やっほ〜( ´ ▽ ` )ノ 🍥

松永有紗です☆彡


遅くなっちゃいましたが
一昨日は、『Greeting party』でした❤

リンクSTAR'sと
リンクSTAR's候補生(≧▽≦)♡

リンクSTAR'sづくしだ〜♪♪


ライブだけじゃなくってね♪
トークしたり〜ゲームしたり〜
盛り盛りだくさん❤

みんなの意外ないちめんも見れたり、?

来てくださった皆さん
どうだったかな(*´-`*)??

楽しんでくれたかな👀❤


候補生のみんなも出演してくれて
ありがとう、💗

お互い刺激しあって
これからもっとも〜っとみんなで
盛り上げていけたらいいな!!!

これからもよろしくです(●´ω`●)


(ありにティンクルティンクル✨
魔法をかけてくれた候補生の大福ちゃん)

そして昨日は、
映画『恐怖のお持ち帰り』
の撮影だったよ!!!


第2話『神隠し』

リンクSTAR'sみ〜んなで
出演させていただきます❤

すごいぃぃい(≧▽≦)♡


ロケ場所が本当に
ぴゅ〜どろろ〜👻な感じでねっ♪

夜になるにつれて
だんだんだんだん怖さがプラス、、

廊下歩くたびに
うしろを確認…( ˙-˙ )


とことこ

ちらっ

とことことこ

ちらっ👀💗

すっごく怖かった〜

ビビリかっ(((o( ˆoˆ )o)))笑



初めての体験も
させていただきました。

ひなのちゃんのあんな姿も…!!

言いたいけどありちゃん、
お口チャック…👄💗←

映画公開までの
お楽しみですっっ( ु ›ω‹ ) ु♡


あのね。
この作品に出演させていたくことに
なって、不安と緊張でいっぱいでした。


 大丈夫かな、、って。


だからかな〜

オールアップのときの
ホッと気が抜けたあのなんとも言えない感じが忘れられない。

(すっごくいい意味)


帰りなんてねっ♪
車に乗って秒で
眠りについたとのこと!笑



ふふ(*´-`*)♡


詳しくは、また公開のころに
お話できたらな〜と思います。


福谷監督✨
スタッフさん、共演者の皆さん、
そしてメンバー!!!

本当にありがとうございました!!!


どんなふうにスクリーンに
映るのかな、、💗

わくわくっっ(*´˘`*)♡



皆さんも
公開お楽しみに〜( *ˊᗜˋ* )💗


ではでは、またねっ!!!

∈( ⊙_________ ⊙)∋🍥