これ2014年の記事。
allkpopさんがこれ以降開催してくれなくて悲しいからウチでやりたい。

今は大人数グループが当たり前なので人数増やして。
てことで枠と出場するメンバーを考えてみた。
各枠で2014年にいた人を1人は残すようにした。
どう?

・リーダー
5.チョロン
4.アイリーン
3.ソウォン
2.ヒョジョン
1.ナヨン Pristin

・ビジュアル
5.ソルヒョン
4.ツウィ
3.チェヨン DIA
2.ソルビン
1.ロア

・メインボーカル
5.ウンジ
4.ユジュ
3.ジヒョ
2.Kei
1.ジンソル

・リードボーカル
5.セジョン
4.スルギ
3.ソラ MAMAMOO
2.ロゼ
1.ヨンジョン

・ラップ
5.LE
4.リサ
3.ミミ
2.EXY
1.ユルヒ

・ダンス
5.ソンソ
4.チョンハ
3.モモ
2.ユア
1.ウンジン

・色気
5.ハニ
4.ミナ TWICE
3.ミジュ
2.ハナ gugudan
1.ナヒョン

考えてたら楽しくなったので投票フォーム開発するかも。




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8264.PNG

ガールズグループの活動が活発だとブログのアクセス数が増えます
特に1月はI.O.I、宇宙少女の2つの大人数グループが話題だったので多かった

逆に12月は活発してるグループが少なかったのでアクセス数もしょぼかった

10位まではメインブログに書いた。

惜しくも10位には入らなかったけど、もう少しで入るところだった曲たち。

キョンリ美しすぎ。

ハンヘリとソヒちゃんとヘインさん大好き。

ブログ公開した日に飛び込んできた超名曲。
あわてて追加。

良い曲だった。

隠れた?名曲。

れっどーべるべっろしあんるーれ!

ジウンのホラー要素大好き。

まさか4TENの曲を選ぶ日がくるなんて。

アルバム曲だけど素敵。

ソリちゃん以外には興味持てないけど、曲はすごく良い。

↑このページのトップへ