こんばんは。
りぃちゃん こと 橘莉子 です。


今日はコメ返日だよ!!

【 りゅうせい さん 】

皆が皆、サービス精神が多いと
期待するのは良くないね( ¨̮ )
個々の個性だったりその子の本質を
好きになってこそだと思うよ!

これが私のやり方です!
莉子ファンは必ず幸せにする!

【 淳007 さん 】

私もいつも淳くんから笑顔貰ってます!
莉子が1番って言ってくれるから
本当に頑張れるよ!ありがとう。

好きな人多いんだよなぁ〜。
江戸川乱歩さんは全シリーズ読んだ!
(あまり出回ってないやつも!)
上橋菜穂子さんも沢山読んだ!
村田沙耶香さんも全部読んだから
好きな人は殆ど読んだな…。笑

今、淳くんがくれた本読んでるよ!
自称 淳くんの嫁より。

【 ケンケン さん 】

アニオタ最高( ˙꒳˙ )
美少女からロボットまで何でも語れるよ!
アニソンも大好き!(特に水樹奈々さん)
この前二次元同好会でアニソンイントロ
優勝したんだ〜!!!笑

難しい本かぁ…。読みたい!!
オススメ教えてください!!!!

【 りゅうじんまる さん 】

ありがとう!
1番って言ってくれるの嬉しいよ( ¨̮ )
私は皆平等だから順位はつけない!

これからも色んな話しようね!
ロボット語りたいよ!笑

ミニ竹刀ありがとう!可愛い〜って思った!
剣道では使えないから大事に飾ってます。笑

【 ☆P さん 】

1番じゃなくてもリプやいいね嬉しいです!
本当にありぃがとう!笑

昔のことはいいのいいの!
深く話すの好きじゃないのよ( ¨̮ )

【 るみる さん 】

そうなの!あまり言ってないからね(笑)
いい思い出ないし、アイドル怖いなー。
と思ったきっかけだから(笑)

今はアイドル楽しいけどね!
争い良くない!皆仲良くだね!

【 ひゃっぴー さん 】

ありがとうございます!
そんな褒められると照れちゃうなぁ(笑)

ほほう…。
みんな大好きっていいと思うよ!
それだけLTGが魅力的って
私からすると有難いです(笑)

私のこともっと好きになってもらえるように
がんばろーっと!!٩( ü )و

【 なかなか さん 】

ブログは皆が「ライブー!」とか「ご飯ー!」と
同じ内容を書いているのを見ていて
私はそこで皆とは違う内容を
自然と書いていました。
1個ぐらい私みたいなのがいても良いかなと

私は今日あった出来事の中から
きっかけを見つけて書いています!
世界観や価値観がズレている所があるのかな
でもそれは自分にしかできない
表現の仕方だと思っているから続けていく!
これからも成長していきます!

【 りず さん 】

同じことを思ってくれているって
本当に嬉しいし幸せだ(´;ω;`)

莉子オタと話したいなら私から伝えておく(笑)
あそこにいる人話したいんだって!ってね
りずくんは優しくて人に紹介しても
恥ずかしくないファンの人だから
ほれほれ行ってきなよ〜ってくっつける!笑
キューピッドになるよε(●’-')з†

LTGファンかぁ…。まずはTwitterから絡む!
が一番有力なのかもしれない笑笑アハハ!

【 りょうた さん 】

そう言ってもらえると本当に嬉しい!
やりたい事全力で頑張ろっと!

わかる!!!
単行本買っているから新刊が出るのが
待ち遠しすぎる(´;ω;`)
誰がどうなるか、誰が何をするのか
見所満載だね!

【 こうすてっけんぶ さん 】

他の人の意見も大事だけど
やっぱり筋が通っている人のでないと
なかなか飲み込めない…。

三姉妹なので普段から三姉妹お揃いが多い!

あまりプレッシャーを与えないでね(笑)
見た目の特徴的から考えるのが面白いかな。
今までの巨人と同じで見た目通りの特性を
持っている可能性があるよね。
あまり言ったら面白くないからやめるけど(笑)

【 津短 さん 】

真っ直ぐに生きていきたい2017年。

お。見に行きたいぞ!!
と思ってもらえるように努力しなくては!
アイドルも演技もバラエティも
色んな所で活躍したいな(´;ω;`)

津短さんとは脚本や演技とか
色々話したいんだ…。話を聞きたいんだ…。
師匠…………。

【 たけちゃん さん 】

ありがとうございます!
そうですよね…。周りを考えてこそ
自分も楽しく過ごせますからね!

宮部みゆきさんは学生時代
たくさん読んでいました!!
ブレイブ・ストーリー好きだったなぁ( ¨̮ )

もちろんです!ぜひ会い来てください!
たくさんお話したいです( ˙꒳˙ )

【 ワジ さん 】

推し嬉しいなぁ(´;ω;`)
勝手に勘違いした私のミスですごめんね(泣)

可愛い!!!!照れるなぁ!
次会えるまでに自分磨きしますね!

北海道いいなぁ阿寒湖と函館と知床が大好き
次会ったらお互いどのくらい頑張れたか
報告会しましょうね( ˙꒳˙ )
いつでも待ってますよ!一緒に頑張ろう!

【 ひすい さん 】

会えない時間も心は繋がってるって!
逆にすっごく忙しいのに
私達のことを考えてくれてありがとう。
だから、会えなくても沢山笑顔にしたい!
会いに来るのが全てではないからね。
それを分かっているからりぃちゃんずも
優しいんだと思うよ( ¨̮ )

ひすいちゃんって言うのもなぁ。
あ、ひぃちゃんって呼ぼっと。
怒られてもいいから後ろからギュッてして
頭よしよししてチェキ撮ろうか。笑
元気注入会したいな!

