月別アーカイブ / 2010年11月

いやぁ~、最近なんだか疲れが全然取れませんなぁ。

歳か?


年齢的なあれか?


1ヶ月くらい何もしない時間が欲しい…。


ハワイとかでボーっと過ごしたい。


朝起きて、「さ~て、今日は何をしようかなぁ」って考えなきゃダメな感じで過ごしてみたいもんだ。


ま、すぐ飽きちゃうと思うけどね。



しかし!!

疲れてる場合ではないぞ、俺。



もう明々後日には渋谷クラブクアトロデビューですからね~。



スーパーゴキゲンNIGHT

日時 11/29(mon)

場所 渋谷CLUB QUATTRO

開場 / 開演 17:00 / 17:20
 
料金 前売り / 当日 \2,700 / \3,200(ドリンク D別)
 
出演 Re:Clock / 音道 / 空想委員会 / →CLEAR LINE← / LOOVEE/井の頭フォーキーズ / 極悪いちご団 / 他

一般発売日 10/30(土)

チケット販売 チケットぴあ

問合せ先 TAKE OFF 7



疲れを微塵も感じさせない演奏をしますよ!!

そう、イメージはバンアパの原さんです!!







話は戻るけど、俺ですらこんな感じで「疲れが取れないな~」とか思ってるのに、芸能人の多忙な方々はもっと大変だろうねぇ。



そういえば、ナイナイの岡村さんが仕事復帰したらしいよ。


いやぁ~、ホントに大丈夫なんだろうか…。


体が心配です…。



岡村さん、ストイックすぎるよねぇ。


めちゃイケは毎週見てるわけではないんだけど、オファーシリーズだけは見てしまいます。


EXILEのときはホントにすごかった。


EXILEに興味なかったのに、ちょっと好きになったくらいだもんね。


岡村さんが良さを引き出したと言っても過言ではない。


すごい人です。



ストレスを溜める性格らしいし、これからも長く活躍していただきたいので無理だけはしないで欲しいです。



そして、そんな先輩の背中を見ながら私はもっともっと精進しなければ!!


体を壊したらそこで停滞しちゃうからよくないけど、でもそこまでストイックに芸に取り組む姿勢は見習わないと。



岡村先輩、お体大切に。

ここ数日、ずーーっと右目のまぶたがけいれんを起こします。



疲れじゃない?とか、ストレスじゃない?


とか言われますがこれといって特に感じていません。


仕事がずっとパソコンと向き合う仕事なので、

単純に目が悲鳴をあげてるんだと言い聞かせています。



とかいいつつ、何かいい情報ありましたら是非m(._.)m







さてあと一日頑張って働けば週末!!



しかも月曜日は僕のやってるバンド【空想委員会】のライブのため有給をとっているので3連休☆



しかしゆっくりなどしてられないのです!



なんといっても月曜日のライブはついに渋谷クラブクアトロだからね。。。




そんな【空想委員会】のCD「回顧録」のCM、、、





disk unionとiTunes Storeとライブ会場にて販売中です♪








で、ドラクエの職業に就くとしたらみなさんは何にしますか?



僕は絶対に僧侶!!

なんつったてザオリクだよ?

蘇らせちゃうんだよ?

無敵だろ…

でも悲しみとかなくなりそう…



とあるアンケート結果を見たんだけど現実的な意見が多数で笑えた。





「装備にお金がかからない武闘家にしました」

この際お金のことはちょっと忘れてください笑



「現実世界だと僧侶は紛争地域に派遣されてこき使われそうな気がする」

派遣社員か何かですか!笑



「僧侶になって生き返らせたい人がいる」

わかるけど重いなぁ。



「勇者だろjk他人の家に行ってタンス調べてもおkなんだぜw」

いやいやさすがにそれは捕まりますよ。。。

勇者もたまに怒られるし笑



など…



ルーラを覚えて行ったことのある場所に一瞬で行く!

とかはないわけ!?笑





とまぁそんなちょっと笑えた夜でした。

おやすみー!

まだいまいち体が本来のキレを取り戻してません。

最近は毎月のように風邪を引き、治し、そしてまた引くという完全に悪循環の中にいましたからね。


いったいどうしてこんなに体が弱くなってしまったんだろうか…?


11月29日は渋谷クラブクアトロでライブだからね。


そこまでに本来の自分の声を取り戻さないと。



私のバンド「空想委員会」のバンド史上、もっとも大きな会場でのライブですからね。


万全で臨まないと一生後悔するよ。


もうほぼ治ってきてるんだけど、油断しないように。


戦いはすでに始まってるぜ。









それにしても知らなかった…。

ジャムおじさんとバタコさんは人間じゃなくて、妖精らしいぞ!!


妖精って…。w


まあ、でも冷静になって考えてみると、あの世界はつっこみどころ満載だもんねぇ。


動物は喋りまくるし、パンは動くし、バイキンはメカにめっちゃ詳しいし、すごい世界なんだよ。


でも小さい頃からそれが当たり前だと思って生きてきた私は、今まで何の疑問も持たず。


俺なんて昔、「ジャムおじさんとバタコさんはどういう関係なの?娘?嫁?二人はデキてんの?」とかって真剣に考えたこともあったからね。



真面目かよ!!w



妖精の世界にはそういったことはないんだよね。


なんか、アンパンマン公式サイトというのがあるらしく、そこでみんなの質問に丁寧に答えてくれるらしいぞ。


今回の事実もそこでの質問から明らかになったらしい。



そのサイト、親切なんだか不親切なんだか…。w



イメージ壊れるからあまり詳しい設定とかは明らかにしないほうがいいんじゃないのかなぁ。


アンパンマンの映画の話とかって結構感動的に作ってあって、まだ若かりし日の俺はそれを見て号泣したこともあったんだよ。


でも今回の驚愕の事実を知ったことで、今後、ちょっと冷静にアンパンマンを見てしまいそうです。



すげぇ感動的なシーンで、「でもアンパンマンってパンだよなぁ?」って現実に戻されちゃったら台無しよ!?w



驚愕の事実を知って、また一つ大人になった三浦だったのでした…。


小学生のときにクラスメイトに「サンタクロースって本当はいないんだよ」って言われたときのことを思い出した…。



↑このページのトップへ