リンクSTAR's 公式ブログ

リンクSTAR's  LINE公式ブログ LINE公式アカウント⇒@link stars オフィシャルホームページ http://www.linkstar-s.com/

カテゴリ / 松永有紗


やっほ〜( ´ ▽ ` )ノ🍥

松永有紗です☆彡

今日は、ライブライブday♪♪
にこらいぶ〜でしたん( ु ›ω‹ ) ु♡


お天気の悪いなか
来てくれて嬉しかったよ〜😁❤️


東京は、午前中ほんと
あめすごかったもんね!!!


かささして歩いてたら
『ぼつぼつぼつーー!!!!』てねっ♪

普段とはちがう
チカラ強いメロディーが聞こえて。。

(´°д°`)!!!

てなったもん。笑



ななみんいわく
タイフーン🌪3つ来てたみたい!

(´°д°`)!!!



でもでも帰る頃には、止んだから
よかったよかった(*´∨`* )ノ♡

みんなかぜひかないよぅに
しっかりお風呂に入るんだよっ✌️
 

明日は、
元気な太陽サンがみれたらい〜な😝❣️



みんなの笑顔も。。


見れたらい〜な.♡*゚

にひひ(´。•ω•。`)♡


明日は、
スプリングChu♡bitさん主催ライブに
出演させていただきます❣️

場所★Zirco Tokyo 出番★13:50〜


夕方からは、スプChuさんの
ワンマンライブもあるよッッ(≧▽≦)♡


スプChuさんにお久しぶりに
会える〜カナッ٩(*´ ꒳ `*)۶♡

さぁーちゃーん❤❤❤笑
会うといつも優しくかまってくれてね♪
おねぇちゃんみたいなんだっ(♡>艸<)


よーし!!!

いっぱい寝て
明日も一緒に楽しもうね!!!


おやすみなさい🍥✨






やっほ〜( ˆ ˆ )/🍥

松永有紗です☆彡


昨日までライブライブライブゥ〜♪
だったから、今日もね。
よし!ライブだ!のキモチだた😝❤️ 

よく考えたら 
お休みだった(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )笑


次のライブが待ち遠しいよ〜!


そして連日ライブの中で
14日には、ありひなの生誕祭を
やっていただきました♡


ステージは、バルーンでいっぱい❣️
可愛いかわいいステージで
ライブしたのっ♪♪


たくさんの方の愛を感じました。

そして、みんなの笑顔が今でも
目に焼きついてる.♪*゚

幸せな時間でした(≧▽≦)♡


あのね!

ありの生誕のときに、
元メンバーで大大大好きなゆいさが
サプライズ登場してくれたの😭💖


行くね〜♪って言ってくれてたから、
楽しみにしてたんだけど!

まさかっ!
まっさっかっっ!!

サプライズでステージに
あがってくれるなんて〜〜っ😂💖

ビックリしたのと、嬉しいのとで、
かるくパニックになっちゃた🙄笑


最高のバースデーソングを
いただきました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

これからもずっとずっっと
大切で特別な人✨

ゆいさ♪
ありがとうっ♪♪



バルーンアート・お花・ボード
かわいいうちわにサイリウムっ♡

あり達のために
準備してくださったみなさん♪

本当にありがとうございました!
すっっごく嬉しかったです!!


そして、
会いに来てくださったみなさん!
駆けつけてくれたみなさん!

本当に本当にありがとう♡


ありのTwitterを見てくれてる方は、
知ってるかな〜😁??

大好きなあがたみりあちゃんも
会いにきてくれたの💕


『みんなも連れてきたよ〜っ💖』

て、ありの大切なお友達たちからの
メッセージアルバムも、、😂❤️

本当にうれしすぎたっ💕



17さいの1年は、
どんな1年だったんだろう。


とってもとーーっても
濃い1年だったよ。

めっちゃ幸せな1年だったけど。
別れがあったり、
上手くいかないこともあった。


そう考えると
いっぱい泣いた1年でした。


悲しいナミダ。悔しいナミダ。


わけわかんなくなって。

自分って
こんなに弱いんだって知った。



でもねっ

不思議なことに 
後悔は、まったくないんだよね♪


なんでだろう。
ほんとに不思議。笑

全部ありにとって
プラスの出来事だったのかなっ、


友達,マネージャーさん,
メンバー,家族,,

そしてファンのみんな。
たくさんの方に助けていただきました!


なんでこんなに恵まれてるんだろう。

そのくらいすてきな方々に
囲まれてる♡


みんなといると
ココロの底から笑っていられて、
こんなに幸せでいいのかな〜

てくらいすごくすごく幸せなの。


あ、だからだ!
後悔がないのは!!笑

いっぱいナミダしたけど、
それがかき消されるくらいの
ハッピーで溢れてたっっっ♡


笑ってた!!!