【 いまちん 】

よっ!いまちん!
トーク会に出現する謎のファン。
早くライブきてね!(笑)

よし、質問答えるか!
1位はアレックス
堕ちない自信あるから普通に乗るよ!
2位はアッグ
結構強いよ(笑)あと可愛いから好き。
3位はギャン
乗りやすいし削りやすい!護衛に最適!

アニメかぁ。多いなぁ。
CLANNADは神だけど。衝撃的だったのは
グレンラガンとかもいいね。

【 ともはっつぁん つぁん さん 】

ともはっつぁんつぁん と最初ペコペコするの
本当に好きでやめられないです(笑)

真っ直ぐに生きることしかできない
不器用人間なのです…。

どんどん成長して ともはっつぁん を
ともはっちぁん って書いても普通に許される
ぐらいになります!(何言ってんだ私。)

今は既存曲を歌っているけど
どれも可愛い曲ばかりなので
ガチガチのヘビメタとかハードコアを
やってみたい!!!チャレンジ精神!
なんでもやりたい!!

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

みんなコメントありがとう!

明日は私のふと思ったことを書くので
楽しみにしていてください!
とは言ってもきっかけは
いつもその時で違うけどね。笑

みんな大好き!
それでは、ばいなら

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4217.JPG

橘 莉子 46

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

【 出演情報 】
隔週金曜日 18:30~ KawaiianTV 
「コロムビアアイドル育成バラエティ14☆少女奮闘記!」

出演:Flower Notes / Clef Leaf / seeDream




スマートフォン用ゲームアプリ
「ラストピリオド」紹介動画に出演中!

ラストピリオド:プレイ編動画

ラストピリオド:レアガチャチャレンジ動画


【 LTG情報 】
橘莉子 公式Twitter ☞ @riko_LTG

Label The Garden 公式サイト ☞ http://columbia.jp/labelthegarden/


【ファンレター情報】
〠105-8482
東京都港区虎ノ門4-1-10 江戸見坂森ビル
日本コロムビア株式会社
Label The Garden
橘 莉子 宛

※お手紙を頂いた場合
お返事のお手紙を書かせて頂きます。




こんばんはち!


明日はライブやー🤤


『DDD~Discovery iDol Depot~ 1st』
@ 恵比寿CreAto
開場 12:00/開演 12:30


ほんま楽しみ🤤

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9379.JPG


どんな髪の毛しよっかなーっ



ほんでな??

最近めっちゃウクレレ練習しすぎて、右の人差し指めっちゃ痛くなってて、でもそれのりこえたら上手くなるって誰か言うてたような気がする!

みんな音楽団いんなってー!

自分磨きを頑張るねん!

ほんなら!また!


こんばんは。
みおちん こと 高橋みおです。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4258.JPG





きょうはHMVエソラ池袋さんで
「Let It Flow」リリイベでした(^。^)






HMVエソラ池袋さんは
「恋花」のリリイベ最終日の場所だったから
2ndでまたこれて本当に嬉しい!💚







ただいまーーーっ(^。^)♡







おかえりって言ってくださって
嬉しかったなあ☺️







きょうはMCで1部と2部で
みおがビッグニュースを2つ持ってきました!






ひとつめは
お泊まりしてみおがほなを起こしたこと。







朝起きないで有名な私が
なーんとほなを朝起こしました😋






アラームがたまたま聞こえて起きれたから
ドヤ顔でほな起こしたよ〜〜♪♪







ふたつめは
新しい特技、ポジティブ変換。







ネガティブな言葉やマイナスな言葉を
みおが魔法をかけてポジティブな言葉に変換します🤗






みんながハッピーになれる特技☺️







わーーい(^。^)♪



てい
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4259.JPG







そしてハプニングも。。





最近ライブ直前までふくらはぎに湿布貼ってたんだけど、
きょう剥がし忘れてた、、、






ブーツからちょこんと見えてたみたいで
ほなが曲中に気づいて笑われた😂😂






そのあとそのまま曲いくはずだったんだけど
耐えきれなくて急遽MCが入りました。笑






実はね。
1部の特典会のときに優しいファンの人から
こっそり教えてもらったんだけど
2部の前に剥がし忘れてて盛大にばれた😂






うー(*T_T*) (*T_T*) 






せっかくこっそり教えてもらったのに
やらかしてしまたーー😭






あしたからステージ前にちゃんと確認します。( 笑 )







そしてそのあとにさあやが、、、







どっかしらからでてきたテープが
突然足にくっついて動けなくなる。( 笑 )







どこのテープだろう😮







ハプニング沢山のリリイベでした〜〜(^。^)







リリイベではライブだけじゃなくて
楽屋でのことだったり
普段の私生活のことだったり
メンバーの色んなこともお話ししてるので
ぜひきてみてね〜〜❤️







次回は5/1(月)です🤗
みおのプチお誕生日パーティーするよ!♡






晴れますようにーっ!!!









明日も楽しく♪
おやすみおちん。







✂️-----㋖㋷㋣㋷線-----✂ 


🌸Flower Notes公式HP

🐶LTG公式Twitter

💚高橋みおTwitter

❤️CHEERZ

💌ファンレター宛先
〒105-8482 
東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル
日本コロムビア株式会社
「Label The Garden」高橋みお 宛

↑このページのトップへ