月別アーカイブ / 2012年02月

こんばんは!

今日は柏616にて、
『恋愛下手の作り方』購入者特典、限定アウトストアライブでした!

天気が悪い中、会場にはたくさんの方が集まってくれて涙涙です涙
短い時間のライブでしたが(といっても50分ぐらいはやってましたw)本当にありがとうございましたm(_ _)m
楽しんでいただけましたか?

ライブをやってる瞬間って、本当に幸せを感じます。
自然と笑みが出ちゃいます。
いつまでもこうやって生きていきたいなぁ。なんて思ったり。

そしてそして、今日から新しいグッズ、缶バッチおみくじ付ガチャガチャと、手帳が発売開始されました!
手帳は今日用意してきた分が完売!
すごい人気ぶりに深く感謝m(_ _)m

是非この手帳を有効活用してくださいね☆



さて空想委員会はまだまだいきますよー!
今夜はこのあと22時から空想委員会オンライン会議(Ustream)です!

2/25 22:00~23:00

チャンネルはコチラ!

http://www.ustream.tv/channel/%E7%A9%BA%E6%83%B3%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E4%BC%9A%E8%AD%B0

メンバーに対する応援メッセージや質問、ライブ・CDのご感想などなど募集しております!
メッセージはこちらまでお送りください。

kusoiinkai@yahoo.co.jp



今回はどんな会議になるのかなぁ?
楽しみです☆



今日のライブが終わり、いよいよ次のライブからは恋愛下手の伝え方ツアーが始まります!!
いよいよですねぇ。
まずは大事な大事な初日!

いいスタートを切りたいです!!
みなさん待ってますね!!



---------------

2月28日(火)

会場:渋谷GUILTY

空想委員会『恋愛下手の伝え方ツアー』初日
Open 18:00 Start 18:20

前売:¥2300+1drink
当日:¥2800+1drink

出演:
空想委員会 / 西村晋弥 / jimmy hat / 和ボックス / ホワイトシアター

企画・主催 TEDDY-PARTY.net

イベントホームページはコチラ
http://teddy-party.net/

■出演時間■
1】18:20~ホワイトシアター(http://audioleaf.com/white_theater/)
2】19:00~和ボックス(http://wabox-band.com/)
3】19:40~jimmy hat(http://www.jimmyhat.jp/)
4】20:20~西村晋弥(http://shinya-nisimura.com/)
5】21:00~空想委員会(http://kusoiinkai.com/)


チケットのご予約は、件名に「ライブチケットのご予約」、内容にお名前、日付/会場名、ご希望枚数を明記の上ライブ前日23:00までに、下記アドレスまでメールをお送りください。

kusoiinkai@yahoo.co.jp

ひっさしぶりの日記です。


いろいろ書きたいことあったんだけど、他のやらなきゃならないことに時間を取られてしまいまして、書けなかった~。



Twitterでもつぶやいていたんですが、22日は久しぶりにあるバンドさんのライブに行ってきたんです!

もちろんお客さんとして!!


※Twitterではリアルタイム感満載でつぶやいてます。(kusoiinkaimiuraで今すぐ検索!!)



誰のライブに行ってきたかといいますと…






『rega』さんだ~!!


$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』


え!?


知らないの?


俺も最近知ったけどさ。w


まずは黙ってこの曲を聴くべし!!











かっこいい!!



先日スタジオ練習のときにお店で流れてましてね、すげぇかっこいいから店員さんに「なんていうバンドさんですか?」って聞いたんですよ。


そしたら「rega」さんだと…。



家に帰ってソッコーでYouTubeを検索しまして。


で、ホームページを見たらライブがあるじゃないか!



これは行くしかない!って感じで、勢いだけで突っ走りました。



こんなに自分から情報を欲してライブまで行ったのはいつ以来だろうか…。


たぶん、「凛として時雨」さん以来かも。w






それくらい久しぶりのライブ。

その日のテーマは「考えないで楽しむ」でした。




いいライブだった~。


演奏してる皆さんはすごく楽しそうだし。


我々お客さん側も楽しいし。



なんか、ライブの原点を見せられたような感じがしました。





帰り道では「俺ももっとライブを楽しんでやろう」ってワクワクしてました。





で、来る2/25ですよ!


柏616というライブハウスでアウトストアライブです~!!


