残業中のみなさまー!帰って5分で作れるレシピを捧げまーす!!

年度末の忙しさにお疲れの皆様におくる5分でできる残業メシレシピシリーズ第3弾です(*´꒳`*)

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6985.JPG

早速Twitterでも作ったよ!との声をたくさんいただき、嬉しい反面みなさま忙しいのだなあと心配している次第です笑

鯖缶カレーが特に人気のようですね♪

レシピはこちら!
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/fcf/3894


https://twitter.com/linasuke0508/status/844501641659240449

最近、餃子めいてる私ですが、また今日も餃子です。笑

色々な餃子の包み方を紹介しています〜^^
普段の餃子も形を変えるだけで、なんだかデキる風になるのでオススメです!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6951.JPG

どれも簡単に作ることができますので、餃子フェスに来れなかった方は、おウチで餃子フェスをぜひ!

レシピはこちら!
https://www.gnavi.co.jp/dressing/recipe/20744/

昨日の、大分市主催のジビエクッキングライブ@パークプレイス大分でのお写真を福岡から来てくださった友人にいただきました💓

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7044.JPG

今回は観覧の皆様の中から1人お料理を手伝ってもらい、未来のお料理上手さんと、一緒に料理を進めました(*´꒳`*)

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7043.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7042.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7037.JPG

素敵な写真をありがとうございます😊

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7041.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7035.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7033.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7034.JPG

はぁ。可愛かったな…💓

わざわざ福岡からお越しいただいた方や、お土産や差し入れまで持ってきていただいた方など、本当にありがたかったです。

クッキングライブ、小雨降る7度の寒さの中、お付き合いいただきました多くの観覧の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました(*´꒳`*)

大分最高です!

みなさま風邪などひかぬよう、暖かくしてお過ごしくださいね*

↑このページのトップへ