こんにちはっ

HINAですっ(´∇`)


7AzUTQ80aB.jpg

愛しのきゅうりちゃん。♡

これは後半で書くから
みんな最後まで読んでねっ!




本日は、テスト二日目でした🙋

テスト受けるまで不安でしかなかったけど、
いざ終わったらその不安が
すこーし和らいでくれたから
よかった(^^)/


まぁあと2日あるんですけどね😅


だけど、
テストが終わったらすぐに
定期公演があるので、
今回は開放感に浸らずに
突っ走りたいと思いまっす✨笑







ここからは、
カレンもブログに書いてたように
こないだ行ってきた
お祭りについて書くよぉー!

My cameraを持っていったので
写真たっぷりです!笑

二年前?くらいに、
たまたま、KARENファミリーと
この神社で遭遇してからは、
毎年(?)一緒に来てるっ!笑

だから今年も行ってきた( ˊᵕˋ )


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4859.JPG

こんな自然の中に
屋台が沢山あるんですっ

空気がめちゃくちゃ綺麗でした😍



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4865.JPG

ひなの一つ目は、
やっぱり芋ですよね~!!!笑

暑かったのに、そんなことも忘れて
思わずアツアツのおやきを買ってた…!笑

だけどやっぱり、芋にハズレは
ありませんねっ♡

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4871.JPG

そして、KARENがお祭りで必ず
食べるという、バナナチョコも
食べましたぁ!

ゲーム付きの所にしたんだけど、
2人とも残念な結果でした。笑

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4874.JPG

↑美味しそうに食べますなぁ~、

そして、とにかく暑かったから、
夏といえば「きゅうり!!」
っということで、
思わず買っちゃいました!笑


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4884.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4881.JPG

大きさ分かる??
かなり大きいんですよ!!!


色々な味を付けれたので
豪快に三種類も
味付けしちゃいました…笑

pnMugwCovN.jpg


そして最後はお好み焼きっ!!

さすがに限界が近づいてきてたので、
2人で半分ずつ食べました!

私の中では、
お祭りといったら、お好み焼きだなぁ!

生地がモッチモチで
すーっごく美味しかった\(^^)/




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4894.JPG


そして帰り道に見つけてしまった、
お、お、お芋さん。。

この子を置いて帰れませんでした、、


だからお土産として
家に持って帰って
家族みんなで食べました!笑



ひっさしぶりに
あんなに好きなものを食べ尽くしたから
胃がずーっと
ビックリしてた、、笑




でもひなは、せっかく行くなら
存分に楽しみたい!ってゆう
考え方の人だから、
悔いは全くありませんっ!!笑

楽しかったんだから、
結果オーライっ😂✨笑




しばらくは写真の食べ物を見て
満足させる生活でもするか…。笑





っということで
ブログはここまでっ!!

最後まで読んでくれて
ありがとうございました(^^)/


それでは皆さん!
Good Bye(*^^*ゞ













どうも〜
最近調子が良いKARENで〜す。←何がだよw









先日、お仕事終わりにHINAと毎年恒例のお祭りに行ってきました🍧✨💕




_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0113.JPG




大好きなチョコバナナ↑
写真撮る前に少しかじっちゃったわい。w









たくさんの屋台があって、HINAと半分こしていろいろ食べましたよ〜🤣




中でも、私達の1番のヒットは
冷やしきゅうり〜〜〜✨✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0114.JPG



ちゃんと自撮り↑



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0115.JPG



いろんなトッピングが置いてあって、上からみそマヨ、味噌、塩で私達は食べました!


1番合うのはみそマヨでしたね〜


美味し過ぎて、食べた瞬間2人で無言で顔合わせたくらい。www














まだ5月なのに、もう夏の香りを感じた1日でした〜🎐✨


やっぱりお祭りってテンション上がるね!




夏になったらまた行きたいな!!!!









ということで今日のブログはここまで!


今日も1日
おつカレン












こんばんは〜

夜更かししてしまう癖を直したいKARENだよ💕









今日は私の最近のお気に入りをちょこっと紹介しますね🙄




まず1つ目はコチラ↓
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0045.JPG
スマホスタンド!!!!




使ってる方も多いのかな?

私は家に居る時、何か作業をしながらスマホで動画サイトを見る事が多いので机に平行に置いてしまうとどうも見づらくて、首が疲れちゃうんですよ…

そんな時に見つけたこのスマホスタンドくんは好みの角度に調節もできるから見やすいし、安定感もすごい♫

私のサイズが大きいiPhone 6Plusでもしっかり支えてくれてます💗




君に出会〜え〜て〜良かった☺️









そして2つ目はコチラ↓
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0049.JPG
先程Twitterにも載せた写真のピンクのトップス!




まずピンクの色味がドストライクで、写真では確認できませんが、服の両横がレースアップにもなってて、リボンが少し垂れるのも可愛いの😍




最近はこんな大人可愛い服が好みです。w




これからくる夏にヘビロテしよ〜っと。









という事で、今日は最近のお気に入り2つをゆる〜くご紹介しました!




少しでも参考になったら嬉しいです!




今日も1日
おつカレン

↑このページのトップへ