詳しくはこちら




これはタワーレコードのアリオ亀有店、イオンレイクタウン店、千葉店、ららぽーとTOKYO-BAY店、津田沼店、柏店、TOWERmini西武船橋店で『恋愛下手の作り方』を購入していただいた方に先着順に配られる「無料ライブ招待券」を持ってる方だけが参加できる、スペシャルライブです!



いや~、スペシャルだわ。



空想委員会だけを見に、みんなは集まるわけですよね~。


楽しみ!!



目一杯楽しんでライブをしたいと思います!





で、そのライブの後には毎月恒例の「空想委員会 オンライン会議」ですよ~。



2/25 22:00~23:00  


2012年2月度のUSTREAMオンライン会議を行います。

チャンネルはコチラ!

オンライン会議チャンネル

メンバーに対する応援メッセージや質問、ライブ・CDのご感想などなど募集しております!
メッセージはこちらまでお送りください。

あて先はこちら



「無料招待券」がなくてライブに来られなかった人も大丈夫!!


すぐにオンライン会議で全員集合ですからね!



みなさんいろいろとお忙しいとは思いますが、是非とも会議に参加してくださいね。



待ってます!!





さ~、明日もいい一日にするぞ~。


明日に備えて寝ます!


おやすみ!









WEB : http://kusoiinkai.com/
mixiコミュニティ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4156868
Twitter:http://twitter.com/#!/kusouiinkai
Youtube:http://www.youtube.com/user/kusoiincho

こんばんは!
今年はよく雪が降りますね~。
雪好きにとってはハッピーでございます!
朝起きてからの雪景色って、なんて気分のいい!

$空想委員会岡田の、意味ある毎日

最近はライブラッシュで、今週だけで3本ありました!

まずは14日の渋谷GUILTY!
来てくれた方々!ありがとうございました!

バレンタインということもあり、セットリストはちょっといつもと違う感じ。

 1.マフラー少女
 2.絶妙な距離ガール
 3.全か無かの法則
 4.二次元グラマラス
 5.空想ディスコ

と、非常に重たい内容w
本当は最後にディスコじゃなく恋愛下手の作り方をやる予定だったんですが、
あまりの重たさに、三浦さんの権限で急遽ディスコをやることになりました!汗
歌っていて、さすがに耐えられなかったのですね笑
この日はライブでは初めて全か無かの法則をやったんですが、
みなさんどうでしたか??
からの二次元グラマラスは結構ダメージあったのでは?w
ちなみに演奏してる側はダメージが直撃なため、ライブ後は瀕死状態でしたw



そして翌日15日の柏616での学生イベント!

$空想委員会岡田の、意味ある毎日

この日は超満員で、みんなちょーノリノリで楽しかったです♪
セットリストは前日と逆で、

 1.切illing Me Softly 
 2.エンペラータイム 
 3.初手、リーサルウェポン
 4.独占禁止法 
 5.完全犯罪彼女 
 6.恋愛下手の作り方 
 アンコール.空想ディスコ

と、空想的上げ上げでお送りしました!
一緒になって歌ってくれたり、こぶしを天高く上げてのってくれたり、
ディスコではジャンプまでしてくれたり、ありがとうございました!
会場が揺れる揺れるw
空想委員会のライブで、空想ディスコをやった場合、間奏で三浦さんもしくは佐々木さんが煽りますので、是非それに合わせてやってくださいw
みんなで楽しめるはずです!!
そういうのが苦手な方は大丈夫です!岡田はどっちかというとそっち派ですw



そして18日は久しぶりの志津Sound Stream!

 1.完全犯罪彼女
 2.初手、リーサルウェポン
 3.独占禁止法
 4.空想ディスコ

この日は、僕が5、6年前に弾き語りで参加して優勝したイベントの、
ティーンズバンド編!
もうそんなに時が進んでいるんですね・・・

弾き語り!?
と思った方もいると思うんですが、
バンドやる前は弾き語りをしてました!
その時参加したイベントに、今回優勝者としてゲストでお呼ばれしたのです。
ベースだけどねw

最後のMC時間ではちょー珍しくMCをしたりしました。

大雑把にまとめて言うと、

このイベントでは、今の自分を見つけることができました。
弾き語りって自分がメインで、みんな僕だけを見ますが、僕はそういうやつじゃないみたいです。
裏方が好き?みたいな感じで、誰かを支えつつ、でもちゃんと自分も存在していることも主張する。ほどほどに。


で、この大会で優勝したタイミングでベースを持つことを決めたんですね。
ベースってギターみたいに華やかではないけど、バンドサウンドにおいてとても重要な音。

なんて魅力的な!!!!

