月別アーカイブ / 2011年02月

昨日は大塚MEETSにてライブでした。

いつも来てくれる方、初めて来られた方、なかなか来れない方など、
たくさんのご来場ありがとうございました!

たくさんのおやつもいただいちゃって、深く感謝感謝です!!

この日はリハ後、明大前駅に忘れ物を取りに行ったり、ちょっと離れた場所に止めた車に忘れ物を取りに行ったり、この日だけで3回頭を強打したり、ライブ直後ステージから降りる時に足の裏をつって動きが止まったり、なんだか体がボロボロでした涙 今年も来ました花粉症!だし。。。
やはり2時間半睡眠とか慣れないです。

そんな疲れた体の時にはこれ!

$意味ある毎日

最近、家のすぐ近くにあるコンビニに行く度に買ってしまいます。

やっぱいちごっしょ!!
てかフルーツ偉大!!

なんだかこの味が今の僕にはちょうどいいですw


そういえば少し先になりますが、
久しぶりにサンストでのライブが決まったので告知します!


----------

4月10日(日)
志津Sound Stream

忘彩霞-ホウセンカ- presents
「壊れない世界、新しい世界」

Open 18:00

前売: ¥1800+1drink
当日: ¥2300+1drink

出演
忘彩霞-ホウセンカ- / Green bottom/ 吉田浩之 / 空想委員会 / ymir

こんばんわ。

ひどい乾燥ですね。

喉が痛い方も多いのでは?

僕は今日目覚めると明らかに喉の調子が悪かったです。今も。

ついこないだ熱出したばっかなので、もう風邪とか弾いてられないのでここらでそっこー治したいと思います。

まずは睡眠ですね。



最近部屋の片付けをやってたら10円ガムのあたりが出てきました。

$意味ある毎日

中学生ぐらいの時に塾に行く度に大量の10円ガムを買って行っていたことを思い出しました。

そしてあの味が懐かしくなってコンビニで購入。

うまし!

うましうまし!

しかしすぐ味なくなるし!





・・・





この「あたり」はまだ使えるのかなぁ?笑




はい、そんな日々の中、ライブが近づいてきました。

----------

若手をバンド中心にそれぞれのカラーが交差する、小さい会場ならではの熱気を生むイベント!
この日の組み合わせは音楽的だけでなく人間的にもとても雰囲気の合う1日。
最初から最後までお楽しみください!


2月26日(土)
大塚MEETS

TEDDY-PARTY.net presents
『JUNCTION』

Open 17:30
Start 18:00

前売:¥2000+1drink
当日:¥2300+1drink

出演
faarh / COMezik / 空想委員会 / 空想パズル / Lilac Reminder / Ms.BURNETT

企画・主催
TEDDY-PARTY.net
イベントホームページ・ブログはコチラ
http://teddy-party.net/
http://ameblo.jp/drums-teddy/

はい!

こんばんわ。

昨日はですね、ギターなおぴーの家に行きアレンジ決め。
そして新曲作り。
もちろんサウンド面を考え、メロディと歌詞はボーカル三浦さんに付けてもらうパターン。

なんだかとてもいいものができそうです。
A面A面!!
あとは三浦さんが素敵なメロディと草食系歌詞を書いてくれることを願います笑

意味ある毎日

意味ある毎日


そんでもって今日は路上をしてきました。
あえてあまり告知をしないでやっているんですが、
実は路上も定期的にやってます。

しかしあれですね、全く僕達のことを知らない人が、初めて聞いてくれてしかもCDを買ってくれるのってちょー奇跡。
ちょー感謝ですよ。
是非お友達にご紹介をww

期待してくれる方が増えれば増えるほど、僕達のテンションも上がり、
さらに頑張ろう、もっともっといい音楽をこの世に生み出したいと思うわけです。

意味ある毎日



そして路上後はみんなでミーティング。
いろいろと決めること、やることがたくさんあって、
計画通りに動くのが苦手な空想委員会にとっては
とても重要な時間。
少しはまとまったかなと。

今話し合っている内容のメインは、空想委員会にとって大きな1歩になるであろう内容。
慎重かつビビらず勇気を持ってやりたいです!

最近メンバーの睡眠時間があきらかに少ないのがちょっと心配ですが、
悔いを残さないようにもう全力でやるしかないのです!!!!

↑このページのトップへ