月別アーカイブ / 2014年06月

こんばんは。

空想委員会委員長、三浦です。


今日は仙台の宿からブログを更新しております。



今日はタワーレコード仙台パルコ店さんでインストアイベントをやらさせていただきました。


「トーク&CDジャケットサイン会」!!


沢山の人が参加してくださいました。

どうもありがとうございました!!!



思えば、空想委員会がインディーズデビューした直後からタワレコ仙台パルコ店さんはすごく応援してくださってまして、インストアライブをやらさせていただいたんです。


そのときはドラムの生演奏ができなかったので、ドラムだけのカラオケの音源を流して、そこにギター佐々木とベース岡田と私で演奏したのでした~。


今日と同じステージに立って、思いっきり歌ったのを思い出しましたよ。


その頃はインストアイベントをやること自体がホントに少なかったので、緊張してたのを今でも思い出します。




そこに今日立って、沢山の人の前で喋らさせていただいて。

メジャーデビューしてからまた戻ってこられて幸せでした。



立ち会ってくださった皆さん、そしてその機会を与えてくださったタワレコ仙台パルコ店さん、どうもありがとうございました。




明日はライブやります。

しっかり空想委員会らしいライブをして、会場に来てくださったみなさんと一緒にわいわいやりたいと思っています。


よろしくお願いします!!



明日が仙台。
明後日が八戸です。


東北シリーズ、噛み締めてやりたいと思います。













---------------------------------------------------------------

空想委員会、最新のMV「八方塞がり美人」



---------------------------------------------------------------

◆空想委員会 2014年 ライブ予定◆

6/4リリース、メジャー1st Full Album『種の起源』を引っさげて、
空想委員会史上最大規模のワンマンライブツアー決定!!

香川  6/8 (日)高松DIME
北海道 6/12(木)札幌DUCE
愛知  6/15(日)名古屋CLUB QUATTRO
広島  6/19(木)広島Cave-Be
福岡  6/21(土)福岡DRUM SON
熊本  6/22(日)熊本DRUM Be-9 V2
大阪  6/24(火)心斎橋Music Club JANUS
宮城  6/28(土)仙台LIVE HOUSE enn 2nd
青森  6/29(日)八戸ROXX
石川  7/5 (土)金沢vanvan V4
新潟  7/6 (日)新潟CLUB RIVERST
東京  7/20(日)赤坂BLITZ


全12公演!
今までワンマンをやったことがない地にも行きます!

現在、チケット発売中!

詳しくは空想委員会のHPをご覧ください。

チケットを確保はお早めに!



○空想委員会、夏フェスに出演します!○

8/3 ROCK IN JAPAN FES.2014
8/15,16  RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO(どちらか1日の出演)
9/6,7   TREASURE05X 2014(どちらか1日の出演)

夏フェスのステージで空想委員会と一緒に音楽で遊びましょう!!

---------------------------------------------------------------

◆その他NEWS一覧◆

・6/4、メジャー 1st Full Album『種の起源』発売中です!!

http://kusoiinkai.com/purchase/cd.html


---------------------------------------------------------------


詳しい活動予定はHPをご覧下さい!
http://kusoiinkai.com/schedule/





おはようございます。

空想委員会委員長、三浦です。


昨日はワンマンツアー大阪公演でした。

参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました!!


昨日はステージが高かったのもあって、会場の皆さんの顔がよ~く見えました。

みんないい顔してましたね~。


楽しそうでした。


まあ、何を隠そう、私が一番楽しかったですけどね。



今回のツアー、いろんな会場で感じることなんですが、今までライブやってきて一番お客さんとの距離感が近い感じがしてます。

昨日の大阪もそう感じました。



会場の規模がちょっとずつ大きくなってきているにもかかわらず、そう感じるって凄いなぁと改めて思ってます。



これからもっともっと近くなっていくのかなぁと思うと楽しみでしょうがないです。


本当にありがとうございました!




で、昨夜はライブの後に打ち上げとして、初めて「串カツ」を食べました~。

噂には聞いていたし、憧れもあったんですが、なかなか食べる機会がなくてですねぇ…。


あの、「ソースの二度漬け禁止」というルールですよ。



しっかり守って、美味しくいただきました!


個人的には「なす」「れんこん」が美味しかったなぁ~。


また食べたいです。




その打ち上げは2時過ぎまで続きまして、寝たのは3時半くらい。

しかし、どうしても大阪城まで歩きたかったので、頑張って6時に起きて歩いてきました。


前回は夜に歩いたんですが、今回は朝。


朝も気持ち良いですね~。












もちろん、ここも下見してきました~。

今度演奏する会場ですからね。












という感じで、現在足が棒のようです…。w

でも楽しかった。



また大阪に来るときはぶらぶらしたいです。




空想委員会のワンマンツアーは後半戦に突入しました。

常に体調管理だけはしっかりし、いつでも万全の状態で最高のパフォーマンスをできるように努めたいと思います。


これからライブでお邪魔する地域の皆さん、どうぞよろしく!!




そして、改めて、大阪の皆さん、どうもありがとうございました!!





---------------------------------------------------------------

空想委員会、最新のMV「八方塞がり美人」



---------------------------------------------------------------

◆空想委員会 2014年 ライブ予定◆

6/4リリース、メジャー1st Full Album『種の起源』を引っさげて、
空想委員会史上最大規模のワンマンライブツアー決定!!

