月別アーカイブ / 2011年12月

昨日(12/28)は私がやっているバンド、空想委員会のリリース日でした!!


そして、夜にはUSTREAMにて「空想委員会 オンライン大忘年会スペシャル」でございました~!


パソコン越しに飲み会をやるという、非常に斬新なこの企画!!


たくさんの方が参加してくださいまして、今年を締めくくるにはもってこいのイベントになりました。


みなさん、すでに『恋愛下手の作り方』を手にされている方ばかりでしたね。


「ホントにいいCDだよ!」という言葉がすごく励みになりました。


ありがたいです…。



みんなで力を合わせて頑張った甲斐がありました!



もちろんこれは私1人の力では絶対にできないことでしたし、メンバーだけの力でもできないことでした。



関わってくださった方がみんな本気で力を貸してくださいまして、おかげで昨日のリリース日を迎えられたと思っています。


そして、応援してくれたみなさんの力も不可欠でした!




音楽でたくさんの人に何かを伝えられたらいいなと思っているんですが、いつも勇気とか元気をもらってばかりになってしまいます…。



また音楽でみなさんに返していきたいと思っています!



もちろん今日も!!



ステージ衣装に身を包みまして、私はスタンバイしております。





そしてそして、感謝したい人がもう一方。


私がずーっと昔から憧れています、田渕ひさ子さんからリリース記念にメッセージをいただきました!







もう泣ける…。




田渕さんは私にとって雲の上の存在であり、ずーっと憧れの人なんです。



そんな方からメッセージをいただけるなんて…。





ホントにバンドをやっててよかったなと思いました。



空想委員会のホームページの特設サイトにメッセージを掲載させていただいていますので、是非見てください!!




特設サイト






あ~、ホント、まだまだ頑張れる!!



いつかあの人がいるステージまで!!




今日も頑張ってきます!!







WEB : http://kusoiinkai.com/
mixiコミュニティ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4156868
Twitter:http://twitter.com/#!/kusouiinkai
Youtube:http://www.youtube.com/user/kusoiincho

現在、タワレコやディスクユニオンなど主要CDショップで空想委員会が激PUSHしていただいております!

ありがたい!!



たくさんの方がその様子をツイッターやmixiにアップしてくれていますが、他の店舗はどんな感じなのか気になっている方も多いようなので、写真つきのブログを書いていただいて、そのリンクをツイッターに貼ってつぶやいてください!!



よろしくお願いします!!



それでは、スタァトォォォ!!!!

the HIATUSさんの看板を見ながら、「自分が頑張って作った作品をこんなに大々的に宣伝してもらったら、嬉しいだろうなぁ」って思ってたんです。



何がすごいって、CD屋さんが「この作品をたくさんの人に届けよう!」っていうモチベーションで動いてることに感動したんです。


ホントにすごいことですよね…。




そんなことを思っているうちに、12/28は私がやっているバンド、空想委員会の「恋愛下手の作り方」リリースです!!

ついにこの日が来たよね…。


長かったような、あっという間だったような。


この音源、空想委員会の夏から秋までの全ての時間を切り取って、凝縮した作品だと自負しております!!



早くたくさんの人に聴いてもらいたい!!



あ~、ドキドキ…。










って思ってたら、もうみなさんゲットされてたのね!!w




これが通称「フラゲ」ですか。w



陸上競技においては「フライング」は反則ですよ!!


失格になりますよ!!




でもCDを買う場合は、「フライング」をした者は勇者といわれるのです!!w




みなさん、師走の忙しい時期にわざわざ店頭まで足を運んでいただいてありがとうございます!



タワーレコードさんではかなり大々的に宣伝をしていただいているようで!!


みなさんが写真つきでつぶやいてくれるので、私は様子がわかって嬉しかったです!!



そして、diskunionさんでも店内で曲を流していただいたり!!




頑張って作った甲斐があったなぁと。





実際に近くで見たいな~。


見に行こうかな。w



いや、やめときます。w





今日の夜は空想委員会「オンライン大忘年会」ですよ!

オンラインでの飲み会では「オンライン ツアー打ち上げ」以来!!


みなさん、それぞれお酒を持ってパソコンの前に集まれ!!


どこかの支部では後方支援課が集まって、鍋をやりながらオンライン忘年会に参加するらしいですよ~。

いいなぁ。


そういうの、いいなぁ。



俺も見る側に回りたいな。w




12/28
21:30~23:00

チャンネルはこちら!

http://www.ustream.tv/channel/%E7%A9%BA%E6%83%B3%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E4%BC%9A%E8%AD%B0



メンバーに対する応援メッセージや質問、ライブ・CDのご感想
来年の空想委員会に期待すること
曲の題材になりそうな草食エピソードなどなど、お便り募集しております!
メッセージはこちらまでお送りください!

kusoiinkai@yahoo.co.jp




さぁさぁ、今年も残り少なくなってまいりました!!


終わりよければ全てよしですよ!!


空想委員会の音源を聞いて、楽しい年末を~。



あ、でも楽しくなるような曲たちではないよね…。w









WEB : http://kusoiinkai.com/
mixiコミュニティ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4156868
Twitter:http://twitter.com/#!/kusouiinkai
Youtube:http://www.youtube.com/user/kusoiincho

↑このページのトップへ