やっほ〜( ˙꒳˙  )🍅

松永有紗です☆彡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5230.JPG

書きたいことたくさんあるのだけど〜
今日はこのことっ♪♪

こないだ
『えりぬきアイドルがその場で調べるニュースの結論(略して)バラ売り』

に出演させていただきました♪♪

初めての深夜帯生放送〜
オトナになりましたっ( •̀∀︎•́ )✧︎笑


 いま話題のニュースについて討論して
結論を出す!ていう内容なんだけどね。

難しかった〜〜( ;  ; )


皆さん、自分の意見をしっかり
言葉にしててすごいな…って😭

日頃からもっと意識してテレビや
ニュースを見よう!て改めて実感。
  

 
でもでも〜 
とっても勉強になったし、
すごく楽しかったヽ(。>▽<。)ノ
 

頭を使ったあとにはねっ♪
パフェ食べたんだっっ😍❤


あのね。

打ち合わせで
『最近気になってるのは?』
て聞かれて
『ミニストップのフルーツパフェです』
て答えたの。←


みんなにつっこまれて気がついたけど
普通に考えて最近のNEWSの中で…
ってことだったみたい( ˙꒳˙  )

笑笑


でもまさか
 食べられるなんてっっ(*⁰▿⁰*)!!!

ハッピーーーー❣️❣️❣️❣️


ミニストップの濃厚なソフトクリームの
上にフレッシュなフルーツ達が✨

さらにその下には、なめらなかな
プリンまで入ってたのよ!
🍨🍎🍉🍒🍑🍓


あ。

気づいちゃった、??

うん。嬉しさのあまり写真撮ることすら
忘れて食べちゃいました!

ごめんねっ🙇🙏


気になる方は、
お近くのミニストップへ🏃💨笑


すごく美味しかったです❤︎
ごちそうさまでした٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


ご一緒だった皆さんと
お写真とっていただきました❤︎

(ひとりひとりとも撮っていただいたよ〜
Twitterに載ってるのでチェックしてみてね❣️)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5333.JPG

淳さんの本✨
さっそく読も〜〜っと(✳︎´∨︎`✳︎).°。



明日は、2月ラストのライブ🌼

🍅GIRLS BOX VOL.62 🍅

TSUTAYA O-EASTにて
出番は、17:30〜です!

平日の早めの時間ですが…
ぜひっっ❤︎

ヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5345.JPG
またね( ˙꒳˙  )🍅