『ありがとう』
その言葉でいっぱいです。 



18さい。

幸せなスタートダッシュしたから
幸せな1年になるきーしかしない!笑


19さいのありがびっくりするくらい
成長したい。
大きくなりたい。


18才は、
すこーーしだけ余裕をもって
自分のこともちょっとだけ大切にして

いっぱいお仕事して、
いっぱい遊んで充実した年にしたい✨

するっっ( ु ›ω‹ ) ु♡



感謝と笑顔を忘れずに、
そして、初心も忘れずに。

一生懸命がんばるぞっ!


この先もずーっと
みんながいないとだめなんだな😁❤

これからもっ♪

こんなありですが
どーぞよろしくお願いします(*´罒`*)ニヒヒ☆


P.S

みんなからのメッセージアルバム。

ココロのこもったお手紙
プレゼントまで
本当にありがとうございますっ!!!


全部♪♪ありの好みのものや♪
すてきなものばかりで。。

何より、ありのことを思って
用意してくれたんだ♡って
その気持ちがすーっごくうれしい🙈💕

ずっとずっと大切にするね❣️

ありがとっ♡



大好きな31のアイスケーキだったの!
嬉しい〜😭❤️❤️

写メ、嬉しさがまんできず
笑みがこぼれちゃってる。笑

素晴らしいはやさで
美味しくいただきました♡笑
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっほ〜( ˆ ˆ )/🍥

松永有紗です☆彡


エイティーーン!!
初ブログ!!!

いえいっ٩(๑>∀<๑)۶✨


18さいになっちゃいました👶✌️


8月8日になったとたん。
たくさんのおめでとうメッセージが..♪*゚

すごくすごく嬉しかったです♡

18歳になった瞬間から
幸せで溢れてたよ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

本当にありがとう❤

事務所に贈ってくださった
お手紙・プレゼントも受け取ったよ〜♪

ありがとう♪♪
大切にするねっ😘💕

キレイなお花も届いて…
おうちがお花のいい香りで
包まれてる〜(⑉• •⑉)❤︎

ふふ♡


明日は、
💓ありひなの生誕祭💓
もやっていただきます!

秋葉原Twin Boxにて15:00〜✨

候補生も来てくれてねっ♪
リンクSTAR'sファミリー
大集合するのっっ( ु ›ω‹ ) ु♡

みんなも大集合してくれたら
嬉しいな!!!


ん!候補生の大福ちゃんも
あとちょっとでお誕生日なんだよね!

一緒にお祝いできたら
いいなっ😋💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひぜひ遊びに来てね❣️



17さい、すごく濃かった。

書きたいこといろいろあるから
それは、明日が終わって
落ち着いてからかこうかな٩꒰。•◡•。꒱۶


一昨日11日は、
Ranzukiラストイベント✨でした!


R's全員での最後のイベント。


ありにとって忘れられない!

きっとR'sにとってわすれられない
最高な1日になりました!


会いに来てくれたみんな♪
アメーバTVで見てくれたみんな♪♪
ありがとう(⑉• •⑉)♡

声やボード、
お手紙・色紙・プレゼント✨
すごく嬉しかったよ!!


イベント終わってよんだら。
感動でまたまた泣けた꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


Ranzukiってね。

モデルさんもスタッフさんも
本当に優しくて面白くてね。

撮影現場は、
いつも笑いで溢れてる✨

だからねっ。
撮影にいくのが
毎月すごーく楽しみだったの!


R'sとして活動できた時間は、
ありにとって
宝物のような時間でした。


かわいいメイクしてもらって、
ふだん自分では、選ばないような
お洋服もきせてもらって…

新しい自分にも会えるから
ワクワク!!!


いろんなことを教えてもらって
とても成長させていただきました!


R'sになれて本当によかった!


ほんとは、、

お世話になった分もっともっと
ランズキに恩返ししたかったけど。

それができなかったことが
ちょっと残念かな。


そして。

『Ranzuki』を通して
たくさんの方に出会えた♪♪


感謝しかない!!!


こないだのイベントで見た
みんなのナミダ!
あの景色!


絶対絶対忘れない。
忘れられない。


たくさんの愛で包まれている
『Ranzuki』💓

これからも
ずっとずっとみんなのココロに
いられますよぅに..♪*゚

 
いつかまたみんなで
会えたらいいな♡

これからも頑張っちゃうよ!
またみんなに会えるのが楽しみ!!

