の為にも、、。
「またおねーちゃんの歌聴くの楽しみにしてるね!」なんて言ってくれたちびっ子達のためにも。
遠方から来てくれるお友達も、、。
仲良しのMJFの皆様やブラサカの皆様も、、。
そして、いつも応援してくれてる
お父さん、お母さんのためにも。

皆の期待が6月25日(日)に
さいたま芸術劇場大ホールに集うー。

皆だけのじゃない。

こんな大きなホールでやるのは滅多に無いことがだから、、どうかこのチャンスが今後の自分を更なる上のステージに繋げてくれる機会になれば、、って思う。

皆さんぜひ遊びに来てくださいね!!
LuIも全力でがんばりますっ!!

そして、明日はLuIのネットラジオ5月オンエアday!!

毎月第三火曜日16:00-17:00、
ニコ生&FRESHにて生放送!!!

FRESHではアプリで生放送終了後もご覧頂けます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

明日のゲストは
サンシンノハナーズ
のおふたりです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

サンシンノハナーズのACKYさんは
六月のさいたま芸術劇場大ホールにゲスト出演をして頂きますよ***

おふたりの素敵なライブもスタジオでやっちゃうかも?!(。>ω<。)

ぜひご覧くださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

↑このページのトップへ