月別アーカイブ / 2016年01月

こんばんは。

空想委員会の三浦です。

皆さん、元気にしてますか?
私は現在、仙台のホテルでこのブログを書いてます。

前回のブログで「長い長い遠征から帰ったよ」という話を書いたんですが、そのあともなかなかのバタバタ具合でして、 なんか今月はほとんど家にいた気がしてないです。


遠征から帰ってきてからすぐに2/10のアルバムリリースに伴うキャンペーンが本格化しまして、いろいろな媒体さんに取材していただいたり、ラジオやテレビに出演させていただいたりしてました。
で、その間にももちろんスタジオで楽器を触る時間も必要で。

そうこうしているうちに1/24になりまして、仙台でワンマンツアーのセミファイナルを行いました。
ホントはそのワンマンも当日入りの予定だったんですが、大寒波の影響を恐れて前日入りになったり。

まあ、そのおかげで何事もなく仙台にたどり着けて、楽しいワンマンをできて、結果オーライだったんですけどね。


で、ワンマンが終わって、1/25の朝に仙台を出発して東京に戻り、東京で仕事をし、1/26はスタジオで作業をし、その日の夜にまた新幹線で仙台に戻ってきました。


今日と明日は東北キャンペーン。



ね?

ほとんど家にいないんです。w



ただ、実に充実した日々を送らせてもらってるなぁと思ってます。
もちろん仕事なんですけど、その仕事で関わらせていただいている人がもうホントに素敵な人ばかりで。

感謝しかないです。


アルバムの宣伝のためのキャンペーンのはずが、逆に私は活力を貰っている状態です。


ありがたい。


2016年始まって、めっちゃ働かせていただいてますけど、スタートダッシュの感じでいうと、今まで生きてきた中では歴代最高の1月ですね。

この感じは今までなかった。


これは2016年、凄まじい事になりそうだぞ。


予感がします。


皆さんは良いスタートを切れて、快調に走れてますか?


お互い健康には気を付けて、走り続けましょうね〜。



ということで、今日も全くのノープランでパソコンに向かって、徒然なるままに書かせていただきました。


最後まで読んでくれてありがとう。


良い夢を。

 

こんばんは。

空想委員会の三浦です。

1/7から始まった長い遠征を終えて、昨日東京の自宅に戻ってきました。
平日は2/10リリースのフルアルバム「ダウトの行進」のキャンペーンをさせていただきつつ、土日でワンマンライブをやるという盛り沢山の毎日。


新年早々がっちり働かせていただきましたー。
いろんな場所でいろんな方とお仕事させていただき、いろんな方に応援していただき、2016年のスタートダッシュ成功って感じですね。

ありがとうございました!


年が明けたからといって、いきなり状況が好転するわけでもなく、かといって急に最悪な毎日になるわけでもなく。

去年からの流れは続いています。

改めて、メンバー、スタッフと力を合わせてこつこつとやっていこうと思えた遠征でした。


去年の夏にリリースした「GPS」というCDのリリースワンマンツアーも残り2本!

地元東北、仙台でセミファイナルを行い、東京渋谷でファイナルをやります!


良い形でここまで来ていると思うので、ラスト2本も最高のライブになると思います。
どうぞよろしく!



で、今日は一日お休みだったんですが、何やってたかというと、ほとんど家にいました。

洗濯して、部屋の片付けして、テレビでやってた映画見て、録り貯めてた番組を一気に見て。

そのあとはずーっと考え事してました。



やっぱりバタバタ忙しいと自問自答する時間もないですからね。

改めて今日、自分と向き合ったらあれもこれも出てくる出てくる…。

考えなきゃダメですね、日々。



ということで、明日からまたバタバタし始めるんですが、一回リセットできたのでよかったです。 
頑張ります。
楽しみます。


いつも応援ありがとう。 

こんばんは。

空想委員会の三浦です。

2016年が始まりましたね〜。
皆さんはどんな風に過ごしてますか?
いい感じでスタートを切れましたか?

私は休みから仕事への切り替えもスムーズにできまして、既にいつも通りの感じで過ごせてます。
通常営業です。

1/5のラジオの生放送から始まった今年の仕事ですが、1/7からは福岡でキャンペーンをやらせていただいてます。
昨日、今日とラジオなどに出させていただき、いよいよ明日はライブ初めです。

別に気負うつもりもないんですが、やはり一年の最初のライブは「良いライブだった」って思いたいじゃないですか。
今までの自分だったらライブのことを考えすぎるくらい考えて、ライブ当日も自分が事前にイメージしていた物に近づけようとガチガチに力が入ってたと思うんですが、今は違いますよ。



ライブに来てくれる皆さんを頼りにしてます。

ライブは演奏する側だけでなく、客席にいる皆さんと作る物だと、心から思ってます。

むしろ大事なのは客席にいる皆さんじゃないかとすら思ってます。


で、信じてます。


私はステージで大好きな歌を歌うだけです。

あとは勝手に転がっていくんだと思います。


そして、終わったときには会場にいる全員が「良いライブだった」って思えているはずです。


どんなライブになっても大丈夫です。

「安全かつ健全にはしゃぐ」というテーマを全員が共有していれば間違いはないと思ってます。



ということで、明日はよろしくお願いします。

楽しみにしてます!


私が言うのもあれですけど、


本気で楽しみにしてますので!


思い切り楽しみましょうね〜!


では、明日、会場で。




良い夢を。
 

↑このページのトップへ