月別アーカイブ / 2011年08月

こんばんは!

毎日バンド尽くしでいろんな作業を行っていますが、

【僕たちはライブバンドです!】w

そこは揺るぎないですw





先日のUSTREAMにて発表しましたが、

なんとなんと、



空想委員会【ミニアルバム】製作決定!!



レコーディング、迫ってきてます汗w





さらには、

今年10月1日(土)

僕たち空想委員会の初企画、

【特奏本部】

開催が決定しました!!





やっと発表できましたよぉ~。

早く発表したくてウズウズしてましたw





--【特奏本部】出演者 第1弾発表--


【シュノーケル】というバンドのボーカルをやっている【西村晋弥】さん。

なんとその西村晋弥さんがやっているバンド【西村晋弥GPP】さんが出演決定しています!!



他の出演者の方々も随時発表していきますのでお楽しみに!!









もぉぉー楽しいこと盛りだくさん!!

その分やること盛りだくさん!!涙

頑張ります!!頑張ります!!頑張ります!!







そして日付変わって本日、31日は渋谷GUILTYにてライブです!!

夏休みの最終日、夏休みの思い出に是非!!

サイコーの一日にします!!




是非!!



--詳細--

TEDDY-PARTY.net presents
『ZOOM』

Open:17:30
Start:17:45

前売:¥2300+1drink
当日:¥2800+1drink

出演:
the bitters end / halo / 空想委員会 / ホワイトシアター / 8mm / Resolutique

企画・主催 TEDDY-PARTY.net

イベントホームページはコチラ
http://teddy-party.net/


■出演時間■
1】17:45~Resolutique (http://id2.fm-p.jp/431/resolutique/)
2】18:25~8mm (http://www.8mm8mm.jp/)
3】19:05~halo (http://halohalo.jp/)
4】19:45~空想委員会 (http://kusoiinkai.com/)
5】20:25~ホワイトシアター(http://white-theater.com/)
6】21:05~the bitters end (http://bittersend.okoshi-yasu.com/)

07年、08年と渋谷GUILTYのピックアップイベントとして定着したイベント『ZOOM』
2008年全15回を開催し、総動員1839名を記録した人気イベントが復活!
活気のある客席を必ず作り、質の高さと熱のあるライブにこだわったイベントをお届けします!






チケットの予約はこちらへメールお願いします!


kusoiinkai@yahoo.co.jp


まだまだ受け付けていますよ!











----- 空想委員会 -----


■ホームページ

http://kusoiinkai.com/


■mixiをやっている方はこちら!!

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4156868

空想委員会のUSTREAM【オンライン会議】ですが、

もうすぐですよぉー!


この後22時からスタートします!!

チャンネルはこちら↓

http://www.ustream.tv/channel/%E7%A9%BA%E6%83%B3%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E4%BC%9A%E8%AD%B0

みなさんから届いたお便り(質問等)に答えるコーナーや、

他いろいろ用意してありますので、是非見てくださいね!!

どうもどうも。


こないだちょっと涼しくなったのに、やっぱまだ暑いね…


早く涼しくなってほしい!!


8月最後のライブももうすぐ!!


それが終われば、1歳老けてしまいますねー...


1年、本当に早かった!!


いろいろなことがたくさん起こってる今!!


絶対に、最高の1年にしやる!!




そして『空想委員会オンライン会議』やるよー!!
↓↓↓



あまりにも斬新な企画で業界中が騒然となった、ネット上でツアーの打ち上げをやっちゃおうという「空想委員会 オンライン会議 打ち上げ編」。


まだその記憶も新しいですが、



8/28、夜10時より空想委員会「オンライン会議」を行いますよ。


チャンネルは前回と同じ。


http://www.ustream.tv/channel/%E7%A9%BA%E6%83%B3%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E4%BC%9A%E8%AD%B0



今回は打ち上げでもなんでもないのでノンアルコール!!


真面目に話し合います。


真面目です。



笑いとか一切なし!!!




前回にもまして濃密な一時間にしたいと思っておりますので、是非ともみなさん参加していただきたい!!



それに伴いまして、みなさんから「お便り」を募集します!



今回の会議には「お便りのコーナー」というのがありまして、時間の許す限りみなさんからいただいたお便りにバシバシお答えしていきたいと思っています。


お便りは質問でも激励の言葉でもなんでもオッケー!!




例えば、「空想委員会の曲作りはどうやって行われているんですか?」ペンネーム○○



みたいなことを送っていただければ、それを会議中に読み上げまして、その質問にお答えします。



なんでも来い!!



必ず「ペンネーム」と「質問の内容」を送ってください。



応募の方法は

kusoiinkai@yahoo.co.jp

にメールしてください。


ネタばれしちゃうと面白くないからね。



間違っても「お便り」をこの日記にコメントとして書き込んだりしないように!!!


締め切りは8/28の18時まで!!


時間厳守!!



たくさんのお便り、お待ちしてます。





そして、Vo.三浦委員長が空想委員会として弾き語りをすることになりました!!


場所は錦糸町のLIVINの中にある島村楽器です!!


時間は16時前後を予定してるみたいです!!


その日は楽器屋がイベントをやっていて、ゲストで出るみたいです!!


入場料は無料!!お時間ありましたら遊びに行ってみてください!!




9月のライブもバシバシ決まってます!!


遊びに来ちゃいなよー!!


予定はこちら
↓↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1764633182&owner_id=34361160





チケット予約はHP、コミュニティ、メッセ等でお願いいたします!!

WEB : http://kusoiinkai.com/

空想委員会mixiコミュニティ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4156868







↑このページのトップへ