月別アーカイブ / 2013年09月

空想委員会の三浦です。

こんばんは。


今日は大好きな二人組の話をしたいと思います。



もううすうす感づいている方はいるかと思いますが、私三浦、この二人が大好きです。


$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』



この「紙兎ロペ」にハマってもうどれくらい経つでしょうか。


熱しやすく冷めやすい、ミーハー代表のこの私がこんなに長い間ファンを続けていることは非常に珍しいことです。


で、今回のブログでは私のロペグッズコレクションをご紹介したいと思います。




まず、こちら。


$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』


この二つはライブのときにファンの方にいただいたものです。

缶バッチもいただきました。




ありがたいことです。


$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』


メインで使っているギターのケースに付けています。


お気に入りです。



これを見ると疲れも癒されるという非常に優れものです。




次はこれ。


$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』




それとこれ。


$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』





こちらの二つはガチャガチャで自分で当てました。



2回やって、ロペとアキラ先輩を当てる引きの強さ!!


こちらは家に飾ってます。



次はこれ。


$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』


いただいたものですが、もったいなくて貼れません。w





そしてこれ。


$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』





今日、ガチャガチャで当てました。


ロペ君。



近くのデパートにすげぇ大規模のガチャガチャコーナーがありまして、そこにいつかロペシリーズが入荷されるんじゃないかと、常に目を光らせていたわけです。



で、今日発見しましたので早速一回!!


$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』




一回目でロペを当てました。


で、ロペを手に入れると欲しくなるのがアキラ先輩…。



近いうちにアキラ先輩を当てるために、第二回チャレンジをしてしまいそうな勢いです。




いや~、ホントにかわいい。



こんな後輩いたら、いろんなところに連れて歩くわ。


で、二人の会話を延々聞いて笑ってる。w




そういう仲良し先輩後輩になりたいなぁ~と妄想しながら日々を生きています。





実はこういう風に地味に楽しいことを見つけて、ニヤニヤしながら過ごしている私。





そんな私がボーカルをやっている空想委員会というバンドをどうぞよろしく。




良い夢を!



-------------------------------------------------------------------------------



空想委員会、冬にワンマンライブツアーやります。


タイトルは

『天候ジンクス実証実験ワンマンライブの結果に関する研究論文発表とシンポジウムツアー』



長いタイトル!!



このワンマンライブツアーは会場限定のCDをもって全国回ります!!


北は北海道から南は福岡まで!!


詳しい日程、会場はこちらの特設サイトをご覧ください!!

ワンマンライブツアー特設サイト







現在チケット発売中です!





『大歌の改新』、『夏休みツアー』で空想委員会と出会ってしまった方々、是非、ワンマンライブツアーで再会しましょう!!




空想委員会のボーカルギター、委員長をやっております、三浦です。

こんばんは。



今日ものらりくらりとブログを更新したいと思います~。


まず、前回の更新から何をやってたかという報告から!



9/16は「ゲスの極み乙女。」さんの企画ツアー、『ゲス乙女ルーレット~大阪編~』ということでライブをしてまいりました~。


この日、なんと台風が直撃してまして、東に向かってくる台風に向かって我々は西を目指すという、非常にスリリングな移動から始まりました。


静岡辺りで直接対決と相成ったわけですが、かなりの強敵でしたねぇ~。


雨で視界は悪いわ、風で車は振られるわ、身の危険を感じながらの移動。


しかも、あまりの悪天候で閉鎖されてしまった高速道路もあり、時間までに大阪に辿り着けるか怪しいくらいの感じでした。




なんとか、無事に会場に辿り着き、バタバタとリハーサルを終えてすぐに本番!!



悪天候により交通機関が麻痺していたにもかかわらず、沢山の方が会場に足を運んでくださいました。

本当にありがとうございました!



さすが、ゲス乙女ファンの方々!!



ゲス乙女ルーレット、東京編と大阪編に参加させていただいたわけですが、やっぱり私は「ゲスの極み乙女。」というバンドが大好きだなと再確認しました。


呼んでいただいて幸せでした。


ありがとうございました!!



