東京、あいにくの雨模様です☔️


気温差が激しくてやんなっちゃうね〜


みなさん、体調はいかがですか??

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8131.JPG


今日はある番組の撮影を終え、
お家でゆっくりしていてます♪

今日は夫婦役で出演してきました!笑
ついに私も主婦デビューです

女子高生役から主婦役に…☺️✨

5月放送なのでまた近くなったら
報告させてください📺”








そして、今日はブログ書き終わったら
絶対お好み焼き作るって決めてます。笑


久々の粉もん部再開!!



2年前はお仕事でしょっちゅう関西に行ってはたこ焼きをひたすら食べてました🐙笑

もはや、たこ焼き中毒だったあの頃。



そう思ったら2016年のLilmeは
たこ焼き全然食べてない(´・ω・`)💦



あんなに好きだったのにちょっぴり
悲しいです。笑


だから初心を思い出して今日は
お好み焼き食べる🍴笑


仕上がりはまたブログに載せるね!







〜この前のファンイベントを振り返り〜

2時間、驚く程
あっとゆうまでした😲


最初、みんな緊張していて
私も緊張していて
ドキドキが止まらなかったです。笑

ビンゴ大会くらいから
和んできて、みんなの優しさと温かさが
垣間見れてとっても素敵な時間でした✨


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8155.JPG

みんなと撮った写真、
私の宝物…🎁


私の為に集まってくれて
ホントに感謝がいっぱいです!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8154.JPG

Lilmeファンは会うたびみんないい人過ぎて
驚きます😭💓💓!!!



私だけではなく、集まったみんなに優しくて
おかげさまでより楽しい会になります✨



見ず知らずの人が集まって緊張感に
最初は緊張感が漂ってたけど、
ファンイベントが終わった頃には
みんなで話してたりして
その姿を見るたびに私は
ほっこりしていました💕♪


「Lilmeファンイベントに来て、
お友達ができました☺️」なんて
嬉しい報告を最近良く耳にしていて
1人、ニヤニヤしています



私を通して人と人が繋がっていくって
やっぱり嬉しいですね



第3回目も開催出来るように頑張ります!




次回は私が大好きな夏かしら…🐠🌴🌈😍?




Lilme 💋




第2回 Lilmeファンイベント、
無事に終わりました〜🕊✨


来てくれたみなさま、
本当にありがとうございました💐



今は幸せな気持ちに
浸りながらブログを書いてます




普段、ブログやInstagramなどを通して
繋がってるみんなと実際に会って話したり
コミニュケーションをとる事が出来る
ファンイベントは本当に幸せだし、
何より、みんなが楽しんでる姿を
私の目で見る事が出来る嬉しさが
凄いです😊💕!!



〝私、愛されてるな〜〟なんて
実感することって少ないけど、

私にとってファンミーティングって
愛を実感する日なのです✳︎



今からみんなから
貰ったプレゼントを開けたり
お手紙読んだり、
写真を見返すことにします🎁
 

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8071.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8072.JPG


私は世界一幸せ者だ😊💓!!


 Big love.



また明日ファンイベントの事は
ブログにUPします





Lilme 💋




↑このページのトップへ