やほ。



今日はimuでした(^O^)/


そしてケンケンのお誕生日!!

おめでとう✨✨☺️🎁



これからたくさんのことを経験してゆくのだろう。

いつまでもキラキラのお目目のままいてもらいたいのぉ。






imuの日が来るたびに、


あ、一週間たったのか!

って感じになる🐶

職業柄曜日感覚なんてもんは崩壊しているのだが、imuがあるからなんとか曜日とゆー概念を思い出せる今日この頃。


imuに感謝(^O^)🐥

毎週喋れる場所があるというのは幸せだな✨☺️

リスナーさんもスタッフさんもありがとうございまする!(あ、一応だいすけさんも)


(笑)





それにしてもこの一週間は濃すぎた🐥


今日大宮に向かう時

あれ?なんか久しぶりな気がする!

ってなるくらいに長い一週間であった🐥


マッサージに行きたい。


気持ちはいつだって複雑だ。

一言では表せられない。

心を取り出してバッと見せれたらいいのにね。

でもそれでも全部は伝わらないとおもう。

裏切ったり、裏切られたり。


それもこれも全部自分次第🐥

笑ってたいやーーーーー!!



って、どーーーんな目やねん👀!!






やほ。



前髪を切りすぎました。

いや、この表現は悪いな。

自分の意思で切りすぎました。





切った瞬間は、

やっちまった!!モンチッチ!!当分短くすんのやめよ!反省!!

って思ったけど、2.3日たったら

意外とええやーん☺️

と思ってきた(*´_ゝ`)✨

気に入った!
でも衣装に似合わない!(笑)






結局さ、自分が1番いいな~と思える状況でいることが1番いいんだろ~な。

周りから見て例えそれが1番いい状況じゃなかったとしても、自分がいいって思えてる時ってすごい輝けてる。

女の子が可愛くなるのに必要なのって自信なんだな~と思う。

自信がある子はなんか魅力的に見える。

みんな自信を持つために着飾るんね。

可愛くなりたいって気持ちは自信につながるね。

あ、これぜーんぶ髪の毛のハナシですよ!

深読みはNo thank you📔





友達と電話したら心が晴れた☺️




今日は渋谷La ma maでライブ~!

たっのしみ💓


ほななーん✋


imu、アルシェでLuiLui!!ありがとうございました(^O^)✨




今日のゲストは赤い公園のひかりちゃんとうたこす〜!!


マイナスイオン🍃🍃






3/23にアルバム「純情ランドセル」がリリースだよー!!

一足先にいただいちゃった!

聴くの楽しみやの〜💓







時間を少し戻し昨日のハナシ。


夜一人で録画しておいた怪盗探偵山猫を見ていると、、、



ブーーーっブーーーっ


携帯が鳴った。



ん??



謎の人物
大事な話があるからお前今から来い!




プん???



プ 明日仕事なんで、、、




謎の人物
終わってからで良いから!





プ う〜〜んんんん!?





謎な場所から謎すぎる呼び出しをくらったので今からバビューーーンしまする✈️



普通やったら夜だし酔っ払ってる話だしいかないと思うけど、


ココロがワクワクしてしまったのです。


なんだろ!?なんだろ!?


って🐶



ココロが踊るままに向かってみよう。

行きたい!って思ってしまったんだし。

何も考えず行こう。

そーやって生きてきたじゃない。



なんだか年をとって、
たくさん嘘をついてきた。
ごまかして納得させてきた。


そーゆーの一旦やめてみよう🐥


くだらないことたくさんやろ!


そんな風に思った夜。





多少のめんどくささとドキドキを抱えて、弾丸旅行スタート✈️








↑このページのトップへ