昨日は、友人である岩下君の1度乗った車のナンバープレートを覚えるというスペックを紹介させて頂きました。
その際に、岩下君にラインブログに書くよと連絡したところ以下のような返信がきました。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3619.PNG

とのことです。
訂正させて頂きます。お詫び申し上げます。

                                         完

こんばんは!
今日は最近の遠征の移動の際に見たドラマであるスペックにちなんだ話をしたいと思います。
みなさんもスペックというドラマを見たことがあるという人が多いと思いますが、見たことのない人の為に少し説明しようかなと思います。
スペックというドラマは、簡単に言うと特殊能力(スペック)を持った人間が起こす事件を解決するというドラマです。スペックをもつ人間の中には、時間を止めるスペックを持つ人間や、未来予知をができるスペックを持つ人間などが出てきたりします。

特殊能力など、ドラマの世界の話だろうと思う人がほとんどだと思います。しかし、それは嘘です。なぜ嘘かと言うと、僕の小学生からの友人である岩下君が特殊能力(スペック)を持っているからです。
岩下君はどのようなスペックかというと、1度乗った車のナンバープレートは必ず覚えるというスペックです。ちなみに、岩下君は僕ですら知らない家族の車の全てのナンバープレートを覚えています。実に恐ろしいです。

もし、このブログを読んで私はこのようなスペックを持っています!という人がいましたら、是非コメント欄に書いてください!いつかそのスペックをブログで紹介させて欲しいと思います。よろしくお願いします!


                                         完


以前に天気のことを書かせて頂きました。
その時のみなさんのコメントに置いて、僕は雨の日がテンションが高く、晴れの日はテンションが低いというように解釈をされている方々が多かったので、わかりやすくグラフを作成しました。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3578.JPG

よくこのグラフを見てください。
赤い線が僕を表していますが、まったくブレていません。むしろ世間がブレているのです。

でも、結局は世間のテンションに左右されている自分もブレているのかもしれませんね。

                                         完

↑このページのトップへ