月別アーカイブ / 2011年11月

昨日は空想委員会、初のラジオ出演をしてきました!

しかも生!!w

緊張する中、軽い打ち合わせ後、本番スタート!!

すぐに緊張もとれ、戎谷さんのトークのすごさに圧倒あれながらも、
無事終了しました!

今回のラジオで、【恋愛下手の作り方】にも収録されている
【独占禁止法】がメディア初公開でした!

どうだったでしょうねぇ。
聞けた方はいましたでしょうか??

そして、ここは公開スタジオということで、
わざわざスタジオまで足を運んでくれた方がいました!
寒い中目の前で聞いてくれていました。
本当にありがとうございます(>_<)
風邪引かないようにね(>_<)

リアルタイムで聞けなかった方も、今回の放送聞けます!
聞けるようになったらまた報告します♪



帰宅後すぐにスカイプにて、メンバー全員で会議。
これまた話がどんどん進んで、えぇぇぇって感じでしたが、
とにかく言えることは、

更に燃えてきた。。。

メンバーのテンションもこれまで以上に上がったでしょう。
まだまだ頑張るじぇ!!!!

勝つ!!!!



今日はカリスマのバンド、ホワイトシアター企画にてライブです!!

気合いマックスで素敵なライブ、やったります!!

$意味ある毎日

↑ギター佐々木氏w

こんばんは!

最近、お陰さまでディスクユニオンから、
またまた追加発注がたくさんきまして、
その準備をみんなでしたり、

練習をみっちりやったり、

$意味ある毎日
↑ギターなおぴと2人で練習!

昨日はメンバー全員で、
いろんな店舗のタワーレコードに挨拶に行ってきました。

天気は晴れと思いきや突然の曇り!

$意味ある毎日
↑これを枕にしたら安眠できそうだ!


一日にこんなにたくさんの建物の中に入ることなんてなかったなぁとか。
しかもデパートとかに入ると、何か知らないけど頭が痛くなる癖がありまして、
今日も頭痛くなるのかなぁとかぼぉっと考えたり、
寒いから歩きのスピードで走っていたら、
階段でこけた・・・
こりずに歩き走ってたら携帯が転がった・・・

おとなしくしてます。。。

あ、あとウサギを写メってみたり。

$意味ある毎日




そんな中、越谷にあるタワーレコード「イオンレイクタウン店」では、
こんなに大きく僕たちを展開してくれてました!

$意味ある毎日

ありがとうございます^^

名前、気に入っていただけてなによりですww

そして担当者さんとお話をしていたら、
なんと試聴機に入れてもらえるとのこと!!

しかも
「今日からとかっていいんですか??」

えぇー仕事早いー!!

ということで、今日から越谷イオンレイクタウン店では
【恋愛下手の作り方】が試聴できちゃってます!!



更に更に、
タワレコ八王子店でも試聴機に入れてくれるとのこと!
こちらは11/29から!

しかも八王子店では、アジカンが出す新譜と、
同じ試聴機に入れてもらえるみたいです!

ほんと、ありがたいです涙



発売日より、かなり早くに先行試聴できちゃうんで、
【越谷イオンレイクタウン店】【八王子店】がお近くの方、
近くに遊びに行く方は是非聞いてみてください♪

先行試聴用CDは、
【恋愛下手の作り方】の中から、
3曲1コーラス+ダイジェストが収録されています!



あとあと嬉しいのは、
12/28リリースの新作【恋愛下手の作り方】ですが、
本当にたくさんの方が予約をしに行ってくださっているおかげで、
ディスクユニオン、そしてタワーレコードでもプッシュをしていただける事になりました!!!!

http://diskunion.net/jp/ct/news/article/2/26222

http://tower.jp/article/feature_item/2011/11/16/0701

本当に、全国の後方支援課の皆さんのおかげです!
ありがとうございます!

