_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7313.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7330.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7327.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7329.PNG

本日火曜恒例ラインライブでした
160万♡ありがとうございます!という事でお約束のアスカコスを....

あんたバカァ?をリアルに言うの恥ずかしかったよー!ばかー!あんたばかー?!

いやはやとても楽しい時間をありがとうございました

ほんとは、わたし、もっとかっこいいんだから!こんなんじゃないんだから!ほんとに!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7331.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7332.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7333.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7334.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7335.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7337.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7336.JPG

スクショも沢山ありがとう

火曜日はこうやってみんなと話せるからすきだ!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7283.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7285.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7281.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7282.JPG

シャドウバースのイザベルのコスプレをまたさせて頂きました
大会も大変盛り上がっておりまして楽しかったです!

声掛けてくれた方も沢山いてすごく嬉しかった!寒かったけどほんとそういうの元気でるよ〜差し入れもありがとう

わたしも寒かったけど皆様も寒かったと思うし暖かくして寝てくださいね

コスプレはわたしになるより少しでもなるべくキャラに似せたいと思ってるから今日もイザベルの表情とか真似してみたけれどすごくムズカシイ
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7284.PNG

目うっすら口ぽかん

イザベルはあの部分があれすぎて前回足りなさすぎたので皆様にご指摘を受け、衣装の再調整と色々盛って更に色々詰めました
少しでも似せられるといいなと思って...

おっぱい!!!!!!

ううむ


お仕事にて名古屋よりお届けしております

明日はシャドウバースのイベントに出演しますよ。
撮影タイムがあるのだけど一緒に写真撮れたりするみたいで、そういうのあまりないから皆様のお顔見れたら嬉しいなと思ってます。

わたしは明日名古屋から始発で秋葉原へ行くのでバタバタスケジュールですがイベントで会えたらやっほーとか言ってもらえたらとても元気が出ると思うんだ!

昨日はプロデューサーの菅谷さん達とステージングの練習などをしました
最近はお勉強が多いです
学校で習った事がないお勉強ばかり
難しい...と思うんだけどとても楽しいです

その後は家族と六本木の国立新美術館で展示されている光元昭弘さんの絵を見に。
僭越ながらモデルをさせて頂きました
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7174.JPG

国立新美術館で絵を飾って頂けるなんてとても光栄だ
4/3までなので良ければ足を運んで見てくださいな

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7220.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7221.JPG

母と叔母とわたし♡
右母で左叔母です。
2枚目はスノウで顔交換して撮ってみましたが最早自分たちもどれがどれか一瞬わからなかった

母と叔母に自撮り棒持ってる人ほんとにいるんだ...と言われてしまいました笑
一緒に写真撮ろうと思ってわざわざ持ってきたんだ!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7178.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7183.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7184.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7185.JPG

デビューのお祝いしてもらってしまって

わたしまだ何もできてないしそんなの受け取れないよと言ったのですが親としてはすごく嬉しくて誇らしい事だからお祝いさせてほしいと..そしてもう2度としないから安心して受け取りなさいと(それもそれで複雑)

世界で一番親孝行したいと思いました

最近生活がガラッと変わったので戸惑う事も多く気持ちがつい不安定になってしまったり実はしたんだけど、
家族と会って話して笑って、プレゼントもごはんも勿論ですが何より気持ちが嬉しくてううううう

母と叔母ハワイが大好きなのでいつか家族でハワイ旅行とか連れていきたい!

よし、ハワイ貯金しよう。

↑このページのトップへ