月別アーカイブ / 2015年09月

こんばんは。

空想委員会の三浦です。



いよいよ明日からワンマンツアーが始まりますね。

皆さん、楽しむ準備はできてますか?
こっちは準備万端です。 


「GPS」というCDをリリースし、この夏はいろいろなところで「GPS」に収録されている曲を歌ってきました。
音源に引っ張られる形で、私の中の音楽に対する想いも少しずつ変わってきたように感じます。

その想いを実際にライブで届けるのがこのツアーです。


全公演が特別なものになると思います。
会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。 

こんばんは。

空想委員会の三浦です。


先日、日本武道館で行われました「Perfume FES!!2015 ~三人祭~」に出演させていただきました。

呼んでくださったPerfumeさん、改めてありがとうございました。

ライブが終わってから、しばらくはふわふわ夢心地でいたんですが、最近やっと現実に戻ってきました。

なんというか、夢のような時間でした。

Perfumeさんが我々に見せてくれた夢でした。



あの時、あの場所で演奏できたことはこれから先のバンド活動に大きな影響を及ぼすと思います。
それくらい衝撃的でした。


もうすぐワンマンツアーが始まります。
しっかり現実を見て、地に足をつけてやっていきたいと思います。

あの夢のような時間を今度は自分たちで作って、「これは我々が作った現実だ」と胸を張って言えるように頑張ります。

約束します。

その日まで一緒に歩んでもらえたら嬉しいです。 

みなさんこんばんは!岡田です
秘密のケンm...を見ながら書いてます!

最近ちょっとバタバタした日が続いてて、睡眠大好きな僕なんですがあまり寝れず...
でも今日は久しぶりに家でゆっくりできた日だったので、睡眠は15時間ぐらいとれたかな??^^v
これで明日からまた全力で空想できます!!笑

家ではメガネをかけるんですが、次の休みには外でも付けられるようなオシャンティなメガネでも買いに行こうかなと思ってます^^

ではっ^.^/ 

↑このページのトップへ