先日のこと。
有難いことに
気づけばもう長いことお世話になってる
【百日草 はなよめ】という美容誌撮影に
久しぶりに行ってきました!


今回は和装洋装どちらも盛りだくさん◎

先生とツーショットです♡
普段は長野に拠点を置いてご活躍されている
素敵なお人柄でとってもチャーミングな先生☺︎
今回こうして素敵なご縁で繋がれたのは
先生の息子さんのおかげだそう。
先生の息子さんが
わたしを猛プッシュして下さったらしく、、
今回こうしてお仕事出来ました、う…うれし。笑
本当は息子さんも
この日ご同行予定だったみたいです
残念、、お会いしたかったわ〜ん!!笑笑

AsmvuoPlFa.jpg
このお着物なんと100年前のお着物です!!
すごいでしょう?
わたしも驚き!!!
そんな歴史あるお着物に
袖を通させていただけた幸せ、、♡



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8137.JPG




ブライダルはこんなメルヘンなイメージでした!
iovBjYSl9s.jpg


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8106.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8114.JPG

よしよし♡あはは
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8112.JPG

なにをよしよししてるかというとですね.


先生命名【こっこちゃん】でございます。♡
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8103.JPG

普段しないような撮影で新鮮新鮮〜
先生のイメージに
カメラマンさんとわたしとで
試行錯誤寄せて行って
先生満足してくださったようで嬉しいよかった◎




着物もこんなかんじで!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8130.JPG


ブライダルとは
対照的なシックなイメージでということで。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8131.JPG







ポラはイメージですが
こんな感じで頂いて帰りました☺︎
毎回こうしてイメージを印刷して
持たせて下さる百日草さん。
本当に長い歴史がある美容雑誌です。
x4wWzENENV.jpg



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8142.JPG

 



昔からお世話になっているだけに
担当者の方は
私がモデル始めたての頃から知ってくださってて
今回とても嬉しいお言葉を頂きました!

お仕事で
こういう瞬間が増える度に
本当にやっててよかったと思います。◎
と同時にますますやる気になる!!
まだまだ上を目指して
もっともっと求められてる以上のことを
どんどん発信していける自分になるぞという
そんな気持ちでいっぱいになります。

気づけばこの仕事も5年目。
まだまだ新人かもしれませんが
あらゆる現場で繋がるご縁も多くなってきました。
様々なお仕事チャンスを頂いている証拠ですね。

いつまでも向上心の尽きないお仕事に出会えて
本当に幸せだと改めて思ったな〜
なんだかしみじみしちゃいましたね 💦笑






話は戻りまして
長野の先生から頂いた長野名物おやき!
丸茄子、野沢菜キノコ三昧つぶあん
他にも切り干し大根…と
魅力的な具材ばかりでどれもおいしく感動◎

わたしまた食べたくて
さっそくお取り寄せ!リサーチ!笑笑
みなさん知っていましたか?
長野ではおやきは家庭料理でもあるみたいで
家庭によって
皮がモチモチだったりフカフカだったり
違うんだって。
O1QVZbTUeR.jpg


カメラマンさんからは
カメラマンがはまって飲んでるという
青汁を頂きました!
の…のみやすい!!!これまた驚き!
oT5WgsX3u5.jpg



わたし甘酒生活×青汁生活始めようかと思います。


青汁もどこのがいいかただいまリサーチ中!!




そんなこんなで
情報満載で
なんだかまとまらない記事になってしまいましたが
百日草はなよめ 5月号
発売日をおたのしみにしていてくださいね♡



黒澤かなえ









ヘアメイクの神さんの素敵なご縁で
ドレスをお借りしての作品撮りが実現しました!


P6QOz23gkX.jpg
どれもこれも素敵なドレスとアクセサリーで
あれも撮りたい、これも撮りたい♡していたら
なんと気づけば
12時間が経過していてびっくり、、、笑




カメラマンのてっぺーくんは
本当にどんなものでも理解してくれて
いつでもいいライティングを作ってくれるので
光を操る天才と呼んでいます♡
それに同い年なので気を許しすぎてて
楽しいんです、本当可愛くていじってしまう!
沢山いじられてもいます。。
yI3q1Dmw1O.jpg

可愛いアクセサリーを
「かぶって〜」とたまにおふざけ♫


ヘアメイクの神さんは
陰影をナチュラルに操る天才と呼んでいます♡
この日はこの日初おろしの
スプレータイプのファンデーションを使ってくれて
すごく薄づきなのに
ピタッと張り付く密着感に感動!!
いつも私に合ったメイクを作ってくれます、
本当にすき神さんメイク♡




_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8092.JPG



途中前髪も付けて
ガラリと雰囲気を変えてくれました✨
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8084.JPG



2人の身長差と癒しスマイルにほのぼの♡♡
M2wV3b7Zz4.jpg






本当に何カット撮っただろう??
びっくりするくらいの達成感でした!


どれも見返したら素敵で選ぶの大変です。
みんなでがんばった甲斐がありました!




早くお見せしたいな〜
おたのしみにしていてください☺︎






黒澤かなえ

↑このページのトップへ