月別アーカイブ / 2012年07月

はい、こんな夜更けにブログを更新いたします。

現在、4:13です。



日付が変わってしまったので、もう昨日のことになってしまいますが、7/26は名古屋CLUB UPSETで空想委員会「夏休みツアー」の4公演目でございました!!



名古屋は空想委員会的には「第2のホーム」と勝手に思っておる場所でございまして、毎回ライブに行くのを楽しみにしている場所です。




空想委員会はツアーの度に名古屋を訪れているんですが(研修ツアーも含め)、初めて名古屋に行ったときから会場に足を運んでくださっている方もいまして、その方々の顔を見るのがホントに嬉しいです。


今日もステージから見えてました。


ありがとうございます。




そういう顔がどんどん増えていったらいいなぁと思っています。



空想委員会は「夏休みツアー」でもう2回ほど名古屋を訪れます。


1回は8/12(日)のサーキットイベント、『TREASURE05X ~glowing treasures 2nd day~』、もう1回は8/24(金)の名古屋Party'zさんです。



1回のツアーで同じ場所に3回も訪れるなんて、なかなかないことですよね。w



是非1回でも空想委員会のライブに足を運んで、生の音を体感していただけたら嬉しいです。



お待ちしてます!!

詳しくはこちらから。

夏休みツアー日程






そして、忘れてはいけない。


9/19リリースの次回作に伴うワンマンライブツアーにも、もちろん名古屋公演はあります!


もうすでに先行チケットの販売は始まっていますので、お早めにお求めくださいね。







さて、空がだんだんと明るくなってまいりました。


もう夜が明けるのね…。w



もうすぐ御殿場辺りです。




あ、今日も車の中から更新してます。






会場でみなさんとお話しすることもなかなかできませんので、こうやってその日に思ったことはなるべくその日のうちに文章にして伝えたいと思っております。


みなさんからのコメントも必ず読んでますし、Twitterの方にくださったリプライも読んでます。




こういう形でしかやり取りできないですけど、みなさんのことを本当に近くに感じてます。



いつもありがとうございます。



無事に東京に帰りたいと思います。




今日もご愛読ありがとうございました。




よい夢を!!









WEB : http://kusoiinkai.com/
mixiコミュニティ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4156868
Twitter:http://twitter.com/#!/kusouiinkai
Youtube:http://www.youtube.com/user/kusoiincho

こんばんは!

今日は滋賀県からの更新です!

photo:02



空想委員会夏休みツアーも始まって、現在22分の3公演が終わりました!

渋谷クロールさん、春日部HORIZONさん、滋賀U-STONEさん。

どこの会場でも温かい空気の中ライブをさせていただきました!

会場のスタッフさん、対バンのみなさん、

みんな親切で、心から感謝しています!

なので絶対にまた来ます!!

photo:01



空想委員会うちわもたくさんもらっていただけて嬉しい!

新グッズのタオルもリストバンドもDVDもみんな買ってくれて、
それを付けてライブに参加してくれて、
ステージから見てすごく嬉しい気持ちになります。ありがとう涙




そういえば、

蝉、もう鳴いていますね!

地元では鳴いていることも気付かずにいましたが、

こうやって県外に出て鳴いていることに気付くというw

と、すっかり夏らしさを感じたり、移動車の中は機材に人にもう大変汗



だがしかし今年の夏はツアーツアーで、なんて幸せな!!

すごく暑いけども、暑さに負けずに、地方の美味しい物を食べたり頑張りたいと思います!

応援のほど、よろしくお願い致しますm(__)m



今夜は滋賀に一泊して、明日は第二のホーム、名古屋でのライブ!!

名古屋のみなさーん!よろしくお願いします!

盛り上がりましょーーーーー!!!!



そして千葉に戻り、すぐに今度は久々に千葉でのライブも決まっています!

千葉のみなさま!よろしくお願いします!