香川  6/8 (日)高松DIME
北海道 6/12(木)札幌DUCE
愛知  6/15(日)名古屋CLUB QUATTRO
広島  6/19(木)広島Cave-Be
福岡  6/21(土)福岡DRUM SON
熊本  6/22(日)熊本DRUM Be-9 V2
大阪  6/24(火)心斎橋Music Club JANUS
宮城  6/28(土)仙台LIVE HOUSE enn 2nd
青森  6/29(日)八戸ROXX
石川  7/5 (土)金沢vanvan V4
新潟  7/6 (日)新潟CLUB RIVERST
東京  7/20(日)赤坂BLITZ


全12公演!
今までワンマンをやったことがない地にも行きます!

現在、チケット発売中!

詳しくは空想委員会のHPをご覧ください。

チケットを確保はお早めに!



○空想委員会、夏フェスに出演します!○

8/3 ROCK IN JAPAN FES.2014
8/15,16  RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO(どちらか1日の出演)
9/6,7   TREASURE05X 2014(どちらか1日の出演)

夏フェスのステージで空想委員会と一緒に音楽で遊びましょう!!

---------------------------------------------------------------

◆その他NEWS一覧◆

・6/4、メジャー 1st Full Album『種の起源』発売中です!!

http://kusoiinkai.com/purchase/cd.html


---------------------------------------------------------------


詳しい活動予定はHPをご覧下さい!
http://kusoiinkai.com/schedule/





おはようございます。

空想委員会委員長、三浦です。


先日はワンマンライブツアー熊本公演、会場に来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!

熊本でライブをするのはバンド史上2回目!

しかも一回目は去年のHAPPY JACKというフェス系イベントでしたので、ワンマンは初めてでした!


素直に、「ワンマンやらせてもらえてよかったなぁ」という感想です。

ありがとうございました!!


そもそも2回目のライブでワンマンというのは結構攻めてるんですが、やっぱりなかなか簡単にライブしにいける場所でもないので、どうせやるならたっぷり空想委員会のライブを堪能していただきたい!という想いで、ワンマンに踏み切りました!


これから熊本さんとの関係もより強く、素敵なものになっていくんだろうなぁって予感させられたライブでした。



楽しかった!!

ありがとうございました!!



ライブの様子はこんな感じで。









またワンマンできるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!!




で、熊本に一泊するかと思いきや、ライブの後に空想委員会は佐賀まで移動しまして。


6/23の朝、FM佐賀の「Gat's Morning!」という番組に生出演させていただきました!

朝の番組ということで、爽やかさを意識して喋らせていただきました!!

ありがとうございました!!



放送が終わった後、広島まで移動してきまして、まずはタワーレコード広島店さんにご挨拶。

インディーズの時からずっと応援してくださってるお店でして、インストアライブもやらせていただいたこともあります!


やはり、近くに立ち寄った祭にはご挨拶に行かないとね!!


相変わらずスタッフの皆さん素敵な方で、改めて「頑張ろう」って思いました。



その後はHMV広島本通店さんでインストアイベント!!

CDジャケットに一筆書かせていただきました!!


参加してくださった方々、どうもありがとうございました!!







というわけで、その後、大阪に移動してきまして、一泊したと。


なかなかのバタバタ感。w



でも、今日やるべきことはライブのみ!!

思いっきり歌わさせていただきます!!


本日参加される方、どうぞよろしくお願いします!!



今日もテンション上げていきましょう!!


率先してハイテンション!!



---------------------------------------------------------------

空想委員会、最新のMV「八方塞がり美人」



---------------------------------------------------------------

◆空想委員会 2014年 ライブ予定◆

6/4リリース、メジャー1st Full Album『種の起源』を引っさげて、
空想委員会史上最大規模のワンマンライブツアー決定!!

香川  6/8 (日)高松DIME
北海道 6/12(木)札幌DUCE
愛知  6/15(日)名古屋CLUB QUATTRO
広島  6/19(木)広島Cave-Be
福岡  6/21(土)福岡DRUM SON
熊本  6/22(日)熊本DRUM Be-9 V2
大阪  6/24(火)心斎橋Music Club JANUS
宮城  6/28(土)仙台LIVE HOUSE enn 2nd
青森  6/29(日)八戸ROXX
石川  7/5 (土)金沢vanvan V4
新潟  7/6 (日)新潟CLUB RIVERST
東京  7/20(日)赤坂BLITZ


全12公演!
今までワンマンをやったことがない地にも行きます!

現在、チケット発売中!

詳しくは空想委員会のHPをご覧ください。

チケットを確保はお早めに!



○空想委員会、夏フェスに出演します!○

8/3 ROCK IN JAPAN FES.2014
8/15,16  RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO(どちらか1日の出演)
9/6,7   TREASURE05X 2014(どちらか1日の出演)

夏フェスのステージで空想委員会と一緒に音楽で遊びましょう!!

---------------------------------------------------------------

◆その他NEWS一覧◆

・6/4、メジャー 1st Full Album『種の起源』発売中です!!

http://kusoiinkai.com/purchase/cd.html


---------------------------------------------------------------


詳しい活動予定はHPをご覧下さい!
http://kusoiinkai.com/schedule/



↑このページのトップへ