月別アーカイブ / 2012年06月

このスペースでは「夏休みツアー」の出席を取ろうと思います!!


ライブに何度も参加している方も、まだ参加したことがないけどこの夏は参加したい!と思っている方もこのトピックで出席の意志を思いっ切り表現みてください!!


このトピックにより、ライブの楽しさが何倍にもなればいいなと思っています。



必ず書き込む内容はこちら!!


・出席日程と会場(ex.1/17 渋谷RUIDO K2など)

・名前(ニックネームも可)

・現住所(支部はどこなのか)

・一言(空想ディスコが好きです!ライブで聴けたら嬉しいです♪・・・など)

・一緒に行く人募集(希望がある方のみ書いて下さい)



その後に何か熱い思いを書き込みたい方はどうぞ!!


<例>
初めてライブに行きます!一人なので一緒に行く人いませんか?
わたし人見知りなので、同い年くらいの女の子で大人しめな方だと話しやすいです!
宜しくお願いします。




こんな感じで!




※1人が良い方、仲の良い少人数で楽しみたいという方もいるので、交流希望の無い方を無理に誘ったりはしないように!



是非とも、ご自分に合う形で空想委員会のライブをお楽しみください!





『空想委員会 夏休みツアー』


7/21 
渋谷CRAWL

7/24  
春日部HORIZON

7/25 
滋賀U-STONE

7/26 
名古屋CLUB UPSET

7/31  
稲毛K'S DREAM

8/1  
渋谷GUILTY

8/3 
横浜BAY JUNGLE

8/5  
柏616

8/7 
青山月見ル君想フ

8/11 
柏616

8/12  
TREASURE05X 詳細はこちら

8/13  
水戸CLUB SONIC

8/14 
郡山LIVE STAGE PEAK ACTION

8/15  
仙台Milkyway

8/20  
大岡山PEAK-I

8/21  
大阪MUSE

8/22  
神戸VARIT

8/23  
京都U-STONEmini

8/24  
名古屋Party'z

8/26  
MUSIC MONSTERS 詳細はこちら

8/31 
ベリテンライブ2012 詳細はこちら

9/2 
新潟GOOLDENPIGS RED



詳しくはこちらの特設ページへ!

特設ページ





それでは、スタァァァトォォォ!!!

秋に咲くはずの花が何故だか咲き始めました。

$空想委員会岡田の、意味ある毎日

今年は何か起きるのかも、、、

↓何か変な佐々木氏

$空想委員会岡田の、意味ある毎日





こんばんは!

梅雨に入り、天気の悪い日が続いていますが、この梅雨が終わればみんな大好き【夏】!!がやってくるわけですね。

今年こそはプールとか海とか行きたいなぁなんて思うんですが、
なかなか時間が合わなそう、、、でもやっぱ行きたい!!

50mを全力クロールしたい!!w

流れるプールで浮き輪につかまって眠りにつきたい!!!!

花火だってやりたい!!
打ち上げられる花火も見たい!!

そのためにも、やるべきことをためないで、
夏バテ等、体調管理もしっかりとですね!遊ぶための準備!w

リフレェーーッッシュュ!!





空想委員会での夏も楽しみなことが盛りだくさん!幸せです。

ここで今年の夏に向けてのお知らせがあります!!

先日発表されました『DISK GARAGE MUSIC MONSTERS-2012 summer-』 に続き
なんとなんとフェス型のイベントに出演が決まりました!

まずは名古屋のTREASURE05X!

http://www.sundayfolk.com/treasure/artist.html

$空想委員会岡田の、意味ある毎日

第二のホームでこんな大きなイベントに参加できること、
すごく嬉しく思います!!

名古屋の後方支援課の方々!よろしくお願いします!





そして夏の終わりには栃木のベリテンライブです。

http://www.berry.co.jp/berryten/

$空想委員会岡田の、意味ある毎日

栃木には初めてライブしに行くんですが、
まさかの初のライブがベリテンなんて!!

栃木のみなさんに素敵なライブを届けられるよう、
初めての地でも全力で、空想委員会らしいライブをやりたいです!!

みんなで楽しみましょう♪




そして明日の18日(月)はUSTREAMオンライン会議で、
いよいよ【夏休みツアー】の全日程を発表!!

是非この発表をリアルタイムで聞いて、よっしゃ!!!!
ってなっていただきたいです。

今回ばかりはまじでお見逃しなく!!

そしてお近くの会場があったら遊びに来てくださいね☆

はたしてどのくらいあって、どこへ行くのか・・・





------------------------------

6/18(月) 22:00~23:00  

チャンネルはコチラ!

http://www.ustream.tv/channel/%E7%A9%BA%E6%83%B3%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E4%BC%9A%E8%AD%B0

メンバーに対する応援メッセージや質問、部活の活動情報など募集しております!
メッセージはHPからお送りください。

http://kusoiinkai.com/contact/

------------------------------





そして6/24のライブでは、出来立てホヤホヤの新曲初披露ライブがあります!
チケット予約もお急ぎください!

イベント全体の予約数次第では予約打ち切られる可能性もありますのでお早めに!

新曲、早くライブで聞いてほしいです!!

この曲は、特にライブで聞いてもらいたい曲なのです!!

たくさんのご来場お待ちしております!