しかし、まだまだ入荷枚数が増えるというところまでは至っていないようなので、
確実に発売日に手にとっていただけるよう予約をお願いします。

予約が必要な理由については、下記の予約点呼トピックをご覧下さい。


■『恋愛下手の作り方』予約点呼始まりました!

http://ameblo.jp/kusoiinchomiura/entry-11075273563.html









そしてそしてそしてそして、

メディアで初披露も決まりました!

ラジオ生出演です!

---------------

『テディ波 ラヂオの音時間』
毎週金曜日 22:00~22:30
パーソナリティ:戎谷俊太
放送局:レインボータウンFM 79.2MHz

放送地域:江東区(臨海副都心を含む)及び中央区、港区、千代田区、台東区、墨田区、江戸川区、品川区のそれぞれの一部地域

サイマルラジオでの視聴が可能となりました!
PCさえあれば全国どこからでも視聴が可能です!

http://www.simulradio.jp/


リアルタイムで聞き逃した方は、コチラ!
TEDDY-PARTY.netホームページにてディレイ配信。
いつでも、全国どこからでも視聴する事が可能です。

番組、ゲストへのお便りもお待ちしております!

http://radio.teddy-party.net/


---------------


空想委員会は、ラジオ出演は初めてなので、
一体どうなるのか!?
しゃべりが苦手な岡田は、一声でも発せられるのか!?
しゃべる隙はあるのか!?
おいていかれないか!?
乞うご期待ですw







いやぁ12/28の発売に向けて、
毎日いろんな話が空想委員会では飛び交っています。
発売に向けてもそうですが、発売後、来年のこととかね。

まっ!

空想委員会はいろいろと企んでおりますので、
みなさんは楽しむ準備、お願いしますね!!

今からムフフですw

ンフフフフフフー。



$意味ある毎日
↑ボーカル三浦さんとギターなおぴw





先日のライブでは【恋愛下手の作り方】の中から、
「空想ディスコ」を初お披露目しましたが、

次は12月13日!!

この日はまた【恋愛下手の作り方】の中から、
まだ未発表の曲をやっちゃいます!!

次は一体何をやるのでしょうかぁ^^

気になる方は迷わず来ちゃってください!!




---------------

■12月13日(火) 【オススメ!!】

TEDDY-PARTY.net presents
『Peerless Existence』

会場:渋谷RUIDO K2

Open:18:00
Start:18:20

前売:¥2300+1drink
当日:¥2800+1drink

出演:
空想委員会 / graveman arbeite / PUMPKIN JAMPACK / the bitters end / ヒプノタイズ

企画・主催:TEDDY-PARTY.net

イベントホームページはコチラ
http://teddy-party.net/

■出演時間■
1】18:20~ PUMPKIN JAMPACK
2】19:00~ ヒプノタイズ
3】19:40~ graveman arbeite
4】20:20~ 空想委員会
5】21:00~ the bitters end

ご予約は、お名前、枚数を明記し下記アドレスまでメールをしてください!!

kusoiinkai@yahoo.co.jp

---------------








-----ライブ情報-----

■11月26日(土)

ホワイトシアター企画
【Writing Story Vol.9】

NEW SINGLE『ALWAYS』レコ発イベント

会場:下北沢CAVE BE

Open:17:00
Start:17:30
(OPEN~STARTまでの間はドリンク飲み放題)

前売:¥2000+1drink
当日:¥2500+1drink

ローソンチケット[Lコード:78651]

■出演時間■
1】17:30~Not escape against true
2】18:05~Tlace
3】18:40~NOT END FEELS
4】19:15~セットラウンドリー
5】19:50~PUSH
6】20:25~空想委員会
7】21:00~ホワイトシアター

ホワイトシスターズ
(イベントキャンペーンガール)
ホワイトブラザーズ
(汐澤邦明・松沢孝之によるアニソンDJ)


ご予約は、お名前、枚数を明記し下記アドレスまでメールをしてください!!

