どうもこんにちは。ギターを弾いてます大屋真太郎です。
THE 春 真っしぐらな日々ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕はもう春を少し感じるだけで幸せになれるお花畑タイプなので、お花畑がもうすでに東京ドーム3杯分くらいいけるんじゃないかという勢いです。


そんな我がバンドの約3名は、まだシーズンには少し早い気もしますがつい間、お花見をしようとチョロっとお出かけをしました。

ただ、大した下調べも全くせず、大喜がなんかチョロっと調べてくれたソース謎の情報を頼りに神奈川県のどこかへ。(都内の人が一杯いるとこは辞めようか、というのもあり)

ただ、例の公園へ着いてみると、すごく閑散としていて不安になる俺と大喜と健仁。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6051.JPG

「本当にあんのか」「やっぱまだ早かったんだって」「大丈夫か日本」とか言いながら広々とした公園を散策。


まあなんだかんだ時間作ってどこかにいくのも久しぶりだったので、グチグチ言いつつも楽しかったりして、テクテク歩いていると、それらしきモノを発見。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6055.JPG


心の中では梅なのか桜なのかよくわからんと思いつつもまあ綺麗なのでこれでいいんじゃねぇか、ていうかキッズ達しか居ねえと思ったその時。



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6056.JPG

デデ--ン

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6054.JPG

これは桜だ間違いない!やったー!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6053.JPG

桜だネ!!逢えたネ!!フ-ワ!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6052.JPG

わーい!やっほーい!超うれしい見事に咲いてるじゃないの!


たのしいね!綺麗だね!(・∀・)





ていうとこまでは良かったんですけどこの後雨が降ってきて花見どころじゃなかったですしそもそも花見という名の飲み会を催してる人達は誰1人として居らずその空気感すらゼロだったので普通に家でビール飲みました。



皆さんも、花見するのもいいですけど、ライブ会場に来ていただければもっと素晴らしい景色を共有できますよね!

ライブ会場は大体酒が飲めますしね!

嗚呼素晴らしい!というわけでワンマンツアー「in "fantasia"」一般発売中ですよ!

4/12発売のアルバム「fantasia」も是非よろしく!

アルバムについてはまた後日詳しく書かせていただきたいとおもいます。



それと、花見は下調べしていったほうが良いと思いました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6050.JPG


あ、川口な。

本日っつうか、
とりま2度目の更新。

少し早めの誕生日プレゼントで頂いた
お酒とおちょこっ。
8nx3yMee5K.jpg

他にも色々とお酒を頂いたんだけど、
とりあえず一本目白雪姫呑んでます。
美味しい!
おちょこ可愛いっ☆
今度誰か陶芸でとっくりとおちょこつくりいこーぜっ。


とりま
みろよ後ろのハーレイ。(PC画像)

俺のお姫様もすごく呑みたそうじゃねーか。

明日も早いけどこりゃ呑みすぎちゃう。

まあなんだ、ありがとうございます〜。

他のお酒も秒で呑ませて頂きますっ。

風呂入ったしもう一杯呑んだら寝よっ。

おやすみっ☆



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0819.JPG



ふぉっふぉっふぉっ。

圧倒的なまでに川口である。

遅くなったけど、列伝ツアーに来てくれた皆様、ありがとうございました。
スーパーウルトラミラクル人見知りの俺だけど、どうにか他のバンドさん達と仲良くツアーがまわれました。

ツアー終わってからも色々とやることは盛りだくさんですが、
とりま家戻ってきてホッとしとります。


最近の休日〜

のらぼう採り!


住んでるとこの会長さんやおっちゃん達のご厚意で、畑にのらぼう採りに行きましたっ☆

九州とかではあんましみらん山菜やねっ☆

混ぜご飯や炒め物にしておいしく頂きましたっ!

いえい!☆



そういや、こっちも注目してもらわんば!
涙星群の夜

新曲涙星群の夜のMVがアップされましたね。
いやー良いMV。綺麗っすねっ。
個人的にはこの曲、都会を歩きながら聴くと熱くなります。
色んなイメージがあるとは思うけど、俺は大都会の中、人がたくさんいるとこで聴くのが好きだったりします。
タイトル涙星群の夜の「涙星」という言葉。
松本さんが出したこの言葉と歌詞の経緯とか聞いた時に、なるほどね〜と。個人的に
この涙星ってのは誰しもが持ってるものだし、流したことがあると勝手に思ってて、
あそこでテキトーにチャラチャラしてる人も、馬鹿騒ぎしてパリピなあの集団も、1人寂しく歩いてる人も、時間に追われて急いでるサラリーマンも、のほんとしとるじーちゃんばーちゃんも、まだ何も知らないキッズ達も、とにかく皆んな胸にはバカでかい宇宙規模の何かを秘めてて、自分が知らないところできっと色んなドラマがあって人生があって、そんでもってそこには願いがあって。
ふとした時に夜空を見上げたらキラッ☆と流れ星が流れるように、涙星も人の頬を流れて、

なんっつうかうまく伝えれんのやけど、

涙は疑いたくない。涙は信じたい!
なーんて何となくな想いが前から自分の中にあって、やから涙星群の夜はすごく共感するし、まあ、あれだ、なんだ、汚い涙なんてねーよ!ってことやっ。いくつになっても涙は純粋で綺麗なものやっ。

そうよね!よね!?よねー!?それでいいとよね!うん!それでいいやんね!!信じる!!
と、なんかすごく小学生みたいな表現やけど、素直にそう思えた曲です。笑




あー伝わりにくいっ。
こういう時、ライターさんってすげーなってマジで思うわ。

言葉のプロってかっけー。

俺なんて、長々と書いたけど結局

そうよね!
よね!?よねー!?
それでいいとよね!
うん!
それでいいやん!!
信じる!!

やぞ。
これが感想を言葉で述べた場合の1番の表現。
あ、もうすぐ24歳になります。うす。わりと問題ありな24歳です。うす。


とりあえず涙星群の夜を聴いてのすごく個人的な感想!あ、まあドラムは俺なんだけどさ、なんか普通にお客さんとかわらない感覚で聴いてますわー。
良い曲よね。

たくさんの人に届くと嬉しいっす。


おらビール呑みたくなってきたっす。

そういや先日撮影だったっす。

gJHHCGlFQV.jpg

詳しくは言えないすけど、とりあえずなんかあるっす。

おらやっぱビール呑みたくなってきたっす。



風呂入ってビールやあ!!!!
急げ!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0819.JPG

↑このページのトップへ