月別アーカイブ / 2012年08月

またしてもだいぶ時間が経ってしまいました・・・

こんばんは、岡田です。

大好物のひよ子を食べながらのこんばんは。

photo:01



前回の日記では、たしかツアーは8公演目が終わったところだった気が。

あれから時間も過ぎ、先日のライブでツアー20公演目が終わりました。

はっっやぁぁぁぁい!!

残すところツアーももう後2個ですよ汗

31日の栃木で行われるフェス、ベリテンと、2日の新潟でのファイナルだけ!!

22個もあったのにもう後2個だけ!

過ぎてしまえば本当にあっという間ですねぇ・・・

みなさんは空想委員会の夏休みツアーに参加してくださいましたか??

まだの方は是非栃木ベリテンと新潟ファイナルにw

毎回素敵な出会いと素敵なライブとで、良い夏の思いでたっぷりこのツアー。

残りの2個も素敵な日になるといいなぁ。

photo:02



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:12



ただ、このツアー中にメンバーやスタッフと花火がやりたかったんだけど、
その時間がなかったことが残念・・・

しかし2日の新潟の日はできちゃうかも!?
って感じなので、あまり期待しないで、
でもやっぱちょっと期待しちゃったりなんかしちゃったりしちゃってますw

そして各地の美味しいものを食べすぎたのか、4kgは太りました・・・涙



今年の夏はフェスと呼ばれるものに初めて出たんですが、
出演する方や見に来てくれた方の熱がこんなにもすごいんですね!!
びっくりしましたw そしてめっちゃ楽しかったー(>_<)

来年も呼ばれるといいな☆
そして来年こそ最終日の野外に!!・・・w

出られるように頑張りまーす!w

photo:11



photo:10





夏休みツアーが終われば、今度は空想史上初のワンマンライブツアー!!!!
先行予約チケットの発売は終わってしまいましたが、一般発売が始まりましたので、
まだ手に入れていない方は是非!!!!

 9/30(日) 千葉 LOOK
 11/4(日) 宮城 仙台 PARK SQUARE
 11/10(土) 愛知 名古屋 TIGHT ROPE
 11/11(日) 大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE
 11/18(日) 福岡 graf
ファイナル
 11/27(火) 東京 代官山 UNIT

http://kusoiinkai.com/tokusetsu/2012doublerelease/mitashitenai/index.html#live

初めてのワンマンツアーだから緊張がかなりやばいけど、
初めては一回しかないからね!
大事な大事な初に、みなさんの参戦お待ちしてます☆




9/19発売の新作、もうすぐですよ!!
予約してね!!フラゲしてねw

昨日は京都U-STONEminiさんで演奏させていただきました。


気付いてみたら空想委員会の「夏休みツアー」ももう残すところあと4本!!



最初、全22公演と聞いたときには全く実感が持てませんでしたが、やはり1つ1つ始まっては終わっていくわけです。


もうすぐ終わるのね~。



今日はこれから名古屋に移動して、名古屋Party'zさんで演奏させていただきます。


もうあとちょっとで宿を出発するのでその前にパソコンに向かってます。





まだツアーが終わったわけではないんだけど、いろいろ思い出してしまいますね~。


空想委員会史上、こんなに数が多いツアーはやったことがなかったので不安もありましたけど、現段階では本当にやってよかったと思ってます。


現段階ではね。w




あと残り4本、しっかりいいライブをしたいと思います!!






ちなみに、昨日はライブ終わった後にご飯食べて、宿に帰ってすぐに寝ました…。


京都の街をぶらぶら歩いてみたかったんだけど、そんな体力残ってなかった~。w



京都観光は修学旅行以来してないので、次は観光で来たいな~。w


楽しい場所がいっぱいありそうだ。w




寺社仏閣好きの私としてはね。



京都の「ここは是非訪れよ!!」っていう場所を教えてください。


次の観光のときに生かしますので。w





さ~、そろそろ出発しなきゃな。




先日参戦したフェス、『TREASURE05X ~glowing treasures 2nd day~』 以来の名古屋です。


ついこの前行ったばっかりだけどね。w



空想委員会を初めて見るという方、「俺は空想委員会フリークだ」という方、みんなで一緒に楽しいライブに出来たらいいなと思っています。



よろしくお願いします!





では、皆さん、良い夢を!!







