月別アーカイブ / 2013年06月

結構久しぶりのブログ更新です。

こんばんは。


空想委員会の三浦です。


皆様、お元気でしょうか?




本日、何の予兆もなく「大歌の改新」(空想委員会主催の対バンツアー)の新たなゲストが発表になりました!


まず、福岡公演に出演することが既に発表になっていた、『オモイメグラス』さんが仙台公演にも参加してくださることになりました~!!



『オモイメグラス』さんは空想委員会のレーベルメイトでして、いわば直系の兄弟分になるわけですな。


空想委員会の方がちょっと結成が早かったのと、デビューが早かったので兄貴ね。w



ただ、弟分だからといって侮るなかれ。


非常にオシャレでカッコイイ音楽をやってるバンドです。


福岡と仙台という地形的には両極端な会場での参加になりますが、是非とも皆さんデビューしたばかりの『オモイメグラス』にご期待ください!










そして、大歌の改新最終日、京都公演に参加してくださるバンドがこちら!


『BURNOUT SYNDROMES』さんです!!


『BURNOUT SYNDROMES』さんは既に何回も対バンさせていただいたことがあるバンドさんでして、初共演のときから


こやつ、なかなかやりおるな…。



って思ってました。w



とてもカッコよくて、熱いバンドさんです。


ツアーファイナルに相応しい共謀者だと思います!!


是非熱いライブを体感していただきたいです!!








というわけで、初の対バンツアーの全てのゲストがこれで出揃ったわけですね。


自分のバンドの企画ながら、そうそうたる面子だなぁと思います…。w



ホントに、この夏一番の話題になるんじゃないかと思ってます。


既にSOLD OUTしている会場もありますし、チケットの残りが少ない会場もあります。



是非とも一緒に会場で燃え上がりましょう!!


大歌の改新詳細はこちら




もうすぐ始まる「大歌の改新」の後はすぐに夏の風物詩『夏休みツアー』も始まります!


先日の空想委員会オンライン会議で、夏休みツアーの全日程を発表しましたが、皆さんはもういつどこの会場でライブがあるか把握してますでしょうか?



夏休みツアー特設サイトはこちら





今年も学生さんに混ざって、寧ろどのバンドさんよりもテンション高めでライブをやりまくりたいと思っています!




去年もいろいろ楽しい思い出がありましたからねぇ…。


私が持ってる夏の楽しい思い出を共有してくれているのが学生バンドの皆さんであるって凄いことだなぁと思うわけです。


世代を超えた繋がりとでもいいましょうか。w


時空を超えた繋がりとでもいいましょうか。w




今年もそんな時空を越えた思い出の共有ができると思うとワクワクしますねぇ~。



「大歌の改新」が終わったらすぐに「夏休みツアー」に突入しますので、夏はやっぱり空想委員会と大いに遊びましょう!!





よろしくお願いします!!








そんな私は夏のワクワクを必死で押し殺しながら、楽曲制作の日々です。


でもそればっかりやってるとどうも心がすさんでくるので、強制的に別の事を考えるように仕向けています。



最近のマイブームはこれ!!



$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』



『The Last Of Us』というゲームです。


YouTubeの宣伝動画で偶然見かけたこのゲームに興味津々過ぎて、休憩時間にはこのゲームに関するホームページとか、CMとかばっかり見てます。



で、現在どういう状態かというと、




頭の中が英語だらけ…






基本的に、英語の動画を見てるので、ず~っと英語なんですよね。


こんなに英語を聞いてるのはいつ以来だろうか…?


高校のときぐらいかな?w




それくらい頭が侵食されてます。




ただ、プレステ3は持ってないし、もちろんゲームソフトも持ってません。


ホームページと宣伝動画だけで想像を膨らませているだけです…。




なんて悲しい…。w





でも、とてもいい休憩になりますよ。


英語の勉強にもなるし。w




次の空想委員会の新曲は英詞になるかも!?w









…。






ならないね。w




そんな感じで私は元気でやってます。



皆さんもテンション上げ目でいきましょうね!!






今日も長々と読んでくれてありがとうございました!




See you next time!



$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』

こんばんは。


空想委員会の三浦です。


タイトルにあるように、巷ではそういう噂が飛び交っておりますねぇ…。



ホントかよ?


って疑っているあなた、まずは黙ってこれを見よう。

サマーソニック2013 大阪ラインナップ




ね!?




8/11(日)のいっちばん下にちゃんといたでしょ?


そうなんです。




空想委員会、サマソニ出ちゃいます!!




いえ~い!!w





でもね、喜んでばかりもいられないんだよ…。


だって、他の出演者の方々をしっかりご覧いただけるとわかると思うんですが…、









ビックネーム過ぎてわけがわかんない!!




くらいビックネーム!!!






空想委員会、完全に浮いてるなと…。w



よく、我々を出演させようと思ったなと、主催者の方々…。w





ありがたいっす!!



それよりも、




ちゃんとやります!!!!




