「きょもはじめ新年会バスツアー」
1月21日(土)
今回は日帰りで沼津行って浜焼きをしながら飲みましょ(*´◒`*)沼津っちゃお!
前回は移動のバスの中で私のいい加減なガイドでしたが今回はバス内ミニライブです(´・_・`)今回も寝かせません(´・_・`)帰りは…寝ていいよ。
そしてそして少し遅めの初詣もやたいと思います(*´◒`*)みんな初詣した後だと思うけど、何度も詣でようね!!
天気が良ければみんなでスカイウォーク渡って富士山を拝みましょ(´・_・`)私北側出身だから富士山見る機会ってあんまりなくてワクワクしてるー✨
金額は24800円となります(>_<)大金ですのでお財布と相談して決めてくださいね(/ _ ; )
近日中に募集開始となりますので決まり次第告知しますね!
今回も抽選制という形を取らせて頂きます💦
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2728.JPG

髪を切りました(*´◒`*)

ばっさり!

久しぶりに短くしたー(*´◒`*)

短いとあんまりアレンジ出来ないけど巻いたりはできるしね!

でもコテで首火傷しないように気をつけなきゃだ(´・_・`)

あと耳にかけるかかけないかだけでも結構違うしね(*´◒`*)


そしてちょっと伸びたら見慣れているであろう私のキノコ頭になりますから(´・_・`)

今日はめろんちゃんとディズニーデートでしたー(*´◒`*)

めろんちゃんが誕生日にプレゼントしてくれたんだ(/ _ ; )

そいえば前に一緒に行った時もすごく暑い日だったなぁ(´・_・`)💦

今日は夜に雨降ってきちゃったけど(>_<)

楽しかったー(。-_-。)


舞台終わったらまた行くー!


ホーンテッドマンション乗って2人とも鳥目だから「あれ?ぜんっぜん見えない…」ってなってたけども(-_-)

前はもっと見えてた気がするんだけども(´・_・`)

外が明るかったからかな(´・_・`)


ホント大好きな後輩だわ(。-_-。)

↑このページのトップへ