こんにちは。ほのかです、
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9113.JPG
久しぶりにBlogかきまーす。

みなさん元気にしてますか??

最近ちょっとずつ暖かい日が多くなってきましたね^ ^

Spring has comeですね、、、🌸✨

春は気温もちょうどいいし
過ごしやすいし完璧!って思ってたけど

春になると花粉症がひどくて
鼻水も止まらんし、頭も痛いし、目も痒くなるし、

春は花粉症の人にとっては最悪な季節です。。。。

でも春は新しいことがいっぱいで
どきどきとかわくわくとか緊張とか
なんかいろいろ楽しみが多い季節でもあるから

花粉症さえなければ素敵な季節ですよね💖💖


昔はメンバーでお花見にいったりもしたなー。

懐かしいなぁー

もうあれから2年?ぐらい経つんか、、

はやー!!!


今年は久しぶりにお花見したいなー。


お花見バーベキューしたい。笑笑

絶対楽しい!お花見バーベキュー✨✨✨


ひびきと最近ずっと言ってるんです、笑

今年こそは絶対バーベキューするぞ!って

なのでこの目標を必ず達成します!





はー。もうすぐ2月も終わっちゃうね、

本当にもう3月はいったら一瞬で春がくるね、

え、3月ってもう春の枠にはいる?

3月って春?冬??

微妙なラインか、冬春ってことにしとこ。

ふゆはる、、、🌼❤️



もーういーくつねーるーとぉーはぁーあーるー♫

ですね、、、

まったく文字数足りてないけど、笑笑

気にせず伸ばして歌いましょう。🎤



よしっ!!!春がくるよ!みんな!

わくわくするねー💞💞💞💞

lolでお花見バーベキューできますように。。。


みんなも春にしたいことほのかに教えてねー🙋🏼






そんじゃ、最後に、、、

どうしてもいちごが食べたくて

くまもんのいちごを最近たべました。

めっちゃおいしかった!!!

その写真のっけるね!笑笑

まったく今までの話に関係ないけど、

おいしそうに取れたからのっけたくてのっけまーす。




_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9057.JPG




あ、!そう!!!今日ツイキャスするよー!

pm22:10〜スタートするよー!


まってるねー!


じゃーねー!!

最後まで読んでくれてありがとねー❤️❤️

ねーーーー❤️❤️❤️




ほのか




こんばんは😊


mocaです!


明日はリリイベ💃🏻🎤


大阪あべのキューズモールからstartてす!


楽しみー!!!


みなさんも楽しみにしてくれてると更に嬉しいデス💚


久しぶりだからとても新鮮な気持ちになります✨



話は変わって☺


今日の東京はとっても暖かくて春を感じる1日でした〜🌸


大阪はどうなんだろう…


明日も暖かい1日になるといいなぁ💕



そしてそして!


14日❤
バレンタイン🍫


皆さんは大切な人に伝えれましたか?😌💭


私は今年はスノーボールとチョコパイを作ったんだ!


スノーボールはひびきちゃんが大好きだから😍😍


チョコパイはほのかちゃんのリクエストで😍😍



今日のツイキャスはお休みになるから、


来週のツイキャスで作り方をお喋りするね💭💚



では最後まで見てくれてありがとう!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6688.JPG

アイス美味しかった〜🍨❤



素敵な週末を…👋🏻


moca



こんばんは!


mocaです!


今日もちらっと東京は雪が降ったよ❄️


ニュースでは関西が大雪だとか🙌🏻🌨



先日は仕事で北海道に行ってきたんだけど、雪が積もる事がない大阪で育ったモカは
雪景色を見るだけで大袈裟だけど感動してます😌



あと、雪の日は空気が美味しく感じるー!


みんなはどお??☺



そして、来週なんですが…


13日!
お誕生日なんです🎂!


😊☺🤗😘😉


今日の朝はファンクラブ会報誌の撮影があってメンバーが早めの誕生日を祝ってくれました❤


happy💚


ケーキが登場したよ〜🎂


本当にありがとう☺☺


会報誌に写真がアップされると思うのでみなさんお楽しみに💕💕



そしてそして!!


5th single
「boyfriend/girlfriend」と


初の全国ライヴツアー
"lol live tour 2017 -lolz-(エルオーエルズ)"


全国16会場16公演で開催決定!!


みなさんに会えるね💚
楽しみがいっぱいです!!!



まずはリリイベ!


2/18 大阪あべのキューズモールだよ〜


待ってます😌


では、本日ツイキャス
pm10:10〜です💚


何話そうかな☺



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6339.JPG


最後まで見てくれてありがとう💚



moca






↑このページのトップへ