黒羽麻璃央 公式ブログ

第23回JUNON SUPERBOY CONTEST準グランプリ ミュージカル「テニスの王子様2nd」青学 菊丸英二役 2015年は音楽劇『金色のコルダBlue♪Sky First Stage』、映画『宇田川町で待っててよ。』 、ミュージカル『刀剣乱舞』トライアル公演などに出演。

みなさまこんばんは!


黒羽麻璃央 23rd Birthday Party!!  今年は(東京・仙台)で開催が決定しました!!


東京:2016年7月23日(土)シダックスホール
仙台:2016年7月31日(日)STARDUST


前売チケットは2016年6月4日(土)午前10:00~よりtixeeにて発売開始
 

東京


仙台
【二部】https://tixee.tv/event/detail/eventId/10356 


※チケットの購入は先着順になります。
既定の枚数になり次第、チケット販売を締め切らせていただきます。



詳しくはイベント特設ページを御確認ください


(問)イベントに関する問合せ:otoiawase.event@gmail.com(エス・エル・エフイベント事務局)
注:出演者様所属事務所へは、イベントやチケット、商品に関するお問合せはご遠慮ください。


スタッフより



IMG_0943





 

どもっ


本日はね
ふふ


まぁね!


ついに
表紙をやらせていただいた『キャストサイズVol.15』発売日でございますよー!!



実際に手元にきたら感動するよね。
オカンにメールしましたもん。笑
嬉しくてね。



image1 3






是非チェックしていただけたらと思います!








そして、さらに本日
刀ミュとコラボしているアニメイトカフェさんにしゅんやと北園氏と遊びに行きました。


image2 2




image3 2




美味しかったし、本公演に対する思いがまた一つ上がった気がします。





その後ボーリングに行きました。

image4 2





北園氏がうちにきました。
そして一緒に銭湯へ



image1 4
 




image2 3



サッパリ



その後
公園で軽くキャッチボール。
今日は上からも下からもボール投げました。
いい調整になりました(笑)




これから北園氏とご飯食べてきます。。。



っていう物語でした本日は!
以上!


ドドンっ!!




image1 5
 

 

どーも
黒羽麻璃央です。


一昨日
舞台「黒子のバスケ」 THE ENCOUNTER
無事試合終了いたしました。




沢山のご声援ありがとうございました!!




いやー
これが俗に言う
黒ステロスってヤツですかね
あのメンバーで
あの試合
あの会話
できないんすよね‥




本当に仲のいい現場であり
打ち上げであんなに沢山の人達が泣いてる姿見るのは初めてでした



それだけみんなが本気だったんです
黒ステ愛
最高です!




まぁ湿っぽくなるのは嫌なんで、ってか
試合で負けたけどまだリベンジしてないんで
こちとら終わった気サラサラないんですよね☆



覚悟しとけよー!!!!!



大口叩いてすいません
でも本当にリベンジしたいですよ!


色々と書きはじめるとお別れな気がしてしまうので
あえてのあっさりさせます



image1





image2


 


image3





image4





image5





黒子のバスケと出会い
黄瀬涼太と出会い
帝光中と出会い
海常と出会い



全ての出会いに
ありがとうございました!!



黄瀬っちー!
またね☆
 

↑このページのトップへ