月別アーカイブ / 2012年03月

明日、31日は空想委員会のワンマンライブ!!
チケットも売り切れて、たくさんの方が来てくれるみたいで、すごく嬉しいです!!
天気は悪いみたいですが、みんな天気に負けないで是非来てくださいね!




2月28日から始まったツアーも明日でファイナルを迎えます。

恋愛下手の作り方をリリースして、今回いろいろなことが起こり、
いろいろなことを学んだりもしました。

いろんな思いの詰まったこのCD、そしてツアー。

一生記憶に残るものになったのは間違いないです。

明日のワンマンも絶対一生記憶に残るものになるんだろうな。
記憶に残るものにしてやる!!w
すごく楽しみ!

今日はまだ少しやることが残ってますが、できるだけ早く寝て明日に備えたいと思います。



いよいよ明日なのかぁ。




空想委員会、公式アカウントの方で、明日の注意事項等が書かれていますので、
来られる方は是非読んでみてください☆

http://ameblo.jp/kusoiinkai/

どうもどうも!!


明日はいよいよツアーファイナルだー!

『恋愛下手の作り方』をリリースしてから、時間過ぎるのがあっという間すぎる!!

今回初めてライブハウスツアーをしたんですが、いろんなことおもったなー

まぁこの内容は無事にファイナルが終わったらブログにでも書こうかな☆



明日の準備はバッチリ!

みなさん準備はOKですか??

受け止める準備はOKですか??

油断してるとやられますよ!!



あっ、明日のLIVEを全員が楽しめるように空想委員会公式からお願いがあります!!お時間ありましたら、こちらのブログも読んでください!!

http://s.ameblo.jp/kusoiinkai/entry-11206250600.html


最近昼間はあったかくて、夜は寒いですなー

photo:01



みなさん体調は管理はしっかりして、明日LIVEハウスでお会いしましょう。


LIVEハウスで待ってるぜぃー!!








こんばんは!
だいぶお久しぶりの日記になってしまいました。

それも、今月の頭はツアーで全国に回って、帰ってきてすぐピロカルピンさん等と共演のライブ、そしてPV撮影&ミニライブ。

そしてワンマンライブに向けてのリハや個人練習。等と。

今月は非常にバタバタしていました。

いいわけですよね。。。



ツアー楽しかったなぁ。
メンバーとスタッフとみんなで全国に回って、各地の美味しいラーメンとかラーメンとかラーメンとかじゃじゃめんとかラーメンとか牛タンとかラーメンとかカツとじとかラーメンとか食べたりしてさ。

そして何より、各地のみんな、ヤサスィィ!!!!

本当に各地のみなさんは空想委員会を温かく迎えてくれて、
もうまたすぐにでもそれぞれの会場に行きたいぐらいです(>_<)
優しくしてくれてありがとうございましたm(__)m

なんか夢の様な時間だったなぁ。

地方最初の茨城では、ツアー中で車の中荷物でいっぱいなのに、
ずぅーっと欲しかった機材を見つけちゃったからその場で購入しちゃいましたwww
おかげで車の中は大変・・・すいませんでした・・・

紹介します!こちら!

$空想委員会岡田の、意味ある毎日

いやぁまず見た目がかっこいいね。うん。
音もすごく独特で、何年も前からずっと好きだったやつ。

ツアー中に出会っちゃったねw
ライブにお越しの際は、是非こいつも見てあげてください☆



18日に行われた、PV撮影&ミニライブに参加してくれたみなさん!!
ありがとうございましたm(__)mm(__)m

ワンマンライブ前だってのに、本当に多くの方に参加していただけまして、感謝の気持ちいっぱいです!!

みんなとっても元気にのってくれて、とても素敵な映像が撮れたのではないでしょうか☆

完成を楽しみに待っていてくださいね♪



さぁさぁいよいよきましたよ!!もうすぐだよ!!

空想委員会、恋愛下手の伝え方ツアーファイナル
恋愛下手の集う場所

ワンマンライブだぁぁ!!

チケットは非常に嬉しいことに既にソールドアウトでして、
無事チケットをゲットできた方たち!!!!

当日は存分にはしゃいで楽しめるよう、Tシャツにタオル!!
みたいな感じでお願いしますよ!

絶対汗だくになると思いますw

空想委員会の初ワンマンライブ。
絶対素敵な日にしてやる!!

頑張る!!



ワンマンワンマンと言っていますが、もちろんそこで終わりじゃなくて、

4月からも空想委員会はバシバシ活動していきますのでよろしくです!

ワンマンのチケットが取れなかった方!

今回は残念でしたが、是非こちらのライブをおすすめします!

3マンライブなので、曲数も多めにやります!



---------------

★空想委員会のホーム!テディパ出演!★
TEDDY-PARTY.net presents 『NG possibility』

日時:4月10日(火) Open 18:00 Start 18:20
場所:下北沢ReG
前売:¥2000+1drink / 当日:¥2500+1drink
出演:空想委員会 / HIGH BONE MUSCLE / airezias / Not Escape Against True(O.A)
企画・主催:TEDDY-PARTY.net

出演時間:
1】18:20~Not Escape Against True
2】19:00~airezias
3】19:40~HIGH BONE MUSCLE
4】20:20~空想委員会

チケット申し込み方法:
CONTACTからメールで予約
ローソンチケット( L-CORD 72201 )
e+

---------------



□その他のライブ

・4月6日(金) 名古屋 ハックフィン
 まちのおと

・4月15日(日) 下北沢 DaisyBar
 まちのおと

・4月23日(月) 渋谷 La.mama
 TOWER RECORDS × SHIBUYA-La.mama 30th Anniversary
 タワレコメン VS La.mamaメン

・4月26日(木) 渋谷 GUILTY
 TEDDY-PARTY.net 『ZOOM』

・5月13日(日) 渋谷 LUSH



チケットのご予約は、件名に「ライブチケットのご予約」、内容にお名前、日付/会場名、ご希望枚数を明記の上ライブ前日23:00までに、下記アドレスまでメールをお送りください。

kusoiinkai@yahoo.co.jp




詳しくはHPをご覧ください!

http://kusoiinkai.com/




ツアーから帰ってきて、少しでも成長できた空想委員会を見せられたらと思っていますので、是非ライブ会場に遊びに来てくださいね^^

↑このページのトップへ