LIVE PRESS 公式ブログ

「LINE LIVE」に関する情報をお伝えしていきます! LINE LIVE:https://live.line.me/

月別アーカイブ / 2016年07月

f960x540
LINE LIVEオリジナル番組「朗読ソフレ メンズ」第8夜が8月1日(月) 22:00より配信決定。モデル・タレントのJOYが今回ソフレ(出演者) として登場する。
 
朗読ソフレとは、ソフレ(添い寝フレンド) がベッドの上で書籍を朗読する姿を“台本ナシの生配信”で送るLINE LIVEオリジナル番組。
今回、JOYが朗読する書籍は江戸川乱歩「人間椅子」。誰もが一度は読んだことがある物語だが、JOYはどんな世界を魅せるのか。耳元で広がる、純文学の奥深い世界に誘われて、気付けばそこは夢の中……。

過去に配信された朗読ソフレ メンズでは、第3夜の小南光司が朗読途中に視聴者から寄せられた「キス顔見せて」というコメントのリクエストに答えたり、ストレッチを披露したり。さらにタンクトップをまくりあげて視聴者へ身体を見せたりと、ファンサービスたっぷりの姿をお届け。第8夜となる今夜も何かが起きる予感……乞うご期待!
 
【番組概要】
朗読ソフレ メンズ!大正モダニズムな第8夜はJOY!
出演:JOY
配信日時:2016年8月1日(月) 22:00~

4e5737eb-s

まるで自分のために美男美女が添い寝をして本を読んでくれているかのような気分を味わえるLINE LIVEの人気番組「朗読ソフレ」。過去には、永尾まりや、須田亜香里などが出演し、そのセクシーすぎる仕草と言動で視聴者をメロメロにし、話題になった。そこでLIVE PRESSでは、過去に「朗読ソフレ」に登場した美女たち6人をピックアップ! 胸の谷間をあらわにしたり、朗読を途中で放棄してしまったりと、自由すぎる……そして可愛すぎる彼女たちをもう一度チェックしてみよう! 


SKE48 須田亜香里、濡れた髪で神対応すぎる添い寝…生着替えも

cbad621c-s
濡れたままの髪とタンクトップ&ホットパンツのセクシーでドキッとする姿で登場した須田亜香里。「髪が濡れたままだから、ちょっと待っててね」とドライヤーをかけながら、「今日は何してた?」とカメラに向かって語りかけたり、「1日頑張ったご褒美だよ」とカメラを撫でたりするなど、2人きりでいるかのような空間を作り上げる。後半には、カメラに映ってないところで生着替えも披露するなど、ファンにとっては大興奮の一夜となった。

記事を読む:http://lin.ee/j6I7BSp/dtzb/lp/0730


Q'ulle・まなこ、朗読を途中放棄!?天然すぎるハプニング発生
de3b57a2-s
スタートから20分ばかり経って、「手がしびれた」、「めっちゃ読んで、ちょっと疲れた」、「漢字だけじゃなくて、ひらがなも難しい(笑)」と朗読をひと休みしたまなこ。「あと、どれだけ読めばいいのかな」とページをめくり、「もうあとは……メロスが走って帰るだけだよ!」と展開を暴露してしまうなど、その天然っぷりを披露していた。

記事を読むhttp://lin.ee/cZP5YCV/dtzb/lp/0730


原幹恵「寝るときはいつもこんな格好なの」…誘惑のパジャマ姿を披露
c2646d6f-s
「寝るときはいつもこんな格好なの」と、肩があらわになったパジャマ姿で登場した原幹恵。 「みんな、ソフレって言葉知ってた? こうやって添い寝することをソフレって言うんだって。私、知らなかった」とカメラに急接近しながら、癒しの朗読を披露した。 

記事を読むhttp://lin.ee/bokx3Pb/dtzb/lp/0729


永尾まりや、谷間見せショット連発でファンを悩殺
e074145d-s
キュートな花柄があしらわれた私服のパジャマ姿で登場し「イェーイ! 寝る前なのに元気だぜぇ!」と序盤からノリノリの様子の永尾まりや。ルーズに羽織った上着の下には、ピンクのキャミソールが。時折チラチラと見える胸の谷間に「セクシーすぎる」と視聴者からコメントが殺到していた。 