こんなくそ真面目なことを言っちゃったもんだから、
もちろん会場はしらぁぁぁ・・・

で、まさかの佐々木さんからの「センターでやりなよ!」

いやいや、メインが苦手ってMCしたばっかじゃないか!w

ということで、最後の空想ディスコでは、まさかの岡田センターw

いやぁやばい!これはやばい!二度とできませんな(>_<)
見れた方はちょーちょーレアってことでw



と、いろいろあった一週間でしたが、とても充実してました!



ツアーもいよいよ来週から始まりますが、
みなさん、何が起こるかわからないライブ会場で一緒に笑いましょう!
きっと思い出になる日になります!そうさせます!

ツアーCMも公開になりまして、いよいよって感じです。

先日行ったタワレコ新宿店でのあの企画や、ライブ映像も少しだけ入っていますので是非見てくださいね!!!!






---NEWS---

■2/28~3/31、空想委員会『恋愛下手の伝え方』ツアー決定!

ツアー初日の2/28に、三浦隆一(空想委員会)×西村晋弥(ex.シュノーケル)のコラボライブが
決定致しました!
シュノーケル時代の名曲も飛び出すのか??

その他共演バンドの皆さんも、戦友であるホワイトシアター、和ボックス
そして昨年秋に代官山UNITでのワンマンを行ったJimmy hatなど豪華な顔触れ!

お見逃し無く!


空想委員会 『恋愛下手の伝え方ツアー』初日

日時:2月28日(火) Open 18:00 Start 18:20
場所:渋谷GUILTY
前売:¥2300+1drink / 当日:¥2800+1drink
空想委員会 / 西村晋弥 / jimmy hat / 和ボックス / ホワイトシアター
企画・主催:TEDDY-PARTY.net

チケット申し込み方法:ライブ会場販売、HPのCONTACTからメールで予約

1】18:20~ホワイトシアター
2】19:00~和ボックス
3】19:40~jimmy hat
4】20:20~西村晋弥
5】21:00~空想委員会




■ワンマンライブチケット、ロケットスタート!

3/31恋愛下手の伝え方ツアーファイナルワンマンの前売りチケット
なんと2/1のローソンチケット発売初日に先行受付分が完売!
急遽残り全チケットを繰り上げ販売を開始しました。
チケットのお求めはお早めに!!


★空想委員会 恋愛下手の伝え方ツアーファイナルワンマン!★
『恋愛下手の集う場所』

日時:3月31日(土) Open 18:00 Start 18:45
場所:渋谷GUILTY
前売:¥3000+1drink / 当日:¥3500+1drink
チケット申し込み方法:
ライブ会場販売
ローソンチケット(L-CORD 77811)

<前売りチケットのお求めについて>
本公演では入場時の混乱を避けるため、メールでの前売りチケット予約が出来ません。
当日は当日券のみの販売となります。
混雑が予想されますので、前売りチケットをお早めにお求め下さい。




■下記のツアー日程のライブハウス会場に来場のお客様に、『恋愛下手の作り方』に収録予定であったインストナンバー『レグルス(Regulus)』のCDをプレゼント致します。
このツアー会場でしか手に入らない限定音源です!是非ご来場下さい!

<ご注意>
*3月3日(土)仙台タワーレコード、3月9日(金)リバーウォーク北九州での公演は対象外となりますのでご了承下さい。

2/28 (火) 渋谷 GUILTY
3/1 (木) club SONIC mito
3/2 (金) 盛岡 CLUB CHANGE WAVE
3/3 (土)TOWER RECORDS仙台店 8Fイベントスペース
3/4 (日)仙台 CLUB SHAFT
3/8 (木) 小倉 FUSE
3/9 (金)リバーウォーク北九州1Fミスティックコート
3/10 (土) 南堀江 knave
3/11 (日) 名古屋アポロシアター
3/31 (土) 渋谷 GUILTY

ツアー日程詳細はコチラ!
http://kusoiinkai.com/renaibeta/t_renaibeta.html#tour

$空想委員会岡田の、意味ある毎日


WEB : http://kusoiinkai.com/
mixiコミュニティ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4156868
Twitter:http://twitter.com/#!/kusouiinkai
Youtube:http://www.youtube.com/user/kusoiincho

↑このページのトップへ