我々を出演させるという勇気ある決断をした主催者の方々の顔に泥を塗らないようにしなければ…。




ただ、本当に嬉しいです。




出演が発表になってから、各方面から「おめでとう!」というお言葉をいただきまして、感激です。





夢は膨らむ一方ですよねぇ…。





こんな感じとか…。



$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』

※写真はあくまでもイメージです。



こんな感じとか…。




$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』


※写真はあくまでもイメージです。








高まる~!!





夏に向けて、よいモチベーションをいただけました。



ますます頑張ろうと思います!




じゃ、短いですけど、これ以上書いてるとどんどん内容が夢見がちになっていくので、この辺でやめておいたほうがよさそうです。



こんな感じとかね。

$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』


※写真はあくまでもイメージです。






今日もご愛読ありがとう。


良い夢を。






---------------------------------------------------------------------------------



空想委員会、LIQUIDROOM以来のワンマンやります。


イープラス独占先行販売やりますので、是非ご利用ください。

期間は 2013/6/12(水)19:00~6/23(日)23:00





『空想委員会企画立案「空想委員会 VS てるてる坊主委員会 ~ワンマン当日に台風を呼んだ雨バンドに天候ジンクスは通用するのか 実証実験ワンマンライブ~」※企画趣旨がぶれるため、自薦他薦問わず、雨男・雨女の方の参加はご遠慮ください。』


日時 10月6日(日) / OPEN 17:00 / START 17:30

会場 千葉LOOK

料金 前売:\3000+1drink / 当日:\3500+1drink

出演 空想委員会

チケットの申し込み方法 イープラス独占先行販売(発売期間:2013/6/12(水)19:00~6/23(日)23:00)


その他 ★学生キャッシュバックキャンペーン★

小学生/中学生/高校生の方は会場にて¥500キャッシュバックいたします。
中学生/高校生の方は学生証を、小学生は年齢を証明できるものを持参下さい。
キャッシュバックは当日、会場に来られた方に限ります。
当日、学生証をお持ちにならなかった方へはキャッシュバックはいたしませんのでご注意下さい。

こんばんは。

最近は新曲の制作制作と毎日頭を悩ませています。
こういう時は素敵な景色を見て、感情に刺激を与えたいと思います。

ギターの佐々木氏
photo:01



しかしながら空想委員会にとって嬉しいことがたくさん!!
嬉しいことがあるからこそ頑張れるってもんだ!w

先日行われたSAKAE SP-RING 2013では、素敵なアーティストがたくさんいる中、僕たちのライブに足を運んでくれた方がたくさん!!
入場規制がかかる程の方に見てもらえました!
さらに外では入場待ちの方の列もできる程・・・
本当にありがとうございました!!

と嬉しい気持ちと同時に、見たいと思ってくれていたのに見れなかった方もたくさんいたようで、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

見たいと思ってくれる全員が見れるよう、もっと大きな会場に呼んでもらえるようにこれからももっともっと頑張ろうと思いました。

photo:02



photo:03





そして最近発表したばかりなのは2つ!

 ・8/11にサマーソニック2013 大阪 出演決定
 ・10/6に千葉LOOKでワンマンライブ決定

4/14にリキッドルームでワンマンライブを終えたばかりですが、さっそく次のワンマンライブ決定です!
タイトルは・・・

『空想委員会企画立案「空想委員会 VS てるてる坊主委員会 ~ワンマン当日に台風を呼んだ雨バンドに天候ジンクスは通用するのか 実証実験ワンマンライブ~」※企画趣旨がぶれるため、自薦他薦問わず、雨男・雨女の方の参加はご遠慮ください。』

となっておりますw
昨年行われたワンマンツアーで初日をやらさせていただいた千葉LOOKさん。
なんとこの日は特大の台風直撃。思い返せば空想委員会にとって大事は日に天候が崩れることが多いという・・・
そこで史上初めて、バンドが天候ジンクスにまつわる実験に挑戦!w
当日までに様々な企画を行います。

てるてる坊主の効果は本物か、晴れ男・晴れ女の力は本物か。
対抗勢力の参戦をお待ちしてます!


---------------------------------------
日時:10月6日(日) OPEN 17:00 START 17:30
会場:千葉LOOK
前売:\3000+1drink 当日:\3500+1drink
出演:空想委員会

●チケット申し込み方法
イープラス独占先行販売(発売期間:2013/6/12(水)19:00~6/23(日)23:00)
---------------------------------------


そしてサマソニ2013!!

憧れの地にまた一つ足を踏み入れられると思うとテンションめっちゃ上がります!!
超超豪華アーティストが揃う中、僕たち空想委員会も史上初めての野外フェスに参戦!
会場は大阪となってます!関西の方、是非野外での僕たちを見に来てください!


---------------------------------------
日時:8月11日(日)
会場:サマーソニック2013 大阪 FLOWER STAGE
---------------------------------------


7月からは空想委員会が企画する対バンツアー「大歌の改新」や、夏休みツアー、サーキットイベント等、めちゃめちゃ暑い熱い厚い夏になること間違いなし!!
みんなでおもいっきし楽しめるよう、万全の状態を作り上げます!!
今年の夏もまた、みんなで素敵な思い出たっぷりの夏にしましょー(^^)/

↑このページのトップへ