WEB : http://kusoiinkai.com/
mixiコミュニティ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4156868
Twitter:http://twitter.com/#!/kusouiinkai
Youtube:http://www.youtube.com/user/kusoiincho

現在は神戸にある宿でパソコンに向かっております。


お久しぶりでございます。


空想委員会委員長の三浦でございます。



「夏休みツアー」ということで、ノートパソコンを持ち歩き、なるべく思ったことや感じたことをブログにしたためて皆さんにお伝えしたいなと思っていたんですが、かなりブログの更新のない日が続いてしまいました…。


申し訳なかとです。


ライブして、次の場所に移動してまたライブして、の繰り返しの生活なんですが、やはり時間的に余裕がないときは体力の回復を優先させてしまいます。




今日はちょっと宿でのんびりできる時間があるのでブログ書きますよ~。




まず、皆さんにご報告したいことがあります…。



私、三浦、生まれて初めて「夏フェス」に行きました~!(客として)



8/19に行われた「サマーソニック2012」に緊急参戦しました!(客として)





友達が急に「チケット一枚余ってるけど行かないか?」と連絡をしてきましてね。


ちょうどその日は何も予定がない日でしたので、急ではありましたけど行くことにしたのでした。


そういうときのフットワーク、結構軽いです、私。


ノリで動き回ります。




…。




感動した~!!!





すごかったです!



まあ、言わずもがな、一番見たかったのは「Perfume」さんなんですけどね。


他のアーティストさんもやばかったです!!




大げさじゃなく、一生忘れられない日になりました。



なんというか、参戦したタイミングも、日にちも、天気も、いろんな状況が特別に思えてしまうような感じです。



サマソニに行くべくして行ったんだ、と自分では思ってます。




それくらい衝撃でした。


$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』


空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』




思わず買っちゃったよね、Perfumeグッズ!




$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』




だって、最高のライブを見た後に、買うに決まってるじゃん!!


もちろんすでにバリバリ使ってます、グッズ。



携帯ストラップもキーハンガーも。


ときどき眺めてはあの日のことを思い出してニヤリってしてます。w




何が悪い!!


そういうものでしょ、グッズって。w




いや~、いい経験しました。


ありがとう。


みんなにありがとう!






自分ももっともっと頑張って、スタジアムのステージで演奏したいわ~、って思ってます。


アリーナ席、スタンド席の1階、2階がほぼ全部埋まり、そこに集まった人みんなが音楽を楽しむあの感じ…。




忘れられません。



頑張る!!




空想委員会の「夏休みツアー」も残すところあと5本!!


たった5本ですよ!!



最後までビシッとやりたいと思います!!



空想委員会夏休みツアー日程




残り5本のうち、フェスが2本あるのね…。w

楽しみ~。




先日参加させていただいた、名古屋のフェス『TREASURE05X ~glowing treasures 2nd day~』 も最高に楽しかったからね。



期待大!!






そして、次回作リリースの日にちもどんどん近づいてきていますね~。


もう一ヶ月切ったのね…。



早い!!



みなさん、もう予約はお済ですか?



当日お店に行ったら「品切れで買えなかった」ということがないように、是非とも予約をしていただくことをお勧めしたします。


それが一番確実ですからね。




リリース後にはワンマンライブツアーも始まります。


そちらのチケット、先行販売はすでに終了しております。



一般発売は8/25からになりますので、先行で買えなかった方は是非次のチャンスを逃さないようにお願いします。



迷ってると取り残されますよ~。


気をつけて。w






さて、こんな感じですかね。


明日は(日付変わったから今日)、京都に向かいます。


京都も久しぶりだな~。



研修ツアー以来行ってないもんね。(※研修ツアーを知らない方は周りの知ってる人に聞いてみよう)




懐かしい顔ぶれに会えるかなぁ~。


新しい顔ぶれに会うのも楽しみだな~。


京美人に会えるかな~。


お座敷遊びできるかな~。


舞妓さんと写真撮れるかな~。





楽しみだぞ!!w







以上、空想委員会三浦でございました。


ご愛読ありがとうございました!!




あ、ちなみに、ブログの更新は結構気合入れてしっかりやらないとならないので、更新頻度がまちまちですが、Twitterはわりと気楽にやってます。


リアルタイムで空想委員会の動向を知りたい方はこちらをどうぞ。



kusoiinkaimiura


という名前でやっとります。






では、皆さん、良い夢を!!







WEB : http://kusoiinkai.com/
mixiコミュニティ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4156868
Twitter:http://twitter.com/#!/kusouiinkai
Youtube:http://www.youtube.com/user/kusoiincho

↑このページのトップへ