月別アーカイブ / 2011年01月

ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中
本文はここから





1/29は大塚MEETSにて、2011年2回目のライブでした。

たくさんのご来場ありがとうございました。


今回はちょっと今までとは違うことにチャレンジしてみたんですが、いかがでしたでしょうか?


やってる本人達はあの時間ステージにいるので、いったいどういう感じになってたのかわからないんですよねぇ…。


でも手ごたえはあったので、もっともっと工夫していろいろやってみたいと思います。


29日は風邪引いてるのに無理して来てくれた子や、先日錦糸町駅前で知り合ったばっかりなのにライブに来てくれた子、いつも応援してくれる親子3人組、平日も休日も関係なく応援に来てくれる子、その子の友達などなどたくさん見に来てくれました。


CDのジャケットをデザインした人、そしてジャケットのモデルになった人、PVに出てくれた人も会場にいて、なんかちょっと不思議な感じでした。



会場でPVを見た子が本人を目の当たりにして大興奮だったりとか、面白かった。



ライブもまだまだ詰めが甘いところは多々あるんですが、良いライブができたと思います。



ライブがよければ音源は売れるといわれてるんですが、29日は私達の前に演奏した「REBIRTH END」というバンドさんを見に来たお客さんが我々のライブに感激したらしく、音源を2種類買ってくれました。

全く何の情報もないバンドを初めて見て、音源を買って帰るってすごいことよ?



そういうお客さんを増やせるような演奏を毎回したいと思います。


音源といえば、ついに新作『懺悔録』がアマゾンで買えるようになりました~。



ライブ会場に足を運ぶには遠すぎる方は是非アマゾンで購入していただいて、聴いて頂けたら嬉しいです。



アマゾンはこちら。

これからはライブ会場とアマゾンのみで販売しますので、是非手にとっていただけたらと思います。





そして、そんなライブの翌日、我々は都内某所のスタジオで練習だったのでした。


そのスタジオは初めて使うスタジオだったんですが、そこで事件が…。


21時からのスタジオに入るため私はロビーで待ってたんです。


そしたら私の横を通り過ぎる女性が。



ん?



あ、あれは、






た、た、田渕ひさ子さんだぁぁぁぁ!!!!!!!!!




かなり動揺しました。



私の憧れの人が普通にスタジオにいるのよ!!!


大学生のときにナンバーガールを好きになってから今まで、好きなバンドランキングの1位は不動のまま。

そのギタリストさんが目の前に!!



小さい!!!

こんな小柄な人があのギターを!!!!




もう頭がくらくらしてしまって、何かにつかまってないと倒れそうになってました。



で、なんと田渕さんは私達の隣の部屋で練習らしく。


まだ田渕さん以外の方はスタジオに来られていなかったようなので、空想委員会のメンバーに背中を押されてまずは握手をしてもらいました。


そしてその後写真まで…。


$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくせぇ!!』




田渕さん、めちゃめちゃ優しい人で、こんなどこの誰かも知らない奴にも笑顔で接してくれて。


「頑張ってください」って言ってくれました…。


人間、あまりにも感激するとおかしくなるんだね。


心臓痛いし…。


丁重にお礼を言いまして、田渕さんが使うスタジオを出た後、私は恥ずかしながら泣いてしまったのでした…。





人に会って泣くことがあるなんて…。



めっちゃやる気をいただきました。



いつか田渕さんと同じフィールドへ…。


練習が始まってからも手が震えて大変でした。w



で、練習終わって我々がロビーで話をしていると田渕さんも練習を終えて出てきまして。


我々よりも先にお帰りになったんだけど、帰り際に我々に笑顔で会釈をしてくれたんです。



なんて素敵な…。


胸がキュンってなりました。





あ~、私にとっては雲の上の存在ですよ。


その人が目の前にいるという現実。



私は一生この日を忘れません。




一緒に撮っていただいた写真は携帯の待ち受けになってます。


めげそうになったり、くじけそうになったり、モチベーションが上がらないとき、この写真を見て頑張ろうと思います。



田渕さん、ありがとう。




まあ、だから、防音室を増やしたいっていう夢はあるんだけど、スタジオにはスタジオでこういう奇跡の出会いみたいなのがあるからなぁ…。



迷う…。w

昨日は大塚MEETSにライブでした!

今回は転換中に映像を使ったりと、新しいことにも挑戦して

とても意味あるいいライブになったと思います!

せっかくライブ会場まで来てくれたんだから、全力で、よりライブを楽しんでもらえるよう日々いろいろ考えてます。

昨日のライブはそんな感じで、

いつもとちょっと違った感じで、いつも来てくれる方には

また新鮮な感じがしたのではないでしょうか。

新音源「懺悔録」もたくさん買っていただけて

本当にいい一日でした。

ありがとうございました!!




そして、空想委員会2ndミニアルバム「懺悔録」が

ネット通販【Amazon】で販売が始まりました。

ライブに来れない方や遠い方、是非Amazonをご利用ください♪



ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中

私はラーメン派!

本文はここから



つけ麺、ラーメン、どっちが好き?
  • つけ麺
  • ラーメン

こんばんわ!

本日も実に寒い一日でした。

さむーい!!のは苦手です。

1月生まれなのに。

1月生まれだから?



先日発売開始しました空想委員会2ndミニアルバム「懺悔録」ですが、

おかげさまで好調な売上で、いろんな方の手に届き始めています!

たくさんの方に聞いてもらうことが我々バンドマンにとってどんなに嬉しいことか・・・

【草食系ロックバンド】と勝手に名付け活動しています。



1stミニアルバム「回顧録」より
♪マフラー少女





----------

次回ライブ

TEDDY-PARTY.net presents
『JUNCTION』

Open 17:30
Start 18:00

前売:¥2000+1drink
当日:¥2300+1drink

出演
POPCORN MONSTER / REBIRTH END / 空想委員会 / Rabbit Rider / KAREID SUGAR JACK / コルクバード

企画・主催
TEDDY-PARTY.net
イベントホームページ・ブログはコチラ
http://teddy-party.net/
http://ameblo.jp/drums-teddy/

----------



恋人との身長差は気にしますか?

女性の中には、ヒールを履きたいけど彼との身長差があまりなく履けない。

小さいほうがかわいく見える。

なんて方もいると思います。

それはやっぱ周りの目が気になるのかな。

女性の考えはあまりわからないけど、

やはり女性的には小さくいたいんですよね。きっと。

アンケートとか見てるとそんな答えが断然多い。

もちろん人それぞれ好みもあるけど、自分は自分と同じぐらいか、ちょっと小さいぐらいが一番いいかなぁw

いやまてよ、たとえ俺より大きくてもあまり関係ないな。

目線が同じで話しやすい。

でも小さい子だと上目使いがやばいよなぁ。



あー男はやっぱ馬鹿か笑

↑このページのトップへ