こんばんは。
もう前回いつブログを書いたんだか思い出せないくらい久しぶりの更新です。
三浦です。

今日も特に書く事決まってないけどこうやって始めてみましたが、さてどうしましょう。

ちなみにたしか前回は野音でのライブの後から私の更新が途絶えたんですが、今振り返ってみてもあのときは完全に余裕なかったですね。
野音終わってすぐに大歌の改新始まったし、精神的にもブログ書きたい気分じゃなかったんだと思います。
で、そうこうしているうちにこのLINE BLOGの仕様が変わってて、ログインしようとしたらできなくなっててですね。
ログインの仕方を会社に確認してもらったり。
そうこうしてたらまたレコーディング始まったり。(色恋沙汰の音沙汰のレコーディングね)


もうあらゆる理由をつけて今日までブログを書かないできたわけです。
でも今日はやるぞと。
2017年は更新していくぞと決意を新たにしているわけです。

ただ、ここで問題が。


書きたい事がないです。

前は独り遊びでやったことを書いたりとかしてましたけど、最近もう全く遊んでなかったから書く事ないわけですよ。ネタ切れ。
しかも、空想委員会のモバイルファンサイトでは月一回コラムみたいなのを書いてるでしょ。(そこで思った事を自由に書いてる)
あと私は地元青森の「デーリー東北」という新聞で月に一回エッセイを書いてます。(自分が八戸にいた頃と今現在考えてる事が少しずつ結びついていくような内容)
さらには毎月一回のレギュラーラジオ(レインボータウンFM「ミュージックデリバリー」)では自分が読んだ本を紹介するコーナーが始まったし。
なんなら恋愛事情に関してはリリースされた音源の歌詞を読んでもらえればそのままだしね。
Twitterもちょこちょこ更新してるし、インスタグラムもやってます。(最近インスタグラムの方がTwitterより楽しい)



何を書いたら読みたいですか?


ちょっとこの場を借りてお題を募集したいと思います。
まあ、皆さん知っての通り私は本当に気分屋なので貰ったお題について必ず書くかといわれたら約束はできませんけど。
しかも言わない方がいい事も世の中には沢山ありますしね。


もうすでに自分のことを発信するという事において飽和状態の三浦に新たな視点をください。
そしたら今年はブログの更新頑張れるわ。


ということで、お題待ってます。
コメント欄に頂戴ね。

よろしくお願いします〜。