記事を読むhttp://lin.ee/at7NnKo/dtzb/lp/0730

 
SKE48 鎌田菜月、妹との電話で“姉っぷり”を見せつけた
a26d0bf8-s
小説に出てくる登場人物ごとに声色を変えるなど、鮮やかな朗読を披露した鎌田菜月。後半には妹に電話をかけ、「勉強中なの? 今、LINE LIVEやってるんだけど見てる? 見てないの? 辛辣だなぁ」「一時期、テストの結果を隠してたけど、ちゃんと今度は結果を見せるんだよ。勉強がんばってね」と話しかけるなど、“姉の顔”を覗かせていた。

詳細:http://lin.ee/eW2jgvb/dtzb/lp/0730


“かわいすぎるレイヤー”五木あきら、生脚にカメラ超接近で恥ずかしすぎるハプニング

f29272eb-s
生脚をあらわにしたホットパンツ姿で登場し、「かわいいでしょ? ここ、シースルーになってるの!」と、二の腕をカメラ越しに近付け冒頭から視聴者を虜にした五木あきら。持参したカップケーキを体育座りで食べると「脚きれいだね!」とラブコールが殺到。これに対し、「毛剃ってないかも(笑)」とカメラアングルを変えて、生足を接写するファンサービスも見せた。 

記事を読むhttp://lin.ee/4MbDFn/dtzb/lp/0730


眠りにつく前の貴方を優しく癒してくれる美女たちが登場する「朗読ソフレ」は毎週火曜22:00より配信中。 2016年8月2日(火) には、「かわいいだけじゃダメなんですか!?」がキャッチフレーズのアイドルグループ・夢みるアドレセンスの荻野可鈴が出演予定だ。 果たして、どんな極上の添い寝を見せてくれるのか? お見逃しなく。

【番組概要】
朗読ソフレ 思春期の第14夜は夢みるアドレセンス 荻野可鈴!
配信日時:2016年8月2日(火) 22:00~
配信URL:https://lin.ee/6rF8rOw/sbbj/160730
 
『LIVE アイドル・芸能人』アカウントを友だちに追加して番組をチェックしよう!
「朗読ソフレ」をはじめアイドルや美女が出演する番組を多数配信中! 是非チェックしてください!
友だち追加はコチラ:https://lin.ee/7iFxNjI/dtzb/lp/0730

f960x540
2016年7月30日(土) 14:30~ LINE LIVEで「ポケモンGO ~レアポケモンGETで目指せポケモンマスター~」を配信する。

現在、世界的に大流行中の「ポケモンGO」。都内、レアキャラ出現スポットに出向きポケモンゲットしていく企画となる。レアポケモンが良く出る噂は本当か……?

番組には、ポケモン大好きな椿姫彩菜が、ユキメノコのコスプレでポケモンをゲットしに出動する。

【番組概要】
ポケモンGO ~レアポケモンGETで目指せポケモンマスター~
出演:椿姫彩菜
配信日時:2016年7月30日(土) 14:30~

映画『風俗行ったら人生変わったwww』満島真之介,佐々木希
2016年7月30日(土)、31日(日) の2日間、LINE LIVEで映画『風俗行ったら人生変わったwww』、『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』を配信する。

7月30日(土)22:15からは、満島真之介、佐々木希出演の純愛ラブストーリー映画『風俗行ったら人生変わったwww』を配信。

巨大インターネット掲示板「2ちゃんねる」に投稿されるやいなや、ネット上で大反響を呼び、瞬く間に5,000万アクセスを突破し、いまだ話題が絶えないネット小説「風俗行ったら人生変わったwww」。その後、単行本化され、ネットユーザーだけではなく、多くの層から新しい純愛ストーリーとして注目され続けている同作がついに映画化された。今までにはない、泣けて笑える新感覚恋愛エンタテイメントの純愛ラブストーリーとなっている。