$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』



その日は「ゲス乙女ルーレット」最終日ということで、打ち上げもありました。

めったに打ち上げに参加しない空想委員会ですが、この日ばかりは楽しく飲みました。



まあ、私はじゃんけんで負けたためノンアルコールでドライバーに徹したんですけどね。


ちなみに、ゲスの極み乙女。のベース担当の休日課長も翌日からまたお忙しいということで打ち上げには参加できず…。



課長と委員長、東京に戻ってからの打ち上げを約束したわけです。



本当に楽しいツアーでした。


またいつかご一緒できたらいいなと思っております。







9/21は滋賀県、琵琶湖のほとりで行われた、『イナズマロックフェス』にて演奏してまいりました~。


初参加のこのイベントだったんですが、ホントにいい環境で、演奏も楽しくて、もしかしたら三浦委員長の「2013年最も楽しかったライブ」ではないかと思えるほどでした。



$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』



参加できて本当によかったです。


ありがとうございました!!





東京に戻って翌日は約束どおり、ゲスの極み乙女。の休日課長と打ち上げ!!


この日はドラムのほな・いこか様も緊急参戦。



3人でやっと打ち上がれました~。



$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』



3人でしゃぶしゃぶ食べました。w



こうやってバンドマンのお友達ができるとホントに嬉しいです。


普段なかなか家から出ることがないのでね。



これからも仲良くして欲しいなと思ってます。


課長とは何か一緒にやりたいなともくろんでます…。


絶対楽しそう…。w






そんなわけで、もう9月も終わってしまうんですね~。


早い…。




もう10/6からはワンマンライブツアーが始まるわけですよ。


初日の千葉LOOK!!



まだまだ時間あるだろうなと余裕ぶちかましてたら、もうすぐですよ!!



2013年の集大成として、ワンマンライブツアーを行うわけです。



今年一年、空想委員会の活動にお付き合いいただいた方には、是非このワンマンで締めくくりをしていただきたいなと思っております!



既にチケットが売り切れの会場、キャンセル待ちの状態の会場、もうすぐ売り切れの会場などありますので、是非ともチケットの確保はお早めに!!



会場でみなさんと遊べるのを楽しみにしてます!!




最近、ブログの更新頻度が低いので、真面目な内容ばっかりだなぁ…。


ちょっと次はどうでもいい内容のブログを書きたい欲がふつふつと…。



書きます!!w




今日も長い文章にお付き合いいただきましてありがとうございました!!




良い夢を!!




-------------------------------------------------------------------------------



空想委員会、冬にワンマンライブツアーやります。


タイトルは

『天候ジンクス実証実験ワンマンライブの結果に関する研究論文発表とシンポジウムツアー』



長いタイトル!!



このワンマンライブツアーは会場限定のCDをもって全国回ります!!


北は北海道から南は福岡まで!!


詳しい日程、会場はこちらの特設サイトをご覧ください!!

ワンマンライブツアー特設サイト







現在チケット発売中です!





『大歌の改新』、『夏休みツアー』で空想委員会と出会ってしまった方々、是非、ワンマンライブツアーで再会しましょう!!



どうもどうも。


ブログかーこおって思ったら結構日付たってた。


9月ももう半ばですなぁ。みなさん元気でしたか?


俺は練習やら曲作りやらLIVEをしてる毎日でござんます。


9月前半は東京藝術大学の学祭とゲスの極み乙女さんの企画で2マンLIVEしました♫




藝大!!夕方から夜になっていく感じがたまらんかったです!

photo:01




photo:02




学生バンドがXやってて、思わず委員長とえーーーーっくす!

photo:03




ゲスの極み乙女さんと!

photo:04




photo:05






さてさて、冬のワンマンツアーのチケットが本日より発売になったよ!!いぇーい!!

是非是非遊びに来てくださいね☆

http://kusoiinkai.com/tokusetsu/teruteru/


初日の千葉LOOKが予定枚数終了してしまったみたいだけど、キャンセルが発生したら少し復活するかもなんで、ちょこちょこチェックしてみてくださいな!


みんなに会えるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノよろしくね!!






↑このページのトップへ