新しい学校のリーダーズ 公式ブログ

模範的なヤツばかりが評価されるこの時代。つまらない考えの大人に縛られた校則。そんなモノから 自分たちにしか無い「個性」と「自由」ではみ出していく ダンスヴォーカルユニット。


新しい学校のリーダーズ

日本のいちばん北側
北海道地方へ、初上陸

🎌🌊🦀🗾



海鮮丼。。

贅沢に…

盛り盛り沢山森森





***** 
 








はみ出しライブ in 札幌



sound lub mole 10周年記念イベント
mogmole 🔹




出演できて嬉しかったです。

ノリノリな皆様を
目に焼き付けました。👀



フォーー!!
うぇーーい!

みたいな
そうゆうの好きです。
楽しい。



ズンカズンカ
タータータターター




*****






「 大助 」 という海鮮屋さんへ




プチプチ弾力あって跳ねる
いくらちゃん





とろん、って、とろける
まぐろちゃん






美味しさに感動して
ニコリ






初めて
お店の壁に
サインさせて頂きました

美味しかった、の、文字、誤字、、









北海道、、札幌市、、、




少しひんやりした風が
気持ち良くて
空気が澄んでいて
なんだか広々していました






息が白くなるかなーーと思ったけど


気が早かったみたい
(^ν^)






夜の街が綺麗       でした







また来れるように



〜〜〜





みぢゅ


yesterday 行ってきました︎
「いざ尋常に vol.2」

in eggman 🍳














イヤホンで聴く曲も動画で見るのも 
もちろん最高に好きだけど
何よりも生のLIVEは感動して
全身のゾクゾクが止まらなかった☁︎︎














あいみょんさんの曲は
リーダーズが作詞作曲して頂いた
「学校行けやあ゛」は勿論、
すべての曲の中毒性のあるメロディーと
歌詞がたまらない。
すごくすごく好きです🐊

メジャーデビュー
本当におめでとうございます🌹

1日経っても興奮冷めぬ



RIN


みぢゅ
です
ブログ再開
✌︎




*****


今日は
DancingDolls さん
4th Anniversary Party

にてライブさせて頂きました

お優しくかっこいい5名様
4周年!!
誠におめでとう御座います🔹
(祝1)





ライブの様子
↓↓


手が沢山



上履き、飛んだ

暖かい皆様でした!
ありがとう御座いました🔵



その後
私のおすすめカフェ
( 東京基地 )へ


内装がとても好み( ´ ▽ ` )ノ
(&シェイクおいしい)



サプライズも。。



フォー






RINおめでとう🍆(祝2)
ナス的に、独特で個性的なRIN!
これからも、ナスのように!!









みぢゅ

↑このページのトップへ