------------------------------------

◆6月のライブスケジュール◆

Lyu:Lyu 「プシュケの血の跡」リリースワンマンツアー

日時:6月22日(金) Open 18:00 Start 19:00
場所:新宿LOFT
前売:\3000+1drink / 当日:\3500+1drink
出演: Lyu:Lyu / オープニングゲスト:空想委員会
主催:DISK GARAGE
企画:coolism production
制作:SEVEN'S SOFTHOUSE

■チケット申し込み方法
ローソンチケット(Lコード:73791)
チケットぴあ(Pコード:166-566)
e+



KASHIWA0616 PRESENTS 『頂上決戦2012~予選会②~』

日時:6月23日(土) Open 16:00 Start 16:30
場所:柏616
前売:\1000+1drink / 当日:\1500+1drink
出演:loris / SHOCK WAVE / Steadfast / FLAWLESS / UnLimited / Wound of Sorrow / GUEST:空想委員会



MUSIC DROP RECORDS presents「ONE」-「compilation ONE」サーキットツアー FINAL-

日時:6月24日(日) Open 17:00 Start 17:30
場所:渋谷BOXX
前売:\2500+1drink / 当日:\3000+1drink
出演:空想委員会 / 吉田健児 / GEMINI/FROM CRESCENT / リアクションザブッタ / アシタカラー etc…
企画・主催:MUSIC DROP

------------------------------------





◆以降のライブ◆


7/11 下北沢ReG
7/13 仙台PARK SQUARE
7/14 スクラム大河原店
7/15 高円寺CLUB LINER
8/12 TREASURE05X
8/26 DISK GARAGE MUSIC MONSTERS-2012 summer-
8/31 ベリテンライブ -HEAVEN’S ROCK Utsunomiya VJ-2 -



ライブスケジュール詳細はホームページへ!

http://kusoiinkai.com/













WEB : http://kusoiinkai.com/
mixiコミュニティ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4156868
Twitter:http://twitter.com/#!/kusouiinkai
Youtube:http://www.youtube.com/user/kusoiincho

どうもどうもお久しぶりです。


ブログサボってしまっててすみませんでした!!





最近何をしてたかと言いますとですねー、レコーディングです!!



毎日レコーディングでは無いんですが、まぁとにかく曲作りのオンパレードです。



ちょっと前までは、本当に完成するのか??と思ってしまうくらい曲出来なくてですねー。かなり焦ってました。



だがしかーし!!やっとゴールが見えてきましたよ!!


よかったぁー!!



これまたみなさん、超楽しみにしていてください☆








今月の一発目は東北2daysでした!!


仙台も盛岡も、お客さんとってもあったかかったし、スタッフさんも素晴らしい方達でした!!


対バンも激アツ!!


tricotさん、撃鉄さん、忘れらんねえよさん!!


刺激いただきました!!





仙台PARK SQUARE

photo:01








盛岡CULB CHANGE

photo:02






tricotさんと一枚

photo:03






忘れらんねえよさんと一枚

photo:04





忘れらんねえよさん達は本当に面白い方達でしたw



MCとか内容は違うけど、空想委員会と同じ匂いがするバンドでしたw







んでもって昨日は専門学校ESPでLIVEでしたー☆


学生がイベントを組んで、実習するというもの!


照明やPAから何もかも学生!!




対応も素晴らしくて、この日の為準備してきたぜー!!感が出ていて、気合いが半端なかった!!



だから俺の気合いも半端なかった!!



ステージがこんな感じで大きくて!!

photo:05






ディスコの時ステージ降りてやったぜ!!

photo:06






楽しかった☆



ESPのみなさん、またやりましょう♫







さてさて、18日に空想委員会毎月恒例のオンライン会議がありますよー!!


時間は22時から!!今回はたっぷり特別拡大1時間スペシャルw


ついに夏休みツアーの日程会場発表です!!


これは楽しみ!!いろんなところに行くので、絶対観てね!!

Ustreamチャンネルはこちら↓↓

http://t.co/LKIOLNMQ






今月のLIVEは後2本!!


23日 柏616!!

24日 渋谷BOXX!!


24日は大っきいステージになります!!いやー楽しみ!!

そしてさらにできたてホヤホヤの新曲をブチかまします!!

かっこよく出来たので、誰よりも早く聴きに♫



熱い学生イベントにゲスト出演決定!
KASHIWA0616 PRESENTS
『頂上決戦2012~予選会②~』

日時:6月23日(土)
Open 16:00 Start 16:30
場所:柏616
前売:\1000+1drink /
当日:\1500+1drink
出演:loris / SHOCK WAVE / Steadfast / FLAWLESS / UnLimited / Wound of Sorrow / GUEST:空想委員会



1ヶ月ぶりの東京公演!大きな箱で空想委員会を目撃せよ!
MUSIC DROP RECORDS presents「ONE」-「compilation ONE」サーキットツアー FINAL-

日時:6月24日(日)
Open 17:00 Start 17:30
場所:渋谷BOXX
前売:\2500+1drink /
当日:\3000+1drink
出演:空想委員会 / 吉田健児 / GEMINI/FROM CRESCENT / リアクションザブッタ / アシタカラー etc…

企画・主催:MUSIC DROP








コメントありがとうの件



みんなアメトーク好きみたいですね!!

こもださん、ナイス!!あれ面白かったですよねw


そうだそうだ!!


みんなに聞きたいんだけど、みなさんの息抜きは何ですか??


俺はおもいっきり笑ったり、寝る前にお酒飲んだり(けしてオヤジではありません)、スポーツしたりなんだけど!!



教えてちょんまげ!(けしてオヤジではありません)





↑このページのトップへ