これからもよろしくねっ😝💕

おやすみなさ〜い(*´∨`* )ノ🍥



やっほ〜( ˆ ˆ )/🍥

松永有紗です☆彡


今日はっ♪
リンクSTAR'sパスイベント祭り
だったよ〜٩(๑>∀<๑)۶✨

お茶会にっ♪
ボウリング大会っっ♪♪


始まったときは、
太陽さんさんだったのに
終わったときは、お月様だたよ🙄❤️

楽しい時間って
本当にあっという間だね!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


お茶会では、
ゆっくりいろんなお話ができて
嬉しかった〜(⑉• •⑉)❤︎

のどカラカラだぃ🗣💓笑

参加しようとしてくれた
みんなもありがとうね😝♡

また今度っ
たくさん
お話できたらいいな!


そのあとは、
ボウリング大会♪♪

ありは、さらてゃんと
同じチームだったんだ♡♡♡


楽しかった(*´艸`*)♡

みんな上手でびっくりっっ😍❤️
ハイタッチたくさんできた👏👏笑

あのね!あのね!!


ありね!メンバーの中で優勝したの!

景品げっと(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

みんなの応援のおかげかなっ☺️💕
ありがとう♡←


ほんと楽しかったね❤

みんなもそう思ってくれてたら
嬉しいなっっ(♡>艸<)✨


リンクSTAR'sファミリー
大集合でわいわいにぎやかっ♪
またこうやって
みんなでイベントできたらいいな😚✌️

おもしろかわいい伊藤ちゃん🍀

アイドル全開にーなちゃん💜



❣️そして、嬉しいご報告❣️

8月3日に発売した5thシングル
『トゥインクリン☆』

みなさんのおかげで
オリコンCDシングルランキングで
8位になることができました!!!

本当にありがとうございますっ


候補生のみんなもたくさん
協力してくれてありがとう。



『トゥインクリン☆』
もっともっともーっとたくさんの方に
届きますよぅに..♪*゚


そして、
リンクSTAR's&候補生が
たくさんの方に
知ってもらえますよぅに...♪*゚


またね✨


p.s
みんなといっぱい
写真とったんだけどねっ!

ありのでとるの忘れちゃって…
画像げっとしたらまたのせるね🙈🍥



やっほーーいっ( ˆ ˆ )/🍥

松永有紗です☆彡


ねっ♪ねっ♪♪

今日は何の日か知ってる〜(⑉• •⑉)??






そう❤️💛💚

今日は8月3日!!!

リンクSTAR's★5thシングル

『トゥインクリン☆』
発売日ーーーーっ٩(๑>∀<๑)۶!!


(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ〜


そうなんです!!

待ちに待った!
この7人でのリンクSTAR's
はじめてのシングルなんです💕


なんとっ!
5曲入りだよ😍❤️


1 、トゥインクリン☆

2、 グッバイのあとで

3 、パリッタ★

4 、神回シンドローム
        〜Second  lmpact〜

5 、永遠エンブレ夢



モリモリ沢山(*´罒`*)ニヒヒ♡


『トゥインクリン☆』
恋する女の子のキラキラ輝くキモチが
ぎゅーーっ💓と詰まっていてね!

popでリズムもとってもかわい〜の♡
ウキウキしちゃう曲♪♪

聞いてると楽しくなっちゃうよ💕


『グッバイのあとで』は、
l-RabBitsさんが作ってくださった
バラード(*˘︶˘*).。.:*♡

心に染みる曲...♪*゚


『パリッタ★』は、
リズムが気持ちいい!!!
いままでのリンクSTAR'sには、 
ないかんじの曲かなっ😁♡

『神回シンドローム』は、
7人のNewバージョンになってるしっ!


『永遠エンブレ夢』は、
もう、クセになるよ💕
歌詞もとってもおもしろくって
かわいーのっ😝✌️


ありは、その

〜.:*♪ 音符は、おたまじゃくし!?
いつかかえるになるの?.:*♪

ってとこがなぜか好き(*´罒`*)ニヒヒ♡

探してみてねっ🙈💕💕



リンクSTAR'sの曲は、
いろーんなタイプの曲があって
どの曲もほんと好き٩(๑>∀<๑)۶♡


今日は、
笹塚ボウル4階パーティルームにてっ!

お渡し会があります♡

『CDお渡し会&MV公開イベント』


18:50~ 受付開始
19:00~ CDお渡し会
19:30~ 通常物販
20:30~   MV公開鑑賞会

っとなっております♡


ミュージックビッデッオッッ!!!!


ドキドキだよ(*˙˘˙*)❥❥
みんなで見よ〜ね👀❤

おまちしていまーす(∩´∀`∩)💕


きょうもあっついので!!

水分補給ちゃーんとして
元気に会おうね(*´∨`* )ノ♡



ではではまたね♡


nicoも気持ちよさそーに
聞いております...♪*゚笑

P.S.   感想聞かせてね♡
どの曲がす〜き??(*´罒`*)ニヒヒ♡

↑このページのトップへ