【衝撃作】『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』
さらに、7月31日(日)19:00からは、ディーン・フジオカが監督および出演の映画『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』を配信する。
想像を絶する逃亡生活の真実に迫る軌跡を辿り、殺人犯心理に肉薄した実録ドラマ。実際に起きた、イギリス人女性殺害事件の犯人・市橋達也自身による手記をもとに映画化された本作。死亡説、自殺説、女装潜伏説などの憶測が飛び交う中、逃亡の途中で整形手術を受けた事実や、ネット上に市橋のカルト的信奉者まで現れたことは日本全国に衝撃を与えた。

決して許されることのない事件を起こした市橋。その逃亡の軌跡を辿った圧倒的なリアリティとサスペンスがみなぎる実録ドラマの果てには、彼の罪深さとともに、人間という生き物の普遍的弱さが浮き彫りにされ、観る者の心を激しく揺さぶってやまない。

【番組概要】
『風俗行ったら人生変わったwww』
出演:満島真之介、佐々木希
配信日時:2016年7月30日(土) 22:15~
配信URL:https://lin.ee/gTuKUq6/sbbj/160729

『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』
監督・出演:DEAN FUJIOKA 
配信日時:2016年7月31日(日) 19:00~
配信URL: https://lin.ee/fgQtVt6/sbbj/160729

46
平日の12:00~13:00で毎回異なるゲストを迎えて、ランチをしながら対談をする、LINE LIVE オリジナルのトーク番組「さしめし」。149回目となった、2016年7月14日(木)には、前日にLINE LIVEでライブを配信したばかりの藤井フミヤと、最近は毒舌ぶりが人気? の高嶋ちさ子が登場。
 
日頃から一緒に焼肉屋やカラオケに行ったりする仲の2人だけあって息はぴったり。視聴者から「高嶋さん、毒舌お願いします!」というコメントが殺到すると高嶋は「ちょっと心外。私、それがウリじゃないのに」と笑うと、藤井は「いや、それがウリでしょ(笑)」とカウンターパンチ。20万ハート到達で「ギター&ヴァイオリンでコラボ」という目標を立てたが、藤井は「リクエストを受け付けたいけど、俺の曲にしてね。福山雅治とかリクエストされても歌えないから(笑)」と茶目っ気たっぷり。

「20万ハート到達は確実」というわけで、楽曲は『Another Orion』に決定。ヴァイオリンの名器“ストラディバリウス”を持参した高嶋が音色を響かせると、藤井はアコギを手に感情豊かに歌いあげる。

するとここで、驚愕の話が。今日、高嶋が持ってきているヴァイオリンを弾く弓が650万円もするというのだ。その話を聴いて腰を抜かしそうになった藤井は、「持ってる弓で一番高いのはいくら?」と聞くと、高嶋は「1600万円かな」と回答。「持ち歩いてて、怖くなったりしないの?」と畳み掛けると、「これが慣れちゃうんですよ。焼肉屋に置いてきたことも3回くらいあるし」とサバサバした表情で答えていた。 

ここで早くもハート数は50万に到達し、藤井の代表曲『TRUE LOVE』をコラボ。さらに100万ハートに行ったら…とリクエストされるが、藤井は「もういいっしょ(笑)」、高嶋は「もう譜面ないもん」と食べ忘れていたランチをパクパク。しかし、その後あっという間に100万ハートとなり、藤井が『友よ』を歌うと、「いい曲~」と聞き惚れる高嶋。「プロモーションもバッチリできた(笑)」という藤井のNEWアルバム『大人ロック』はインディーズから発売する意欲作。高嶋も「売れないとクビになっちゃうから~(笑)」と高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニストのNEWアルバム『MUSE~12 Precious Harmony~』をアピールして配信は終了した。 

【番組概要】
さしめし#149(藤井フミヤ×高嶋ちさ子)
配信日時:2016年7月14日(木)12:00~
LINE LIVEはコチラ:https://lin.ee/3ruWqUO/sbbj/160729 

↑このページのトップへ