kusoiinkai@yahoo.co.jp

---------------

その他のライブスケジュール↓↓

■2011年11月30日(水)
渋谷チェルシーホテル 【無料!!】

■2011年12月5日(月)
渋谷RUIDO K2

■2011年12月11日(日) この日はライブ2本!
高円寺クラブライナー
西村さん(シュノーケルVo)企画

大塚MEETS

■2011年12月16日(金)
志津サウンドストリーム

■2011年12月18日(日)
渋谷PLUG

■2011年12月20日(火) 今年のライブ納め!
八王子マッチボックス

---------------



ご予約は、お名前、枚数を明記し下記アドレスまでメールをしてください!!

kusoiinkai@yahoo.co.jp


詳しいライブスケジュールはWEBサイトへ!

http://kusoiinkai.com/






そして今夜はこれから、
非常勤ドラムのオドリと2人で、
リズム隊練習に行ってきまーす!






----- 空想委員会 -----

■ホームページ
http://kusoiinkai.com/

■mixiをやっている方はこちら!!
mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4156868

昔々のお話ですが、アジアンカンフージェネレーションさんが「リライト」というシングルを出したときに、私はまだバンドメンバーを探している途中でした。


バンドをやりたいのになかなか前に進まない状況に焦りを感じたりしていたとき、CD屋さんで試聴機に入っている「リライト」を聴いたのでした。



衝撃でした…。



なんか、いてもたってもいられない感じといいましょうか。




「こんなにカッコイイバンドがいるのか…」って思ったのを今でも昨日のことのように覚えています。



「自分もこんな風に、CD屋さんで曲を聴けるようなバンドになりたい」って思ったんです。






それから何年か経ちまして、なんと、私がやっているバンド、「空想委員会」もタワーレコードの試聴機でCDを流してもらえることになりました~!!!




昨日はメンバーみんなでタワーレコードの店舗を回ってきました。


全部で五箇所お邪魔したんですが、各店舗ですごく応援していただきまして、こちらももっと頑張らなきゃなと気合いが入ったのでした。




その店舗のうち、越谷にある「イオンレイクタウン店」ではこんな風に我々のことを応援してくれてました!!



$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくさい』




いや~、本当にありがたい…。


無名中の無名の我々を…。


感動しました。




そしてなんと!

お店の試聴機に我々のCDを入れてくれるとのことです!!


つまり、先行試聴ができるんですよ~!!


あ~、ありがたい!!



あの日、アジカンを聴いて羨ましいなと思っていた私のCDが…。



もう今日から試聴機に入っているらしいので、是非聴きに行ってみて下さい。




そしてそして、なんと、タワーレコード八王子店でも試聴機に入れてくれるとのことです!!


こちらは11/29からの予定だそうです。


試聴機第2段!!



12/28発売のCDをかなりフライングで聴けちゃうんです!


是非お買い物のついでとかに立ち寄ってみてください。


ついでじゃなくても、わざわざそのためにお店に行ってみてください。


で、試聴機に入っているのを写メに撮って、みんなにお知らせしてください!!



私もどんな感じになってるのか知りたいので!!w



よろしくお願いしますよ~。






そしてそして、今度はラジオ!!


メディアでの初披露も控えています!!



なんと、空想委員会がラジオの生放送公開録音に挑みます!!


こちら!!


『テディ波 ラヂオの音時間』
毎週金曜日 22:00~22:30
パーソナリティ:戎谷俊太
放送局:レインボータウンFM 79.2MHz

放送地域:江東区(臨海副都心を含む)及び中央区、港区、千代田区、台東区、墨田区、江戸川区、品川区のそれぞれの一部地域

サイマルラジオでの視聴が可能となりました!PCさえあれば全国どこからでも視
聴が可能です!

http://www.simulradio.jp/


リアルタイムで聞き逃した方は、コチラ!
TEDDY-PARTY.netホームページにてディレイ配信。
いつでも、全国どこからでも視聴する事が可能です。

番組、ゲストへのお便りもお待ちしております!

http://radio.teddy-party.net/





ついにラジオに出演ですよ~。


しかも生!!


言っちゃいけない言葉は言わないように気をつけないとね…。w



パーソナリティーの戎谷俊太さんと楽しいお話ができればいいなと思っています。


この番組中に「恋愛下手の作り方」に収録されている曲を流す予定です。


試聴機のあるタワーレコードの店舗に行けないという方は、是非このラジオで聴いてください!


