月別アーカイブ / 2012年12月

どうもどうも。



12月5日、6日にLIVEしてきました。



Lyu:Lyu presents

『INCIDENT619 vol.3』

大阪編、名古屋編!!



photo:01





本当に素敵なイベントだったなぁ



イベントって自分達がよければいいっていう感じではなくて、その日に出演するアーティスト全員で1日を作るって感じなのです。


全員が同じ目標を目指さないと成功しないのです。



そういうことを考えると、企画者って本当に大変なのです。



けどしっかり準備をして本番に望めていて。




イメージしてることを出したり、がっつり練習をしていても本番でそれを出すのは本当に難しいのです。



ステージに立ってる時に集中力を極限まで上げないといけないのでね。




っとまぁ意味がわからない感じになってますが、いいイベントだったってことです。



そのイベントを一緒に作れたのが嬉しいってことです。



僕等も全力で演奏しました。



参戦してくれた方、ありがとうございました!!!



Lyu:Lyuさん、鴉さん、お疲れ様でした!!



大阪、名古屋にはこないだワンマンで行ったばかりでしたが、早々にまたみなさんに会えて嬉しかったです。




また会いましょう!!














さてさて、今年の空想委員会のLIVEも残り少なくなって来ました!!

今年のラストスパート、見届けていただきたい!!



12月11日(火) Open 17:30 Start 18:00
『CoolRunnings「シン/fiction」レコ発3MAN!!<響心Ⅱ>』
会場:Shibuya eggman
前売:2500+1drink
当日:2800+1drink
出演:CoolRunnings / CHERRY NADE 169 / 空想委員会 / (O.A)the quiet room

CoolRunningsさんのレコ発イベントです!!




12月16日(日) Open 16:30 Start 17:00
会場:富山 福光ベル
大人:\1200 / 高校生:\500 / 中学生以下:無料
出演:An-tone / Electoric Rabbit / Born Again Dogs and more!! GUEST:空想委員会

久々の富山ですねー!!学生イベントに出演です!!



12月22日(土) Open 17:00 Start 17:30
会場:新潟LOTS
前売:\2000 / 学生:\1000
出演:壱PIECE / FROM CRESCENT / 空想委員会 / 岩船ひろき and more!!

FM新潟の音楽番組『LOCK ON LOTS』のライブイベントに出演です!!とても素敵なステージだと聞いてます☆新潟ぁーーーーー!!!!!



12月23日(日) Open 未定 Start 未定
会場:大塚Hearts+
前売:\2300 / 当日:\2800
出演:acari / エイト and more!! <GUEST>空想委員会

クリスマスイブイブですよ!!今年のクリスマス、ぶっ潰しますんでよろしく。



オンライン会議
日時:12月29日(土) Start 22:00
場所:会議室
出演:空想委員会演奏課 / 顧問テディ氏 / 後方支援課 /

今年ラストのオンライン会議です!

HPで、空想委員会宛のメッセージや、最近あった負け試合のメッセージ、お待ちしております☆番組中に読ませていただいてます♫




12月31日(月) Open 14:00 Start 15:00
イベント名:LIVE DI:GA JUDGEMENT 2012
会場:SHIBUYA CLUB QUATTRO / TAKE OFF 7 / SHIBUYA O-WEST / SHIBUYA BOXX
空想委員会はTAKE OFF 7出演です。
前売:\2000+1drink 30日通し券 / 31日通し券(先行販売のみ受付):\5000+1drink
出演:0.8秒と衝撃。 / WHITE ASH / UNISON SQUARE GARDEN / 9mm Parabellum Bullet / QUATTRO / MONOBRIGHT / Acita / MUSIQUA / 空想委員会 / HaKU / joy / Rhycol. / UNCHAIN / the cabs / indigo la End / Czecho No Republic / カフカ / MONICA URANGLASS / FoZZtone / odd / GLORY HILL / SHIT HAPPENING / SAY MY NAME. / ScarsBorough

■チケット申し込み方法
<GET TICKET受付フォーマット>

■抽選エントリー期間
2012.11.6(火) 21:00 ~ 2012.11.12(月) 23:00

■当落発表予定日
2012.11.13(火) 夜 ※メールにてご案内致します。

当落発表予定日を過ぎても抽選結果メールが届かない場合には、下記の『お申込後の住所変更・申込内容(抽選当落結果)確認』ページから抽選結果をご確認下さい。


今年は最後の最後まで活動します!!
待ってますよ☆



ライブ詳細、チケット予約、販売詳細は下記HPにあります↓↓

空想委員会オフィシャルHP
http://kusoiinkai.com/

活動予定をクリック!!


どうもどうも!!


物凄くお久しぶりです!!


サボってしまっててすみません…




11月4日からワンマンツアーがスタートし、11月27日 代官山UNITでのファイナル無事に終わりました。



このツアーに関わってくれた全ての方、ありがとうございました。



どの会場もたくさんの方が来てくれて、本当に幸せだと感じました。


僕等は音楽を届けたいって思ってるからLIVEをしますが、受け取ってくれる人がいないと話になりません。


今回、千葉 仙台 名古屋 大阪 福岡 東京と6会場でワンマンをやりましたが、たくさんの方が来てくれて僕等の音を受け取ってくれました。



「必要十分条件」委員長がMCで言いましたが、僕等がみなさんに音楽を届けたいってどんなに思っても、みなさんがOK受け取るよって言ってくれないと僕等は音楽を届けられないのです。


今回6会場全ての場所でOKをいただき、無事にツアーを終われました。



本当に本当にありがとうございました。


一緒に笑って、叫んだり、踊ったり出来て最高でした。



これからもずっとずっとみなさんに音楽を届けたいっていう気持ちは1mmもブレないので、よろしくお願いします。





あっ、せっかくなのでワンマンツアー中で何枚か撮った写真貼りますね☆






メガネオンメガネの委員長

photo:01









闇の中でじゃがりこを食す委員長

photo:02







ラッパーR•Y•U

photo:03







大阪終演後。会場が熱すぎて全身びしょ濡れでした。

photo:04










ツアーファイナル
出演前

photo:08





演奏中

photo:05






photo:06






photo:07





出演後
さすがに顔がくたばっている

photo:09








とまぁ少ないですが、こんな感じです☆





ワンマンツアーが終わってしまい寂しいですが、次のワンマンが決まりました!!


2013/4/14 日曜日



会場は何と!!




恵比寿LIQUID ROOM!!



これは僕等にとっては夢みたいな話です。



憧れてるアーティストや尊敬してるアーティストが立つような大きな会場です!!


最初聞いた時はビックリしましたが、嬉しすぎます…



空想委員会初の最大規模ワンマンLIVE!!



今回のテーマは修学旅行です。



この日は全国から集まっていただきたいのです。


LIVE+写真の展示や、空想委員会のゆかりのある場所の紹介など、楽しい企画もあります。



実は今日から先行チケット販売開始です!!



詳細はHPのこちらから↓↓
http://kusoiinkai.com/tokusetsu/kuso-travel/



先行チケットはチケットが特別デザイン。先行、手売りチケットをお持ちで入場されると空想委員会からおみやげを差し上げます!



学生はキャッシュバックあり!!




と、いろいろあるのでHPの特設サイトをチェックしてみてくださいね!!


↑このページのトップへ