月別アーカイブ / 2010年12月

先日は空想委員会、2ndミニアルバムのレコーディングでした。

この日で完成予定だったのですが、残り2曲を残してこの日は終了。

次は年明けて8日が最終日になりそうです。



・・・



あぁぁぁー!!心残りだぁぁ!!

でもジャケットも含めとてもいいCDになりそうです!

完成したら是非買ってじっくりジャケットを見て、

そして空想委員会の音楽を楽しんでください♪





来年早々路上ライブがスタートします。

第一回目は1月8日の夜19時ぐらいから錦糸町駅でやります。

そして今後、毎週土曜日19時ぐらいから錦糸町でやる予定で計画中です。

近くを通る予定のある方は是非お立ち寄りください☆









【年末年始の帰省中、男性が地元の女の子と恋に落ちる瞬間】
という記事を読みました。


・行きも帰りも同じ新幹線に乗り合わせるなど、「運命」を感じる女性に出会ったとき

 やばいやばい、これはやばい。運命感じるわー(・_・)


・友達の家へ遊びに行き、ものすごく素敵な女性に成長していた友達の姉妹を見たとき

 いやいや、友達の姉妹に手出す気ですかぁ!?笑


・「紹介したい人がいる」と、知人を介して女性を紹介されたとき

 お題と違いませんかぁー!笑



つまりいろんな場面で恋愛は起こりうるということですな。








さてさて、今日は僕の所属する映像製作チームTOKI OF SADOより「どじょうのどじょちゃん」

の第二話をアップしたいと思います。

彼女がどじょうになってしまう、最初は驚きや戸惑いが生じるが、

しかしそれを受け入れて彼女と付き合っていくという、

なんとも切ないストーリーとなっております笑笑笑

でわ!!


おはようございます!!

風邪引き3日目です!!

38°~39°の熱が一向に良くなりません。

会社を休んで家でおとなしくしてます。

ふと気付くと、今日はクリスマスイブじゃないですか笑

みなさんはちゃんと予定入ってますか?

プレゼントはもらえましたか?

仕事ならまだしも、こんな日に熱出して家で寝てるなんて・・・

ザ、鬼練習でもしようかな。

$意味ある毎日




風邪引いているとわいえ、せっかく久しぶりに時間がありまくるので今日はいろいろしようと思います。

まずは力を込めてブログ更新ですな。

そしたら日曜日に行われる空想委員会2ndミニアルバムのミックスに向けての意見をまとめる。






それからジャケットの件。

$意味ある毎日


んでもって今後のバンド活動について。

ご飯を食べて薬を飲む。

レコ発ライブに向けての練習。

情報収集。

そこまでやったらハリーポッターでも見に行ってこようかな。

うわー孤独なクリスマス笑






話は変わりまして

ミクシィより、

クリスマスに女性が求めるもの、それはサプライズらしい!

やっぱ特別な日に特別な事が起きてほしいものですよね。わかるわかる

自分への愛情を確かめたいのですね。

ただ、彼氏にしてもらいたいことの欄で

「お姫様抱っこ」「髪(頭)をなでる」

いやぁそれはまぢですか!?

ギャグでしかできないなぁ。笑



こーゆーの見てると勉強になるけど、

バンド忙しいししばらくいーやぁー。

だって、嫁が木村カエラちゃんだもんな~。

そりゃあ幸せだわ。


昔、カエラちゃんがまだ「サクサク」に出てた頃は毎朝楽しみだったよ。

あの頃のカエラちゃんはかわいかった…。


そして私もいつかゲストとして屋根の上に呼ばれるんだ!!って思ってたもんだったよ。


基本的にはミュージシャンのゲストが多かったからね、当時は。

今は番組自体を見なくなっちゃったからわからないけど、あの頃はミュージシャンとして屋根の上に呼ばれるのが私の中のステータスだったんです。



そんな私、あれから何年も経ちましたけど、夢を実現させようと頑張っておりますよ。




現在、次の音源のレコーディング中であります。




一つずつステップを上がっていって、いつかあの場所へ!!!w






それにしても家にいる嫁の顔を見て「幸せ」って言えるってすごいことだよね。

今の自分の生活からは想像もできない。



いいなぁ~。


まあ、その幸せを手にできたのは瑛太君が頑張ったからなんだよね。


神様からのご褒美ということだね。



俺もまだまだ頑張らないと!!


誰が嫁になるのかはわからんけど、「嫁の顔見るだけで幸せ」って言いたい。


そのためにはまずは売れないとね。


新曲作る!!


↑このページのトップへ