月別アーカイブ / 2013年11月

こんばんは。


空想委員会のボーカル・ギター、委員長の三浦です。


現在ワンマンライブツアー中の空想委員会ですが、11/23は新潟、11/24は仙台にてライブをしてきました~!


たくさんの方が参加してくださいました!



ありがとうございました!



今回も、まだツアー中ということでライブの事を振り返ったりはしませんが、どんな様子だったかだけ、ちょっと写真でご紹介いたしましょう。



新潟の様子。

$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』



仙台の様子。

$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』




空想委員会は毎回ただライブをするだけでなく、しっかりとテーマを設けておりまして、今回もそのテーマに沿ってライブをしています。


今までライブが行われた会場では、非常に有意義かつ楽しい時間を過ごさせていただきました。



これから訪れる場所でも同様に、素敵な時間を過ごせたらいいなと思っています。



どうぞよろしくお願いします。




今週末訪れるのは、11/30広島12/1福岡です。



この二箇所、私にとってはまたちょっと別の意味で特別でして。



というのも、私が散々言っていることなのでご存知かとは思いますが、私が一番尊敬しているバンドは


ナンバーガール(福岡で結成されたバンド)



$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』


というバンドです。



そして、ボーカリストとして一番尊敬しているのが


奥田民生(広島出身)


$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』


さんです。





そうなのです。

憧れの方々が生まれた地なのです。




高まらないわけにはいかないでしょう…。w



あまり高まりすぎてくっちゃくちゃにならないように気をつけます!!w



参加される方、どうぞよろしく!!




11/30が広島、12/1が福岡、まだチケットがあるそうなので、迷っている方は是非会場にいらしてください!!



ワンマンツアー詳細




このワンマンツアーが今年の締め括りです。


一緒に締め括りましょう!!




最後まで読んでくれてありがとうございます!



良い夢を!!


現在、ツアー中の空想委員会です!


空想委員会ボーカル・ギター、委員長の三浦です!


こんばんは!




11/16から始まったワンマンライブツアー、大阪、名古屋と終わりました~!


シンポジウムに参加してくださった皆様、どうもありがとうございました!!



いいシンポジウムでしたね~。



なんか、意見交換がしっかり出来た!!って感じで、非常に嬉しかったです。


まあ、まだまだツアーは続くので、振り返るのはこれくらいにして。



こんな感じでしたよ~っていう画像だけ。



$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』




最後まで各地の皆様としっかり意見交換を出来るように、準備万端でツアー回りますので、これから訪れる地の皆様もしっかり準備をお願いします!!



全会場のシンポジウムが終わったら、みんなで一緒に振り返りましょうね~。


よろしくお願いします!!



11/23が新潟!

11/24が仙台!

11/30は広島!

12/1は福岡!

12/8は札幌!

12/21は東京下北沢(ファイナル)!

12/22は東京渋谷(追加公演)!



東京の2daysはもうチケットは売り切れてます!

他の会場ももう少しで売り切れのところもあり!!



2013年の空想委員会と皆さんのよき関係の締めくくりですからね!


会場で遊びましょう!!



ワンマンツアー特設サイト






あと、つい先日発表になりましたけど、2014年1月15日リリースの『空の罠(下)』のリリースツアーもやります!!


来年の話ですけど。w



しかも、大好きなバンド、ゲスの極み乙女。と共同開催のツアーです。


超嬉しいです!!




昔、ナンバーガールがブッチャーズとスプリットツアーをやってたのを見て、ずっと羨ましいなぁって思ってたんです。


なんか、そのバンド同士の関係性が羨ましくてね~。




いつか、自分もそういう風に好きなバンドとツアーを回りたいって思ってたので、夢がまた一つ実現します。



そちらの方もよろしくお願いします!!


まあ、まずは目の前のワンマンツアーだけどね。w




詳細はこちらをご覧ください。






既にチケット先行予約も始まっていますので、是非お申し込みください!!








なんか、長くなっちゃいましたけど、空想委員会は今年をしっかり締めくくって、来年に向かって走りますからね!!


