ロックバンド「A-Spade」のギタリストで作曲も担当しちゃう、イケメンなだけじゃないゆきつんくん。

XPJO5IFYJ_.jpg
今回はリスナーのみんなに、ゆきつんくんの彼女気分を味わってもらうためにデート風写真を撮らせてもらったよ! インタビューとあわせて楽しんでね♪

Q1.チャームポイントを教えてください!

横顔かな? 配信中によくギターを弾いているんですけど、その時に「横顔がカッコイイ」とコメントをいただくことが多いので嬉しいです。LINE LIVERにはイケメンの方が多いので、自分も負けないように頑張ろうって思っています(笑)

7yDPqd4NjJ.jpg
Q2.ゆきつんさんは、ゆーちゃそ王子さんと同じバンドで活動しているんですよね。

そうなんです、LINE LIVEもゆーちゃそ王子から教えてもらって始めたんです。彼はメンバーから見ても不思議ちゃん(笑)でもみんな仲良しなんですよ。

バンドではギターと作曲を担当しているので、配信中はリスナーの方からリクエストをもらって即興でギターを弾くのが楽しいです!

4S3NvcvsK_.jpg
Q3.好きな女性のタイプは?

丸顔の女の子に惹かれることが多いですね。芸能人でいうと、二階堂ふみさんとか志田未来さんとかが好きです。

Q4.恋愛は一目惚れタイプ? じっくり好きになるタイプ?

一目惚れの方が多いかも。でも、実は女の子と接するのが苦手なので、自分からアタックしてうまくいったことがないんです(笑)最近はやっとコミュニケーションがとれるようになってきたんですけどね……(笑)

juzTCb5Irq.jpg
Q5.理想のデートコースを教えてください!

ディズニーランドに行きたいです! いつものデートは自分でエスコートしたいんですけど、ディズニーに行くときだけはディズニー好きの子にエスコートしてほしいな(笑)

Q6.リスナーのみなさんに一言お願いします。

いつも配信が始まってすぐに来てくださったり、ハートやコメントをたくさん送ってくれてありがとうございます。みなさんがくれるコメントが励みになっていますので、これからもよろしくお願いします!

vdBbodJvjn.jpg
(文:中村梢/撮影:本間裕介)

【関連URL】
ゆきつん公式チャンネル

【人気LINE LIVERと妄想デート企画】
vol.1…金髪がチャームポイント♡だいきんとかくれんぼデート 
vol.2…イケメンなのにアイドル好き!みっき~と路地裏デート 
vol.3…癒し系トークで人気急上昇中!かーくんとお散歩デート 
vol.4…お茶目なところが魅力的♡ゆうたんと公園デート 
icon