月別アーカイブ / 2016年05月

こんばんは。

空想委員会の三浦です。


本日、ららぽーと立川立飛で弾き語りをしまして、『ビジョン/二重螺旋構造』リリースに伴うイベントツアーが終了いたしました。

とても刺激的で、楽しい時間でした。

いろんなとこで歌いましたね。
歌を聴いてくださった皆さん、本当にどうもありがとう。


バンドで『GPS』のツアーをやって、それが終わったら『ダウトの行進』のリリースと弾き語りツアーがあって、それが終わったらバンドで『ダウトの行進』のツアーやって、それが終わったら『ビジョン/二重螺旋構造』のリリースと弾き語りツアー。

ずーっと歌ってます。

鍛えられました。


ステージで何があってもなんとかできる自信がついたと言いましょうか。
でもそれは一人でなんとかするんじゃなくて、客席の皆さんを100%信頼してるからなんとでもなるっていう感覚です。

セットリストを決めないでステージに出て行って、お客さんの顔見て曲を決めたり。
喋る事もその場で思った事を正直に言ったり。

『生』の感じを客席から楽しんでいただけてたら幸いです。


そして、そんな私のふわっふわな弾き語りに空想委員会のメンバーもスタッフも根気よく付き合ってくれました。
正直、みんなのフォローがなかったら成り立ってないです。

感謝しかないです。


弾き語りは一旦ここで終わりなので、次はこの弾き語りで鍛えられたものをバンドに持ち帰って活かせるように頑張りたいと思います。


東京、大阪、名古屋、仙台、福岡の2daysずつのツアーももうすぐ始まりますね。

そして9/22には日比谷の野音でワンマンです。
もっとバンドに貢献できるように頑張ろうと思います。


Twitterでも書きましたが、私の歌は空想委員会の音楽の一部でしかないです。

またバンドで音を出すのを是非聞きにきてください。

会場で会えるのを楽しみにしてます。



というわけで、今日はこの辺で。

次は音楽に関係ないブログ書きたいな。

そのためにはもっと遊びに行かなきゃね。


たまには「めっちゃかわいい子とデートしたよー」っていう内容とかも書きたいもんですね。



 

こんばんは。

久しぶりのブログ更新です。

なんか、リリースもあったし、ツアーもあったのにバタバタしてたらもう5月。
しかもゴールデンウィークももうすぐ終わりそうという…。

今も「ビジョン/二重螺旋構造」のリリースに伴うインストアイベントツアーで毎日歌わせてもらってます。
幸せ。

仕事に関することは普段の私を見てもらえればだいたいわかると思うので、このブログでは仕事に関係ないことをなるべく書きますね。


こないだ、久しぶりに映画館に行きました。
「アイアムアヒーロー」観てきたよ。

CMで観るまで原作の漫画の存在も知らなかった私ですが、主演が大泉洋さんといわれたらどうしても観たくなりまして。


ひと言。


感動しました。



映画の内容についてはネタバレになるので書きませんが、私が感動したのは主演の存在。

大泉さんが主演としてスクリーンで物凄く輝いているのを見て、本当に感動してしまいました。

元々私は「水曜どうでしょう」の大ファンでして、それこそ大学生の頃からずーっと多大なる影響を受けています。

北海道でキャンペーンやライブがあるときは、札幌の街中で「どうでしょう班のどなたかとすれ違ったらどうしよう」っていっつもドキドキしてるくらいです。



大泉さんがまだ全国的に有名になる前から好きなので、映画で主演をやっている姿を見て、面識もないのに勝手に感動して涙出そうでした。w


沢山の人に愛されて、今の状況があるんだなぁと。




自分もそういう風に応援してもらえる男になりたいなと思うんです。
まだ空想委員会のことを知ってる人がほとんどいない頃から、もっと言うと私が空想委員会になる前から応援してくれている方が今でも変わらずに応援してくれてます。
私がやってることを見て「あの三浦が今ではこんな風になったのか」って感動してくれたらこんなに嬉しい事はないです。
自慢して欲しいです。
「あいつは私が応援してきたからこうなったんだ」って言って欲しいです。



世界がZQN(ゾンビ)でいっぱいになって、そんな中で必死に生き残ろうとする話の映画を見ながら、私はそんなことを考えておりました。


全部が仕事に結びついちゃうのもどうかと思うけど、また頑張ろうっていうモチベーションをいただきました。
ありがとう。

明日もインストアイベントで楽しい時間を作りたいなと思います。
歌います。

 

↑このページのトップへ