イケメン男子の集まり「廃人の会」のメンバーであり、アパレルブランドとのコラボなどを手がけるインフルエンサー伊藤蓮くん。

D55_0356.jpg
今回はリスナーのみんなに、伊藤蓮くんの彼女気分を味わってもらうためにデート風写真を撮らせてもらったよ! インタビューとあわせて楽しんでね♪

Q1.チャームポイントを教えてください!

僕は、う〜ん……なんですかね。目が好きとか髪型が好きとか、リスナーさんによって結構違うコメントをいただくんですけど、どれも嬉しいです(笑)

Q2.Twitterや配信ではよく顔にスタンプやペイントをしていますよね。

そうなんです! もともとLINE LIVEをはじめたのも、配信中にLIVEスタンプを使えるのが面白いな〜と思ったのがきっかけだったので。お気に入りのLIVEスタンプは、鼻からサリーが出てくるやつです(笑)

D55_0480.jpg
Q3.好きな女性のタイプは? 

よく笑って、明るくて、清潔感のある子! 理想だからこれくらい言っちゃっても良いですよね(笑)芸能人でいったら、長澤まさみさんが好きです。あ〜、なんかあらためて言うと恥ずかしい(笑)

D55_0336.jpg
Q4.理想のデートコースを教えてください!

温泉に行きたいな。山登りとかアクティブに動くんじゃなくて、2人でのんびりまったりしたい。普段はゲームもするし、バイクも乗るし、インドアとアウトドア半々なんですが、デートだったらまったり派!

D55_0431.jpg
Q5.今後チャレンジしてみたいことは?

一度、料理配信をしたんですけどめちゃくちゃ下手だったので(笑)、リベンジしたいですね。あとは凸待ちとか! いつも雑談が多いので、変わったことをどんどんやっていきたいです。

D55_0457.jpg
Q6.リスナーのみなさんに一言お願いします!

いつも見てくださってありがとうございます! さっき挑戦したいことでも言ったのですが、今後は面白いことをどんどんやっていきたいので、楽しみにしていてください!

(文:中村梢/撮影:本間裕介)

【関連URL】
伊藤蓮 公式チャンネル

【人気LINE LIVERと妄想デート企画】 
vol.1…金髪がチャームポイント♡だいきんとかくれんぼデート 
vol.2…イケメンなのにアイドル好き!みっき~と路地裏デート 
vol.3…癒し系トークで人気急上昇中!かーくんとお散歩デート 
vol.4…お茶目なところが魅力的♡ゆうたんと公園デート 
vol.6…イケメンなのに謙虚すぎ!だいやくんと渋谷デート 
icon