月別アーカイブ / 2012年04月

こんばんは!

今日はなんて暑いこと!!
春どころか夏さえも一瞬感じられ、
しかし夜はまだまだ寒い!!涙

今日は三浦氏実家青森に帰るため不在で、
佐々木氏と二人きりで定期的な楽器のメンテナンスにお出かけしました。

僕たちにとって、とてもとても大切な楽器達。
定期的にメンテナンスしてあげないとね♪
メンテに出した楽器達とはしばしのお別れ涙

そして次に向かうところは、某レコーディングスタジオ!
ここのエンジニアさんとは昔から仲良くさせていただいていまして、
でも最近はしばらく会っていなく、ずっと会いたいなぁなんて思っていました。
そして今日、シールドを作ってもらいに久々に再開!
いやぁ懐かしい。。。

よくここでレコーディングやら鍋パーティとかやってたなぁw

音楽仲間が夜な夜な集まってワイワイと。

またやりたいじぇ!!!!

お忙しいスタジオなため、シールドが完成したら帰宅。

次に会えるのはいつかなぁ・・・






と思っていたら一本の電話。

「佐々木氏、○○忘れていってるよ!」





・・・




今からまたそのスタジオに入ってきますwww

こんなに早く会えるとはwww





みなさま、忘れ物には注意しましょう!笑





そして先日のオンライン会議ではたくさんのことを発表しました!
見てくれた方、ありがとうございました!!タンブラーw汗
ツアー決定のこと、新ホームページのことと、詳しくはオフィシャルブログの方でご確認ください♪

http://ameblo.jp/kusoiinkai/






-----お知らせ--------------------



■2012年5月10日(木) 【オススメ!】
 場所:下北沢 ReG

※3月18日に撮影したエンペラータイムのPVを会場で先行公開する予定です!撮影に参加してくれた方には是非来ていただきたいです☆
※この日は3マンライブ!!

TEDDY-PARTY.net presents
『NG possibility』

Open 18:00 Start 18:20
前売:¥2300+1drink / 当日:¥2800+1drink
出演:空想委員会 / IRIS / the thief / オモイメグラス(O.A)

企画・主催:TEDDY-PARTY.net

チケット申し込み方法:
・HPの【お問合せ】からメールで予約
・ローソンチケット:Lコード 75555
・イープラス↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002075639P0050001P006001P0030001

1】18:20~オモイメグラス
2】19:00~IRIS
3】19:55~the thief
4】20:55~空想委員会



------------------------------



■2012年5月13日(日)
 場所:渋谷 LUSH

※5月唯一の土日ライブ!

高校生必見!豪華なメンツが揃いました!
『Beat Happening!~GREATEST SUPERNOVA!~』

Open 17:00 Start 17:30
前売:\2300+1drink / 当日:\2500+1drink
出演:Any / 或るミイ / soulkids / ヒツジツキ / 空想委員会

チケット申し込み方法
・HPの【お問合せ】からメールで予約

【高校生のお客様へ】
Beat Happening!は高校生以下のお客様は1000円引きで ご入場頂けます。
必ず顔の分かる学生証をお持ち下さい。
なお、プレイガイドで御購入の方は500円引きとなります。



------------------------------



□その他のライブ□

・5月23日(水) 渋谷 O-Crest
 出演:妄想カザミドリ / the tote / IRO / GUEST:空想委員会

・6月2日(土) 仙台 PARK SQUARE
 東北に再び行きます!!!!
 出演:tricot / 撃鉄 / 空想委員会 / 忘れらんねえよ / 地元バンド

・6月3日(日) 盛岡 Club Change
 岩手にも再び!!!!
 出演:tricot / 空想委員会 / 忘れらんねえよ / 地元バンド

・6月24日(日) 渋谷 BOXX
 1ヶ月ぶりの東京公演!大きな箱で空想委員会を目撃せよ!



チケットのご予約は、件名に「ライブチケットのご予約」、内容にお名前、日付/会場名、ご希望枚数を明記の上ライブ前日23:00までに、下記アドレスまでメールをお送りください。

kusoiinkai@yahoo.co.jp




詳しくは新しくなったHPをご覧ください!

http://kusoiinkai.com/













WEB : http://kusoiinkai.com/
mixiコミュニティ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4156868
Twitter:http://twitter.com/#!/kusouiinkai
Youtube:http://www.youtube.com/user/kusoiincho

どうもどうも!



23日はタワレコメンVSLa.mamaメン来てくれた方ありがとうございました!!


photo:03







凄く楽しかったなぁ☆観てくれた方楽しんでくれたかなー!


俺等はもう対決だったから、ハイテンションで演奏しましたよ!!


またこういうイベントに参加したいですねー!!


タワーレコードさん、ありがとうございました!!


photo:04




photo:01






photo:02











そして、昨日は久々の空想委員会オンライン会議でした!


たくさん発表がありましたねー!



たくさん笑ったなーwww




まずHPがリニューアルいたしました!


