月別アーカイブ / 2011年07月

こんばんわ!

今日は家に帰ってきて、ゆっくりパソコンに向き合える時間がありました!

そして音楽は【eastern youth】!

この音この音ぉ!!

本当に心地よいサウンド。

ベースをやっている身として、二宮さんのベースが果てしなく心地いい。

そして大尊敬。

どんな感性を持ってたら、あんな素敵なベースラインを生み出せるのだろうか。

3ピースバンドのベースってめっちゃ難しくて、

ギターは伴奏者としてしっかり和音を弾き、

ベースはドラムとのリズム&ギターやボーカルの声の音を気にしながら、

フレーズでその曲の世界をグッと出さなきゃいけない。

本当にすごいです。




そしてそしてギターの歪みね。

アップテンポの曲はもちろん、ゆったりとした曲調の曲は、

なんだかついついぼぉーっと聞き入ってしまう。

ジャラーンと一回弾いた時の音の広がり。

完全に世界に入り込んでしまいます。







僕のやっているバンド【空想委員会】は、

昨日は渋谷GUILTYでライブでした!

ご来場くださった方、心からありがとうございますm(__)m

僕達は僕達なりに頑張っていきたいと思います!





そしてそして、

7/29のラジオ放送で、【空想委員会】が紹介されました!

是非是非みなさん聞いてみて!!

ここから放送したやつが聞けます↓
http://radio.teddy-party.net/radio/

7/29放送の回ね!


『テディ波 ラヂオの音時間』
毎週金曜日 22:00~22:30
パーソナリティ:戎谷俊太
企画・制作:TEDDY-PARTY.net
放送局:レインボータウンFM 79.2MHz

放送地域:江東区(臨海副都心を含む)及び中央区、港区、千代田区、台東区、墨田区、江戸川区、品川区のそれぞれの一部地域



----------

空想委員会HP
http://kusoiinkai.com/

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4156868

どうも!!

今日は渋谷でライブでございます☆

こないだまでツアーだったんだけど、かなり久々に感じるな…

気合いMAXで演奏するんで、みんな遊びに来てね♪


TEDDY-PARTY.net presents
『ZOOM』

Open:18:00
Start:18:20

前売:¥2300+1drink
当日:¥2800+1drink

出演:
airezias / 和ボックス / 空想委員会 / LALACLOSET / レンゲフィールド

企画・主催 TEDDY-PARTY.net

イベントホームページはコチラ
http://teddy-party.net/


■出演時間■
1】18:20~LALACLOSET(http://lalacloset.jp/)
2】19:00~レンゲフィールド(http://renge-field.com//)
3】19:40~airezias(http://aireziasweb.web.fc2.com/)
4】20:20~空想委員会 (http://ameblo.jp/wabox/)
5】21:00~和ボックス(http://x75.peps.jp/thetote/)

よろしくです☆



こんばんわ!

もう発売からしばらく経ってしまった、ONE PIECEの62巻。

先日やっと読むことができました(>_<)

買って持ってはいたのですが、

本当に読む時間がなかったというか読む時間がもったいなかったというか・・・

しかしいつ読んでもONE PIECEは面白いですね。

62巻の内容は、もしかしたらまだ読んでいない方いるかもなんで伏せておきます。。。




しかしあの爆発的人気の秘訣はいったいなんなんだろうか?

海賊とか、男なら一度は憧れちゃいますよ。

ルフィの人柄に憧れる人も多いのではないでしょうか?

いやぁONE PIECEを読むと、なんかやる気が出てきます!

「今の俺ならなんでもできるっ!!」

みたいにね。錯覚ねw


・海賊

・悪魔の実の能力

・七武海

・仲間


人気の出るポイントってのがきっと散らばっているんだろうなぁ。とw


僕のやっているバンド【空想委員会】も、試行錯誤しながら日々頑張っています笑


明日のライブも気合入れて頑張るぞおぉぉ!!!!

今の俺ならなんでもできるっ!!w


----------

7月28日(木)

TEDDY-PARTY.net presents
『ZOOM』

Open:18:00
Start:18:20

前売:¥2300+1drink
当日:¥2800+1drink

出演:
airezias / 和ボックス / 空想委員会 / LALACLOSET / レンゲフィールド

企画・主催 TEDDY-PARTY.net

イベントホームページはコチラ
http://teddy-party.net/


■出演時間■
1】18:20~LALACLOSET(http://lalacloset.jp/)
2】19:00~レンゲフィールド(http://renge-field.com//)
3】19:40~airezias(http://aireziasweb.web.fc2.com/)
4】20:20~空想委員会 (http://ameblo.jp/wabox/)
5】21:00~和ボックス(http://x75.peps.jp/thetote/)


07年、08年と渋谷GUILTYのピックアップイベントとして定着したイベント『ZOOM』
2008年全15回を開催し、総動員1839名を記録した人気イベントが復活!
動員が下がり続けてる昨今のライブハウス業界をもう一度盛り上げるべく、質の高さと熱のあるライブにこだわったイベントをお届けします!

----------

チケットの予約はこちらへメール↓
kusoiinkai@yahoo.co.jp

ホームページはこちら↓
http://kusoiinkai.com/index.html

mixiコミュニティ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4156868


↑このページのトップへ