明日もまた素敵な日になりますように☆







------------------------------



日時:7月26日(木) Open 18:00 Start 18:30
会場:名古屋CLUB UPSET
前売:\2000+1drink / 当日:\2500+1drink
出演:空想委員会 / Large House Satisfaction / Half moon spiral / KANA-BOON / and more!!

■チケット申し込み方法
HPのお問合せから予約
ローソンチケット(Lコード 40748)
チケットぴあ(Pコード 174-461)
e+



------------------------------



日時:7月31日(火) Open 18:00 Start 18:30
会場:稲毛K'S DREAM
前売/当日:\1000+1drink
出演:空想委員会 / and more!!

みなさん、こんばんは。

今日はわりと早い時間帯にブログを更新しちゃいます!



現在は滋賀県内にある某宿泊施設でパソコンに向かっております。




今日はまたしても空想委員会史上初の滋賀でのライブでした!!


「夏休みツアー」の3公演目です!!



今回の対バンさんは学生さん多し!!

しかも女子高生多し!!!



みなさん制服でステージに上がるという、それはそれは素敵な…。w




空想委員会といえば、「シャツにネクタイ」が正装ですが、今回ばかりはそういうバンドさんがたくさんいらっしゃったために、



「空想委員会の正装の素晴らしさが薄れるんじゃないか…」




と、私は危機感を覚えたのでした。





案の定、リハーサルの段階から制服に身を包んだみなさんが、すごくキラキラした演奏をしていました。




そこで私は決心したのです…。





絶対に負けるわけにはいかない、と…。





私のTwitterアカウントをフォローしてくださっている方は気付かれたと思いますが、



三浦委員長のTwitterアカウント
@kusoiinkaimiura




私はリハーサルの前に緊急事態を呟いていたのです。



「女子高生の制服に勝てる気がしない…」と。


「これは制服戦争だ」と!!





ライブもその緊張感を引きずったまま進行しまして、火花をバチバチと散らすようなライブになりました。







本日の空想委員会のセットリストは


1、切illing Me Softly
2、上書き保存ガール
3、独占禁止法
4、完全犯罪彼女
5、空想ディスコ

アンコール、単独飛行少年史




で、ございました。





対バンのみなさんもお客さんもすごく温かく空想委員会を受け入れてくださいまして、「女子高生のキラキラした制服姿への嫉妬心」が心の中から消えていくのがわかりました…。w




そう、私の中に渦巻いていた邪悪な心が、滋賀のみなさんの温かさによって消されたのです…。






ということで、みなさんと和解したのでした~。


勝手に。w





空想委員会「夏休みツアー」、3公演目の滋賀はいろいろな意味で思い出に残るライブになりました。



もちろん今日も会場のみなさんと記念撮影させていただきました~。



空想委員会は「夏休みツアー」中にある企画を行っておりますよ。



ライブ会場にいらっしゃった方には私がわかりやす~く説明いたしますし、予習をしたい方はこちらをご覧くださいね。



予習はこちら





空想委員会は明日、名古屋CLUB UPSETさんでライブします!


久しぶりの名古屋!!



名古屋は第2のホームともいえるくらい、いつも空想委員会を温かく迎えてくれる場所です。


会場でみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!!





ちなみに、これが今日の晩飯!!

滋賀といえばやっぱりこれだよね~。



うまかったよ!!

$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』



最後にもう一つ、


みなさん、ワンマンライブツアーのチケット予約はもう済みましたか?


先行チケットの販売期間は8/12(日)23:00までですからね。



それ以降はもう一般チケット扱いになってしまいますし、「特別先行予約オリジナル特典グッズ付チケット」の販売も終わってしまいますからね。



後悔先に立たずとは正に!!



後悔しないよう生きていきましょうね、お互い。






では、今日もご愛読ありがとうございました!!



よい夢を!!









WEB : http://kusoiinkai.com/
mixiコミュニティ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4156868
Twitter:http://twitter.com/#!/kusouiinkai
Youtube:http://www.youtube.com/user/kusoiincho



↑このページのトップへ