とっても素敵なHPになりましたので、是非のぞいてください☆


空想委員会HP
http://kusoiinkai.com/



部活が設立されましたー!!HPに載ってますので、チェックしてみてください!!

そして参加してくださいね!!



そしてさらに、夏休み学生イベントツアーが決定しましたー!!



やったぁー!!



よっしゃー!!



これはちょっと特殊な感じになってまして、学生とコラボしてイベントを行うという感じです!



空想委員会と対バン(同じイベントに出演)したいとか、ギターとかベースとかドラムとか教えて欲しい!!etc...理由は何でもOKです!!



学生の諸君、一緒にLIVEやりましょーぜ!!


距離遠いしとか実力がちょっと…とか関係ありません!!


少しでも興味ありましたらご連絡いただければと思います!!




詳細、連絡先はこちら↓↓
http://kusoiinkai.com/event/


バシバシ連絡くださいな☆







明日は今月ラストLIVEだー!!


CoolRunningsさんやthe storefrontさんが出演されます!今ロキノン系で大注目のバンドさんです!!


俺等も負けないよう全力で演奏しますんで、是非遊びに来てくださいねー!!


TEDDY-PARTY.net 『ZOOM』

日時:4月26日(木)
Open 18:00 Start 18:20
場所:渋谷GUILTY
前売:\2300+1drink /
当日:\2800+1drink
出演:SUMMER SOLSTICE / the storefront / 空想委員会 / 木内友軌 / CoolRunnings

企画・主催:TEDDY-PARTY.net

■チケット申し込み方法
CONTACTから予約
http://kusoiinkai.com/

ローソンチケット(L-CORD 74097)










いつもブログにコメントありがとうございます!!


なかなかコメント返すことが出来ないので、毎回ブログを書く時、前回のコメントのお返事というか…何か書きますね☆


全部は無理かもしれませんが!!




みなさんカラオケ行った時独占禁止法歌ってるみたいですねー!!


いやー隠しカメラでも設置して観てみたいわーw


是非全力で歌ったのをYouTubeにのせてくださいw見るんでw


PVとか一緒に流れたりしてるの??



遠征もしたいですね~!!夏休みツアーがありますので、楽しみにしててくださいねー☆





どうもどうも!!


あっという間に桜が散っちゃいましたね…



昨日とかかなり寒かったし!!


みなさん体調管理には気を付けなくちゃですよ!




空想委員会の『独占禁止法』がカラオケに登場したみたいですよ!



カラオケDAMみたいです!!



カラオケに行った時は、エアギターを掻き鳴らしながら熱唱してくださいね☆




24日は空想委員会オンライン会議ですよー!!


今までも、どんなグッズがほしいか、ワンマンで復活してほしい曲は何かなど
皆さんに実際に意見を聞き、それが形になるという事をやってきましたが
今回も皆さんに参加してもらいたい企画があります。

忘れてたー!って方が毎回いるので手帳や携帯のスケジュールに書き込み・登録を!


4/24 22:00~23:00  

チャンネルはコチラ!

http://www.ustream.tv/channel/%E7%A9%BA%E6%83%B3%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E4%BC%9A%E8%AD%B0


なんか久々な感じがして楽しみだなー!!

テンション高めで行きますわ☆


LIVEも変わらず全てテンション高めで行きます!!


最近引きこもりで曲を作りまくってるので、LIVEで身体を爆発させます!!



■2012年4月26日(木) 【オススメ!】
 場所:渋谷 GUILTY

★テディパで豪華共演!注目ライブです!★
TEDDY-PARTY.net 『ZOOM』

Open 18:00 Start 18:20
前売:¥2300+1drink / 当日:¥2800+1drink
出演:SUMMER SOLSTICE / the storefront / 空想委員会 / 木内友軌 / CoolRunnings

企画・主催:TEDDY-PARTY.net

1】18:20~木内友軌
2】19:00~CoolRunnings
3】19:40~空想委員会
4】20:20~SUMMER SOLSTICE
5】21:00~the storefront

チケット申し込み方法:
・HPのCONTACTからメールで予約
・ローソンチケット(L-CORD 74097)




そして、5月は非常に楽しみなライブが!!





■2012年5月10日(木) 【オススメ!】
 ※3マンライブ!

 場所:下北沢 ReG

TEDDY-PARTY.net presents
『NG possibility』

Open 18:00 Start 18:20
前売:¥2300+1drink / 当日:¥2800+1drink
出演:空想委員会 / IRIS / the thief / オモイメグラス(O.A)

企画・主催:TEDDY-PARTY.net

チケット申し込み方法:
・HPのCONTACTからメールで予約
・ローソンチケット:Lコード 75555
・イープラス↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002075639P0050001P006001P0030001

1】18:20~オモイメグラス
2】19:00~IRIS
3】19:55~the thief
4】20:55~空想委員会


この日は3マンLIVEで曲をたっくさんやりますので是非遊びに来てくださいね♫


そしてそしてこの日は新しいPV公開日になります!!


PV撮影参加された方、お待たせしました!!


誰よりも先にPVを観てニヤニヤしてくださいねw

↑このページのトップへ