公共の電波での世界初披露ですよ!!w



ご期待ください。






徐々に「恋愛下手の作り方」の全貌が明らかになってきてますが、ライブでも新曲を披露するのをお忘れなく!!


このライブではまだ誰も聴いたことがない新曲を演奏しますよ。


もちろん初生演奏!!


是非目撃してください!!



TEDDY-PARTY.net presents 『Peerless Existence』

12月13日(火) Open 18:00 Start 18:20

渋谷RUIDO K2

前売: ¥2300+1drink / 当日: ¥2800+1drink

空想委員会 / graveman arbeite / PUMPKIN JAMPACK / the bitters end / ヒプノ
タイズ

企画・主催 TEDDY-PARTY.net

イベントホームページはコチラ

http://teddy-party.net/

■出演時間■

1】18:20~ PUMPKIN JAMPACK
2】19:00~ ヒプノタイズ
3】19:40~ graveman arbeite
4】20:20~ 空想委員会
5】21:00~ the bitters end


ご予約は、お名前、枚数を明記し下記アドレスまでメールをしてください!!

kusoiinkai@yahoo.co.jp





11/26には戦友であります、カリスマ率いるバンド、「ホワイトシアター」のイベントに出演します。


ずーっと共に戦ってきているバンド。


そのバンドのレコ発企画ですので、我々も盛大にお祝いしたいと思います!


空想委員会も草食系らしくぶちあがりますよ!!


絶対楽しいイベントなので遊びに来てくださいね。


私とカリスマの仲良しっぷりも見てください。w






ホワイトシアター企画【Writing Story Vol.9】

NEW SINGLE『ALWAYS』レコ発イベント

11月26日(土) Open 17:00 Start 17:30
(OPEN~STARTまでの間はドリンク飲み放題)

下北沢CAVE BE

前売: ¥2000+1drink
当日: ¥2500+1drink

ローソンチケット[Lコード:78651]

■出演時間■

1】17:30~Not escape against true
2】18:05~Tlace
3】18:40~NOT END FEELS
4】19:15~セットラウンドリー
5】19:50~PUSH
6】20:25~空想委員会
7】21:00~ホワイトシアター

ホワイトシスターズ
(イベントキャンペーンガール)
ホワイトブラザーズ
(汐澤邦明・松沢孝之によるアニソンDJ)


ご予約は、お名前、枚数を明記し下記アドレスまでメールをしてください!!

kusoiinkai@yahoo.co.jp


その他のライブスケジュール↓↓

■2011年11月30日(水)
渋谷チェルシーホテル

■2011年12月5日(月)
渋谷RUIDO K2

■2011年12月11日(日) この日はライブ2本!
高円寺クラブライナー
西村さん(シュノーケルVo)企画

大塚MEETS

■2011年12月16日(金)
志津サウンドストリーム

■2011年12月18日(日)
渋谷PLUG

■2011年12月20日(火) 今年のライブ納め!
八王子マッチボックス

---------------



ご予約は、お名前、枚数を明記し下記アドレスまでメールをしてください!!

kusoiinkai@yahoo.co.jp


詳しいライブスケジュールはWEBサイトへ!

http://kusoiinkai.com/








12/28発売の「恋愛下手の作り方」も徐々に全貌が明らかになり、発売日もどんどん近づいてきております。


是非皆さんには確実に手に入れていただいて、聴き入って欲しいものです。


無名のバンドのデビュー作故、出荷枚数が少ないことが予想されます。


せっかく楽しみにしていただいている皆さんに、発売日にお届けできないことほど残念なことはないので、是非予約をして下さい!



現在は「予約点呼」をやっています。


「私、予約しました!」


という方は是非参加してくださいね。


こちら




ちょっと体調が悪い三浦がお知らせいたしました。


みなさんも風邪には気をつけてくださいね~。


私も早めの対策で治します!!



では、また!!

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4156868


↑このページのトップへ