先日PR01 TRADE SHOWへお邪魔させて頂きました✨

アジア中心で世界から厳選されたファッションブランドを集めた合同展示会。

リサメロはギリギリお邪魔したので、ゆっくり見られなかったのがとても残念でしたが、


いま、台湾が熱いのでは?!!💕💘🎠 と、感じた日でした。

台湾のブースを見させてもらったけど、@CHENGPAICHENG 斬新でとてもかわメロでした。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9986.JPG
なんと、世界観が遊園地。3枚目から夜の大人の遊園地だそうです。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9988.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9987.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9948.JPG

なんだかノベルティもワクワクさせられました。

こんな洋服を着て、遊園地デートとかロマンチックだなぁと幸せな気持ちにさせられたメロ✨

男の人が着ても凄くオシャレでしょ?!

CHENG PAI CHENG


見て見て、面白い靴を見つけたメロ👟👟

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9953.JPG

少し懐かしさを漂わせるファッション。
台湾のデザイナーさんかわメロ。✨

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9957.JPG


またそれ以外のブースにも、タイのブランドもあって、それがとっても可愛かった。
時間がなくて写真を撮る時間がなかったのですが、
改めてチェックしたいメロ👚


リサメロが一番トキめいたブランドが、
Mademoiselke Yuliaさんのブランド
Growing Pains

見た目も凄く可愛いのですが、
着てみると更にシルエットが綺麗に見えて、
リサメロトキメクものがいっぱいでした。

今回は戦場のナースがテーマになってるよ!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0160.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0162.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0167.JPG

リサメロは冬に向けてオーダーしちゃいました✨

aet7d8Oo_3.jpg

とてもかわメロでしょ?!
いつ着てくの??って思いましたが、
可愛さに負けてホワイトを選びました。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9962.JPG

2017FWも待ち遠しくなってしまったメロ💕

原宿のCANNABISにGrowing Painsが販売されてるので気になる方は是非ともチェックしてメロ。



PR01様、お誘い頂きありがとうございました💕💕✨😋


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0107.JPG


ハピメロ


先日Konomiさんにお誘い頂き、
PEACH JOHN 2017SUMMER COLLECTION へ💕💘


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9802.JPG

もうケータリングがかわメロ〜💘💘

カップケーキの上にシェルが乗ってるの🐚💕


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9983.JPG


こちらはPEACH JOHN by SALON

とても大人メロ💕

lingerie感💕

O8FF1gCKZF.jpg


リサメロはPEACH JOHNでルーウェアと下着を沢山注文しちゃいました💕


YxDlj_bxZe.jpg

ルーウェアもかなりプチプラで触り心地も気持ち良いものが沢山😋💕
部屋の中でもかわメロなものが着たいのが女の子でしょ💕💕
パステルピンクで女の子のハートを掴んでいます💕


YUMMY MARTは更にプチプラで
セットアップでとても手に届きやすいの💕

リサメロ、ポップコーンのセットアップとルーウェアと水着もオーダー💕👙

今年は水着を沢山注文してしまったので、沢山プールに行かないと💕
リサメロと一緒にプールに行くメロ✨笑


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9868.JPG


お口の中に頬張りながら、
展示会を楽しみました💕
見た目も美味しい、味も美味しい💕
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9886.JPG



フォトブースもとてもかわメロでした💕

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9984.JPG


フラミンゴとヤシの実もかわメロ〜🌴🌴✨

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9860.JPG


幸せな気持ちになりました💕


今年の夏がもう待ち遠しい🍉🐬✨



ハピメロ



いつもリサメロのBLOGを読んでくれて
ありメロディです💕

なるべく毎日書くようにしています。

リサメロはカメラが大好きメロ。
なぜならその瞬間の写真は
その時にしか撮れないから。
リサメロのフィルターを通して
皆さんにお届けできたらいいなぁ
と思うメロ💕💕

なんと、ジワジワ
やっていたInstagramのフォロワーが
2000人を超えました💕

そして昨日はインスタライブ
観てくれてアリメローーー💕
久しぶりにあんなに喋りました笑
とても恥ずかしいです。笑
またやってみます。💕

rDDIAtxDOJ.jpg

2ヶ月で450人くらい増えたのかな???

リサメロの大好きなものを沢山
載せてるので是非ともチェックして頂けたら
嬉しメロ💕💕


Lisamelody Instagram



ハピメロ

↑このページのトップへ