一緒に走りましょう!!



いつも応援ありがとうございます!!



良い夢を!!

久しぶりにブログ書くぜ~。


空想委員会の三浦です。


こんばんは。




近頃、曲作りばっかりしておりまして、世間との繋がりがどんどん希薄になってきております。


なんか、どんどん現実世界と断絶されていく感じが…。


集中していくのは凄く良いことなんですけど、視野が狭くなりすぎるとよくないので、気をつけるようにしてます。


結構、周りが見えなくなるタイプなので…。



くれぐれも気をつけたいと思います。


なんか、「最近三浦やべぇな」って思ったら言って下さいね。w






最近のテーマは曲作りの合間に、いかに外的刺激を受けるか!!


やはり、曲作りというのは自分が受け取った外的刺激を自分のフィルターを通して楽曲にする作業だと思ってますのでね。



刺激がないのと、アウトプットするものがないのですよ。



いかにふらふらするか!

いかにワクワクするか!



それが大事だと思うのです。



先日は、友達のバンド、「それでも世界が続くなら」の方々と焼肉食べに行ってきました。


元々リードギターのガースーとは長年の友人でございまして。


久しぶりにバカになれた感じがしました。


$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』





そして!


先日は月に一回だけパーソナリティーとして仕切りをやらせていただいているラジオ番組、レインボータウンFMの「ミュージックデリバリー」でのお仕事。


ゲストはなんと!


MONOBRIGHTのボーカルの桃野さん!!



$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』



いや~、昔から聞いていた大好きなバンドですよ。


繋がりが出来たのは今年の夏!!



音霊 OTODAMA SEACRETBOXという海辺のライブハウスでご一緒させていただきまして。


初めてライブを見させていただいて、同じボーカリストなのにこんなに違うのか!?


って度肝を抜かれた記憶も新しいです。



そんな、憧れの方をゲストにお招きできるなんて…。




嬉しい!!



また今度ライブでご一緒できたら嬉しいなぁ…。


頑張ります!!






そして、もうすぐ始まるワンマンライブツアーに向けてのリハーサルも佳境に…。


早くライブしたくてうずうずしてます、最近。w


$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』


$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』





今回もこの機材たちと一緒に音を奏でたいと思います。


最近は自分のギターの音がホントに気に入ってて、ライブで演奏してて気持ちいいです。


アドレナリン出まくりです。w



この気持ちいい音を各地の皆さんにガツンとぶつけたいと思います。



もちろん、歌もね。w



2013年の締めくくりとなるツアーですので、思い残すことなくやりたいと思います!


よろしくお願いします!!




11/16の大阪から始まりますよ。


もうすぐ!!



大阪、名古屋、ファイナルの東京はSOLD OUT。

新潟と仙台がもうすぐ売り切れだそうです。



最近空想委員会を知った方もいらっしゃると思いますので、是非今年の締めくくりとしてワンマンに来ていただきたいです。




忘年会も兼ねてますので。w




是非遊びにいらしてください!!



ワンマンライブツアー詳細




今日ものらりくらり書いたブログを最後まで読んでくださってありがとうございます。



また書きますね。



良い夢を!!



-------------------------------------------------------------------------------



空想委員会、冬にワンマンライブツアーやります。


タイトルは

『天候ジンクス実証実験ワンマンライブの結果に関する研究論文発表とシンポジウムツアー』



長いタイトル!!



このワンマンライブツアーは会場限定のCDをもって全国回ります!!


北は北海道から南は福岡まで!!


詳しい日程、会場はこちらの特設サイトをご覧ください!!

ワンマンライブツアー特設サイト







現在チケット発売中です!


大阪公演、名古屋公演、ファイナルの東京公演、チケット売り切れました!!

チケットが残り少なくなってきている会場もありますので、チケット確保、お早めに!!



12/22には追加公演@渋谷GUILTYも決定しましたので、そちらも是非。

新作音源先行試聴会もあります。






空想委員会と出会ってしまった方々、是非、ワンマンライブツアーで再会しましょう!!

↑このページのトップへ